忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾弐
[613:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/01 15:02 ID:mzSRkKB40)]
自分の世界が否定されたら即着火w
[614:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/01 17:28 ID:D8ebX+Py0)]
改良でなんとかフィデスが+9になってくれたぜ
インターがまだ+7だけど、これ装備しっかり固めたら相当強いのでは?
[615:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/02 14:34 ID:lWu/qZ550)]
インター+7って時間サクレのこと?
[616:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/02 17:56 ID:6YV6pJmj0)]
あぁサクレの間違いだった
[617:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/10 09:26 ID:H58IqrR70)]
影の舞で高難易度PTの火力してる人いる?
耐えられないという意味で無理じゃね?
なんとかASPDで打てるようにはなったけどソロ以外は厳しいなこれ...
[618:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/10 13:11 ID:vc7estFe0)]
高難度なエンドコンテンツにおいて前衛に求められるのは「壁」なので、忍者に限らず近接火力はどうしたっていらない子になる
どうしても参加したいなら後衛に回ろう
[619:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/10 13:13 ID:+ueQJu9C0)]
SXでリゲル☆4ソロしてる人もいるんだし、耐えられないということはない
両手じゃ耐えられない場面は盾を持とう
[620:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/10 15:01 ID:eI+jXVsm0)]
遠距離と魔法を無効化するボスがいればよい
[621:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/10 16:52 ID:ek1efVhK0)]
壁が他にいるなら理論上は念鎧でEQやキリングオーラを耐えながら毒聖耐性を取れればいけるのか
いくら金かかるんだよ
[622:(^ー^*)ノ〜さん (25/03/10 17:34 ID:Q+AsdSJ60)]
確定吸収使えるからEQとキリングオーラを後衛の位置で耐えるのはクソ楽な職だぞ
毒と聖なんて同時に取らんでいいし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)