■掲示板に戻る■ 1- 最新10

スーパーノービス情報交換スレNo.52

[819:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/29 11:30 ID:w+LqKMdr0)]
ダブルボウリングバッシュ
変更内容 ・攻撃力を上方修正。
メガソニックブロー
変更内容 ・攻撃力を上方修正。
シールドチェーンラッシュ
変更内容 ・攻撃力を上方修正。
スパイラルピアースマックス
変更内容 ・攻撃力を上方修正。
ユピテルサンダーストーム
変更内容 ・Lv6以降のAP回復量を増加。
ヘルズドライブ
変更内容 ・Lv6以降のAP回復量を増加。
ナパームバルカンストライク
変更内容 ・Lv6以降のAP回復量を増加。

メテオストームバスター...


[820:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/29 13:10 ID:tM9h7pcz0)]
シールドチェーンはタゲ指定じゃなくてもいいのにな
AP回復めんどくさい


[821:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/31 18:10 ID:mon9EMML0)]
物理の強化くるけどまた毛が生えた程度なんだろうな


[822:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/31 19:12 ID:YEzuVbve0)]
威力より上でも挙がってるように制限が多すぎる


[823:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/31 23:04 ID:HyI6fvRk0)]
ルールブレイクとブレイキングリミットの格差はホントに意味わからん


[824:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/01 01:19 ID:iAZaIsRv0)]
火力職は雑に現行カンストぽこぽこ出してるのに物理HNは100M行ったら超頑張った方だからな…


[825:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/01 10:54 ID:NsbjijaZ0)]
新スキル素HP+100000以上で頼むわ
あれ、このスキル装備のパーセント増加にも影響するっけ?単純に+ならまた変わってくるけど


[826:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/01 18:50 ID:gtqWsVk10)]
パッシブにしろとあれほど…


[827:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/02 12:25 ID:Wy9/SVAm0)]
HP数値固定の場合はそこに%が乗るからもっと増える
ILゴブニュセットみたいな増え方になるはず


[828:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/02 14:50 ID:fL3saNWK0)]
ハイノビはHPが低すぎて相対的に他職より%アップの重要性が薄かったから
固定でプラスされるのが優先だったけど今回のスキルでの上がり幅次第では
%アップ装備に準備切り替えていく感じやね
向こうだとレベル5で、5分間+75000、消費AP50って感じだけど
どんだけ魔改造されるのやら


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)