スーパーノービス情報交換スレNo.52
[621:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/07 15:57 ID:P+QLC+V90)]
※スキル調整などの詳細については、2024年8月14日(水)に公開予定です。
[622:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/08 01:35 ID:O8Xq08Z10)]
そういやジョブ55になったら物理型は完全に全部取れて尚且つポイント余るのか
追加があるのかどうかはわからんが・・・
[623:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/08 22:55 ID:OWOWifqW0)]
魔のレベル240が一人生まれたけどSpl振った後やっぱConが一般的なん?
SXとかだったら回避の恩恵もあってかなりいい感じだと思うけど
ハイノビだと本当にS.Matkのためだけって感じでなんかこれで良いのかなと・・・
むしろHP低い職だし、StaとかWisで1割でも2割でも被ダメ減らす方が
他職より相対的にいい感じになるんじゃないかと思ったけどこの辺振った人っている?
[624:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/09 10:59 ID:s4+HUu3L0)]
他に振っても実感湧きにくいからConなんよ
回避0%→95%なったら安定感がどんだけ変わるか
思ってるよりHit+200,Flee+200はでかい
回避力上昇,速度上昇,集中力向上あるからこそむしろ過剰に欲しい
囲まれペナでも物ともしなくなるし
[625:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/09 16:47 ID:9gBgVER30)]
最近の敵は○○アタックみたいな物理攻撃が多いから、
Flee回避できるようになると世界がだいぶ変わるぞ。
[626:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/10 02:03 ID:USntg3VX0)]
まさしく逆なんだわ
言う通りHPが低い職だからStaで耐性を、じゃなくて昨今の敵相手に
ちょっと減らした程度じゃ即死を免れるという場面は無いに等しい
それなら確率が低かろうが可能性にかけて回避した方が相対的に生き残れる場面は増える
当然Conに振ることで火力も最大化されるからやっぱ次点はConなんだわ
ただし、3つ目の特性ステに振れる余裕が出た時は一気に話が変わるんやろな
[627:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/10 08:20 ID:VbNALE//0)]
キリエ,SW,マグロなどバリア系は回避した場合消費されないから回避上げるのは利点が大きい
[628:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/14 20:17 ID:2NyvaY0s0)]
スキル調整メテオの威力アップってそうじゃないだろう
重ねおき出来るようにしろ。どんだけ威力アップこようとも当たらんスキルは使い物にならん
[629:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/15 02:21 ID:nyKCvaE00)]
KRoでも3300%→3500%みたいな実績数稼ぎくらいの上げ幅なんで
JRoだと50%くらい上がって終わりそう
[630:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/16 18:16 ID:R1uA97Hy0)]
なんで物理型「メガソニックブロー」だけダメージ上昇調整ないんだ...
純クリ型として悲しいぞ
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