スーパーノービス情報交換スレNo.52
[149:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/11 11:10 ID:dLc3dydX0)]
スパイラルピアースマックスとか面白そうだな
遠距離物理攻撃で対象を移動不可状態にするとか、ノビでもGHAが捗りそう
[150:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/11 15:35 ID:N8w/5STE0)]
今までスパノビで物理型が少ないのは物理スキルが少なすぎるからなんだよね
魔法と違って武器種の制限を受けるから他職の物理スキルの大半が使えなかった
その制限が外れるから相対的に物理型は増えるだろうね
おそらく主力になるであろう遠距離範囲スキルが盾なのも、より自由度が上がる
[151:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/11 18:07 ID:dLc3dydX0)]
遠距離範囲スキル!そういうのもあるのか
これが蜃気楼やティアマトで使えれば少しはスパノビ人口増えるかもな
[152:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 02:07 ID:PZCXc0vR0)]
LUKカンスト純クリ型だけどハイパーでどうするか悩みどころだなあ
[153:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 02:40 ID:UJJ59rpo0)]
ハイパー以後のスキルを使わない場合
いいとこちょっと外部からバフ盛られたスパノビそのものだからなあ
パッシブ型との噛み合わせはまったくなさそう
[154:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 03:36 ID:HQvRJEYC0)]
スキルや構成自体は猫以上にシンプルだし倍率も今時に見合ってる
ネックはHPの低さと癌ちゃんの課金装備ラインナップに入るか否かにかかってる
逆に言うとそれさえクリアしたら普通に他職と同じようにスキルメインで生活できると思う
[155:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 06:54 ID:Oz2irplX0)]
クリティカルにステータス振ればどうだろう?
1pでヒール+1%
3pでクリ時のダメ40%の効果に+1%
上限が99か120か130かわからないが
[156:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/15 12:34 ID:yFeQuYqd0)]
戦闘スキルばかりだな、ハイパーの新スキルは
カート改造とか欲しかった
HP係数は今のままなのかね
[157:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/15 14:48 ID:B34IzKC00)]
完全に戦闘職ツリーが上からポン付けされる感じなので
逆に言えばスパノビ側スキルは何取ってようがさほど問題ないという
前提にも一切絡まないのはつまんないけど強みだわ
[158:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/15 15:03 ID:3//cABIC0)]
ダブルボウリングバッシュ使うとAPゲージが2しか回復しないのに
APゲージ150消費してブレイクリミット使っても
ダブルボウリングバッシュが50%しか増えない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)