忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾弐
[498:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/12 13:47 ID:+pNhYZca0)]
フラッシュグラインダー欲しいなぁと思って入手方法調べたら無理なやつだった
材料が材料なだけにプレジよりタチ悪いなこれ…
[499:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/25 09:16 ID:+SM4Gkoz0)]
ディムグレイシアは短剣も風魔もよさげな感じ
そして始まる事なく静かに終わったフラッシュ風魔さん…
[500:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/25 10:11 ID:hFmJHI+80)]
鉱山武器の入手性の悪さから死産なのは確定していた・・・
[501:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 00:40 ID:Eb6jIp/c0)]
そもそも風魔手裏剣って今出番あるの?
構築も掌握も短剣で撃てるんでしょ?
ついでにkROでも風魔手裏剣の新スキル無しのはずだし・・・
[502:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 02:06 ID:yGEm8AVO0)]
乱華用途以外では無いね
[503:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 10:29 ID:flZEE1pC0)]
乱華も使い勝手は良いが、威力は昨今だとそうでもないしな
雑魚散らし用になりつつあるからフラッシュ作るまで金掛けるかはなんとも
[504:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 10:53 ID:mifyCm950)]
不知火は二刀なら火力は出るけど耐久が紙、盾一刀なら硬くはなるけど火力が貧弱…
という極端な調整されてるんで、その中間のポジションが風魔という認識
当然ながらボス耐性付いてないのは論外、OSも火力不足が否めない、今使うならプレジかディムになるかな
乱華については火力より長射程による使い勝手と高い連射性によるしぶとさが売りかな
なんだかんだでやっぱり使えると便利
[505:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 12:47 ID:4402V2H00)]
乱華使う場合はCTの都合上どうやっても武器か靴の固定化が避けられないのがキツい
更に構築のCTカット装備が来たら絶対死ぬの確定してるからなぁ・・・
[506:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 12:52 ID:dKSZzefi0)]
今から始めるなら乱華を揃える理由はあまりないね
[507:(^ー^*)ノ〜さん (24/10/06 14:03 ID:mifyCm950)]
>>505
靴もアクセも固定枠がいる関係で必中100確保するのが地味に難しいのもネックだ(ついでに他職と比べてHitも稼ぎづらい)
構築については固定モーションな上に掌握コンボなしの単発火力は低いという残念仕様なんで、CTカットされても死に効果になる
強化装備出すならシンプルに火力爆上げが欲しいな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)