レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ484
[896:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 14:55 ID:nRb63QKg0)]
覚醒二本は火力ガタ落ちするのがネック
[897:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 16:06 ID:VzX7/+Pr0)]
なんでもいいからファロスやGHCに珍さんが必要な要素ぶっこんでよ!
[898:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 16:12 ID:I0Ke0m010)]
ASPD200無限回攻撃 鯖は死ぬ
[899:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 18:38 ID:rI0jj8W30)]
まさかとは思うが、0で除算が無限になると思ってるのか?
[900:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 19:27 ID:gkD1KQLP0)]
>>897
GHCは将来的にどうなるかわからんけど、ファロスは無理でしょ
移動スキル、広範囲スキル、遠距離スキルが欲しい
ボス階なんか見学人にしかなれないし、それなら以前の王墓みたいなMD出してもらう方がまだ活躍できると思う
[901:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 19:50 ID:I0Ke0m010)]
移動不可セル無視ウォーク!!
[902:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/29 20:35 ID:f/zAYgKE0)]
GHCファロスより美味い所できるかもよ
珍が必要になるかどうかはw
俺はボッチだから関係ないことだけ確定してる
[903:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/30 01:43 ID:/PIDq1Ko0)]
実際に韓国櫻井鯖がASPD200で鯖落ちした結果が今のASPD上限だからな
[904:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/30 02:44 ID:L/SfuN8C0)]
攻撃ディレイ(ms) = (200 - [Aspd]) × 20
だからな200に到達するとディレイゼロになって鯖が落ちる
[905:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/30 16:04 ID:55V8NAP30)]
ASPDの計算式変更したらいいんだろうけど、変更する理由もないからなあ
スキル仕様によるものなら、秒7を越えるダメージ回数を与えても鯖は問題ないわけだし
ASPD計算式変更による手間を考えたら、スキル仕様で秒7越えられます見たいなものにした方が楽そう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)