忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾弐
[364:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/19 11:20 ID:eyUd5KuV0)]
ILイズの敵にバンバン掛かってたからボス属性には通るんじゃない?
MVPは知らないけど
[365:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/19 14:16 ID:Zkr/r3TW0)]
拡張4次スキルの新異常?新デバフ?はboss属性でもかかってる気がする
[366:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 00:23 ID:s0MR+6ND0)]
スクラップからプレジションにアップグレードしたときの
性能向上が微妙じゃないか?
後から強化されるのかな
[367:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 09:10 ID:Lvku1iAE0)]
片手武器はともかく忍者みたいな両手武器だと、スロット追加に加えてボス耐性も付くようになるのでありがたい
…が今の歯車の相場じゃ手出し辛いのも確か
[368:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 11:25 ID:4v27s4Sx0)]
結局乱華のCTカットがつかないのなら風魔手裏剣がメインになる層には刺さらないし
棚アクセとかもってる層がわざわざこっちに金を割くかといえばそれもまた
[369:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 12:03 ID:43H06IPk0)]
というか掌握と構築が意味不明過ぎるんだわ・・・
それでも掌握は事前に設置して豪傑とかの発動にまだ貢献できそうだけど
構築は何のためにあるのか・・・
ついでに分身は意味無いし、AP消費スキルも無いでマジなんなの?
[370:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 13:28 ID:Lvku1iAE0)]
たぶん職の設計としては、風魔と苦無は遠距離型って事でセットになってるんじゃないかと
強化装備揃えた前職スキルの方が強いってのは現状の4次のお約束なんで深く考えてはいけない
[371:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 14:04 ID:0Fq0QRQK0)]
掌握 構築も螺旋で回復してるな。
[372:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/26 19:21 ID:43H06IPk0)]
まあ後はやっぱ風魔手裏剣装備しなくとも使えるってのが酷いな・・・
短剣なら二刀も盾もいけるし、なんなら素手でも撃てる
風魔手裏剣の存在意義が乱華を使う為だけになってる
[373:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/28 20:45 ID:rT0/HhID0)]
蜃気楼スキルは「影響:他スキル習得Lv」ってのが多いけど、影響スキル10にしたらどれくらい変わるの?
自身はまだ蜃気楼目指して修行中の身で、設置スキル好きなんで風魔2種10にしようかと思ってるんだけども
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