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弓手系の情報交換スレ422
[878:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/18 13:33 ID:HATb9Iq50)]
真の連好きしか残らない
[879:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/18 13:51 ID:IfmxCn450)]
やめていった奴らは“真の連好き”じゃなかった、と
[880:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/18 18:58 ID:EpL36pgr0)]
はいはいどもども〜(*´ω`*)
本当に自然とレンジャーを
愛しているまったり鷹師さんですっ!(*´ω`*)
にわかレンジャーは消えて貰ってもかまいません〜(*´ω`*)
[881:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/20 23:56 ID:lMucOJ950)]
アンリミの再使用時間のせいでFOYも装備できないし論外やな
[882:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/21 11:40 ID:qAPtKsoh0)]
大丈夫、超越パッケマンなら解決する
[883:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/21 12:40 ID:X+xdcD4o0)]
正確にはアンリミの再使用時間とアロストの再使用時間の2重苦よ
素の状態が弱すぎるせいで、最低限の火力を維持して装備を組み替えるという余地が少ないから
他職の事情を基準に敵が襲ってくる最高難易度MDでは
生き残るための装備を付けると、火力が連を編成している意味がないほど弱くなる
[884:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/21 13:33 ID:wW7+Al9l0)]
4次来たらアンリミ強化されるから大人しく待ってろよ
[885:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/22 00:19 ID:8tFSnX/50)]
シュミッツ王、計算ではアロスト15秒ぐらいですがそんな時間かかったら無理なんでしょうか。
だいたいショッカーにかけるためにトレインしてるときに殴られて死ぬか、うまくかかってもシールドブーメラン飛んできて死ぬんですけど。
[886:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/22 00:59 ID:+9APgDiK0)]
無理
そもそもギミック死しそう
ショッカー置いてる暇あるなら、スキッド2つ分で始末する様にした方がいい
[887:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/22 04:52 ID:zeDy+o4e0)]
@NPC状態のシュミッツの足元にスキッド
A南側にショッカー置けるマスがわずかにあるので、開始直前にそこに置く
B開始後ショッカーをはさんで南側、シュミッツが視認できる距離に移動して通常攻撃押しっぱ
Cショッカーにかかって通常攻撃でヒットストップさせたらすぐに南の端に移動。この時にシールドブーメランが1回飛んでくる可能性あり
D南の端2セル目までならシールドブーメランは飛んでこないので、この位置に陣取ってアロストなりエイムドなりで殴る
このレシピなら火力のハードルは下がる
ただシールドブーメランで即死するならボス耐性やHPの底上げが必要で、ショッカー1枚で倒せない場合は純粋に火力不足でソロはまだ早い
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