レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ484
[10:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/25 23:22 ID:9mPrRXKS0)]
そうなのか
性能は変わらないけどディレイカットのためのダークリングは値下がるのかな
[11:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 01:12 ID:cLfYajrd0)]
クールタイムが0.5秒ついて秒間2発になっても威力が今の4倍くらいになれば別に構わんよ
[12:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 07:03 ID:iWZ3n4j60)]
秒発増えて威力減の方が吸収には良いがな
どうせすぐ火力up装備出るし
[13:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 10:15 ID:SUxVKe270)]
>>11
周りの火力が10倍出てても同じこと言えんの?
[14:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 10:44 ID:Md7g/4pp0)]
ローリングカッターやればいい
[15:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 14:23 ID:cLfYajrd0)]
>>13
MAが死ぬ
→なんで?
→クールタイムが入る(0.5秒)
→CTがついても威力4倍になるなら構わん
→周りの火力が10倍出ても同じこと言えんの?
どういう流れの発言?
[16:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 15:37 ID:Md7g/4pp0)]
気にするな
ローリングカッターやればいいんだから
[17:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 19:14 ID:4bLI5w0n0)]
珍スレのこの不毛な流れ…
たまらねえぜ
ビンっビンにキやがる
[18:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 19:42 ID:HWUA6ZGJ0)]
とはいえ4次実装の際に向こうでされた調整が来ればRCが圧倒的に強くなるし
それに備えておいても悪くはないとは思う。来なかったら泣けばいい
[19:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/26 19:45 ID:fJhbsoJv0)]
まあ、今まで通りのパターンだとCT追加からのCTカットクジ装備のマッチポンプ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)