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サモナー情報交換スレ 30匹目
[810:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/04 23:25 ID:yIzE+atI0)]
リフレッシュバグあるからもふもふ使うと今度は無詠唱の位置ずれバグが襲い掛かる物理猫は難儀だな
[811:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/04 23:35 ID:atXoovzT0)]
物理猫はリフレッシュバグで萎え萎え
魔猫はカッパにexint付けられて火力爆上げで大歓喜
この仕打よ
[812:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 02:22 ID:hWa7Bcxg0)]
火力爆上げとは
りふれくれ
[813:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 08:08 ID:phVOGe4v0)]
残影は位置ズレ起きないのになんで無詠唱ジャンプは頻繁にズレんのかね
[814:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 12:52 ID:31S/eAbR0)]
>>813
残影は停止後そのままNPCに会話出来た気がするんで、
何か処理が違うんかもな
[815:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 12:58 ID:ME6qNodU0)]
残影は水平移動にゃんジャンプは画面上まで飛んでからの着地だから途中でダメージ食らうとずれやすいのかね
ミサイルで例えると残影が巡行ミサイルでニャンジャンプが弾道ミサイル
[816:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 13:40 ID:ayRi6Eh+0)]
残影も普通に位置ずれ起きるけど...
[817:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 16:04 ID:K4T2QpsE0)]
どっちも位置ずれはひどい
[818:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 16:14 ID:lb13kxwD0)]
エビ三昧でダメージ上昇した分ってオーバーフローに引っかかるの?
もし引っかかるようならそれ込みで調整しないとだな
[819:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/05 17:26 ID:vVtfcERS0)]
最終ダメージの上昇ではなくMATK(と武器ATK)の上昇だから引っかかるんじゃない?
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