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サモナー情報交換スレ 30匹目
[338:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 21:00 ID:AZPjJcGy0)]
引き寄せはCT体感30秒あってかならず初手で使ってくるから
まず使わせて画面外に逃げるにゃ
その後CT中に殴って詠唱見えたらまた逃げるの繰り返しにゃ
イグドラシルはほしい効果とエンチャがバラバラすぎて使いにくいにゃ
でも4つのエンチャを1つにまとめて殺意心理まで取れても弱いにゃ
支援猫ならフェンリルセットの固定80%のためだけにつけるのもありにゃ
[339:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 21:24 ID:IpIxt5rg0)]
でも、ある程度の傾向はあるよね
起源の王なんかはどちらかというと物理向け
ILモル頭巾にこれ付いてたら残念な気持ちになる
[340:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 22:11 ID:VzKstg3Q0)]
天啓タオ「さあ… 早く… パッケ頭を+8にしてエンチャを二つつけるのです…」
[341:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 22:14 ID:4GzvzJR50)]
らぐものあいつはネザー金盾深グロだったな
[342:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 23:02 ID:ZCRS0su20)]
対ルキフル装備なんですが
9氷獄鎧
カード未刺しスタイ
9白騎士じゃらし
とかなんですがこれだとダメでしょうか?
[343:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 23:20 ID:xooTDNSG0)]
>>342
それだけじゃさっぱりわからないけど
逃げうちしてればいずれ倒せる
その装備に加えてうりぼう靴、9グレース、10ファントムあたりがあれば
安全に1分もかからずに倒せる
あいつ風魔法痛かったきがするから氷獄は良くないかも
[344:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/05 23:43 ID:AZPjJcGy0)]
うまくやればノーダメで倒せるにゃ
ジャンプは無詠唱の方がやりやすいにゃ
触れられたら終わりくらいの勢いで行くにゃ
[345:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 00:43 ID:hYqxrI530)]
逃げ撃ちは外周を回る感じでするのがオススメ
真ん中へ逃げるとうまく振り切れなかったり宝箱が出現するセルにニャンジャンプ不発とかある
あと攻撃後すぐに画面外へニャンジャンプすると画面外攻撃扱いでペイン使うからあまり慌てて逃げない方がいい
それとペンギンルートに行くという手もある
ペンギンの方が視界狭くて風も通るから実は楽
まあ代わりに重量とか道中の獄がきつくなったりするが
[346:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 00:58 ID:m1G3BHHd0)]
人が言ったこととわざわざ同じことを教えるにゃゲェジエース
[347:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 01:53 ID:ghpwISkR0)]
魔猫はじめたいんだけど
暴魔と真理は何個づつにすれば良いんですか?
調べてもバランスが分からんのです
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