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シーフ・アサシン系情報交換スレ484

[645:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 03:37 ID:wY9TEcUg0)]
今のご時世はワンタッチで範囲にカンストだからね
仕込みとかそういった手間は無駄以外の何物でもない


[646:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 06:04 ID:WY+WpgNb0)]
アサ時代に使える範囲攻撃がVSにグリムにMBと揃いも揃ってややこしい制限付きの散々なラインナップだったしなw
アサクロでMAが実装されたときは感動したもんだよ、そのMAも実装当時は割と微妙な子だったけど…


[647:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 06:04 ID:xtKP2REk0)]
非ボスで1撃必殺、ボスでも2撃確殺な暗殺術でもいんじゃないか?


[648:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 10:27 ID:DilhJSwp0)]
むしろMAが死ぬ可能性もあるのが怖い
4次は自在にカウンタースラッシュ状態になるのとかRCとEDP変更くらいしか楽しみがない


[649:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 17:09 ID:MzXFX7pc0)]
ボスとMVPには見つからないけど一般が全部アクティブになって襲ってくるクローキング欲しい


[650:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 17:18 ID:IPXpiq0y0)]
そもそも2次スキルが未だに一線級の時点で異常だからな
いつ死んでもおかしくない


[651:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/15 16:13 ID:2PHJjHzq0)]
二刀だとこれくらいしかまともなスキルがないからしゃーない
パッシブ殴りの二刀、スキルのカタール、みたいな住み分け調整はもう無理だし


[652:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/15 18:12 ID:sqBKtmQW0)]
アサシンに限らずパッシブ殴りはもう完全に息をしていない
スキル倍率がインフレしすぎなんだよ
すでにオーバーフロー起こしてるのに四次職業のスキル倍率どうするつもりなんだろな


[653:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/15 18:33 ID:FBVTwcul0)]
大型兄貴二刀、RC特化、クリ二刀と住み分けできてた時は楽しかった
オーバーフローは解消する言ってるからその心配はないんじゃないのかな


[654:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/15 18:36 ID:UeNnjEcO0)]
ゲームデザイン的にもう素殴りで各個撃破とかダルくてやってられんのかもしれないけど
密かにまた素殴りの時代来ないかなーと思ってるわ
二刀クリとかバーサーク珍とか台頭してきたころはワクワクしたもんですよ


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