忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾弐
[686:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/05 12:05 ID:vqLGHbk90)]
交互撃ちは面倒なのでCT0に出来る装備出してね
[687:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/05 12:23 ID:S2XNu2ND0)]
CTだけ縮めたところで固定モーションに引っかかるんで死に効果になるぞ…
全力でキャンセルすれば今より速くはなるだろうけど、そこまでするなら爆破した方が結局強いし
[688:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/05 13:23 ID:pXJby+ID0)]
それならモーションカットしたらいいだけじゃん
[689:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/05 14:04 ID:/pDX+rGh0)]
ボス戦の火力としては乱華も構築も火力低いけど、上に書いてある通り短剣でそのまま打てるのが便利
雑魚処理として重宝するね
[690:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/06 11:40 ID:BDwF+fJt0)]
火力じゃ近接には遠く及ばないけど、あっちがぶっ飛んでるだけで
決して遠距離が弱いって訳ではないから、遠距離型の使い勝手自体は良いんだよな実際
ただ掌握構築と幻術苦無だけだと限界を感じるのも確かなんで、いい加減苦無系の実用性を上げて欲しいもんだ…
具体的には無属性苦無の”安定”供給と強化装備(出来れば上段)の追加
[691:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/20 01:49 ID:JWyDS1Ge0)]
蜃気楼と不知火のスキルを見比べているのですが初心者なのもあり違いが良くわかりませんでした。
遠距離物理攻撃と魔法型の場合それぞれで男女どちらのほうが有利というのはありますか?
時間のサークレットを持っているので魔法型にしたいと思っていますが、やめておけと言うほどひどいなら次点の遠距離にしたいと思っています。
大雑把な質問で申し訳ないのですが、なにか「〇〇でググってみたらいいよ」的なものでもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。
[692:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/20 01:53 ID:JWyDS1Ge0)]
>>691
追記ですが、タナトスアクセも持ってました。
[693:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/20 02:25 ID:JWyDS1Ge0)]
返信は遅くなるかもしれません。
[694:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/20 03:40 ID:JWyDS1Ge0)]
>>691
本当にたびたびすみません。
スキル「影の舞」を使いたいと思うので物理攻撃型にしたいと思います。
このとき反射対策に4次スキルの苦無でも使おうと思っているのですが、
性別はどちらでもよいのでしょうか?
パン何とかさんが不知火なのですがめちゃ強くて良いなぁと思うのですが、蜃気楼でも同じになれますか?
[695:(^ー^*)ノ〜さん (25/05/20 09:49 ID:oM6yzy7o0)]
「火力の不知火/小技の蜃気楼」…って感じで、それぞれ独自の強みがあるんで好みで選べばいい
火力差は残月不知火>蜃気楼>素不知火って具合で、基本的には不知火の方が強いけど
ユンケアみたいなディスペル多用されて残月使えないとこでは蜃気楼の方が火力出せる
他には蜃気楼は反射無効デバフとかいう反則じみたスキルがある…が現状では反射使うボスも減ったんでディワイ安定して倒せるのがメリット?
今後のアップデート次第では光るかもしれない
あと対反射用の遠距離スキル欲しいだけなら苦無より風魔系取った方がいい
仮に苦無系取るなら幻術苦無
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