忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾弐
[318:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 11:08 ID:ASIOoYNo0)]
APスキルは近遠魔全部10消費
AP溜めるのに苦無は苦無2個ずつ消費、近距離は移動出来無い硬直、魔法は触媒、風魔は配置制限と使い勝手が悪い
個人的には風魔が短剣でも使えるからこれ放り投げとけって感じ
ためた所で使うか?ってきはするが、風魔は手放しで悪夢かけ続けられるので
APスキル使う時は風魔投げてAPスキル連打がDPSは出そう
[319:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 13:23 ID:1AGB2jCl0)]
風魔構築がセル指定で自分から2セルまでしか指定出来ない。
それ以上指定するとそこまで歩いてから発動するからカーソル戻すのがクソめんどくさいな。。。
さらに敵が掌握撃ってる間に近寄って来るから当てるのにコツがいる。当てづらい。
慣れれば何とかなるかな?属性とバフが乗れば威力はまあまあなんやけど。
あと風魔系だと分身が全然意味ないね・・・
[320:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 15:09 ID:ASIOoYNo0)]
>>317ってどういうこと?よくわからなかった
構築は壁とかいて遠距離につかおうとするとかなりキツイね
短射程地面指定なのと列ズレたら東西に補正されるから立ち位置まで考えないといけないし
ソロで抱えながらなら掌握構築交互でいけそうだが。。
[321:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 15:26 ID:1AGB2jCl0)]
構築はRGスキルのキャノンスピアみたいな感じだと使い易かったんだけどなぁ・・・
なんとかならんか。
[322:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 16:49 ID:0A4YLydm0)]
ここが蜃気楼の塔スレなのね(´・ω・´)
[323:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 16:56 ID:TnssVVe90)]
忍者時代の術は流石にもう切ってもいい感じ?
氷柱落としは唯一使えてたけど
冷血砲が使いやすいって事は水属性の役割被るし・・・
[324:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 17:42 ID:hP6+mNNH0)]
4次スキルはSPが重いけど
水魔法で触媒2種類ってのも微妙だから切ってもいいのでは
[325:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 18:04 ID:zc1LRE8C0)]
>>317
敵忍壁ってなったときに
忍敵 壁にできるので常に空蝉で下がりながら戦えるだろ
[326:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 18:05 ID:OMGutTES0)]
魔法型不知火にしようとスキルツリー眺めるとびっくりするほどスキルP余って逆に何とったらいいのか困る
[327:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 18:34 ID:zc1LRE8C0)]
掌握草かれるじゃん
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