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サモナー情報交換スレ 31匹目

1 :Hal ★ :22/02/26 13:51 ID:???0
ドラムの職業『サモナー』についての情報交換スレです。

□お約束
・質問の前に、先ずは自力で調べる癖を付けましょう。
 現行スレ、テンプレサイト、関連サイト、前スレを検索して下さい。
・サモナーは型が複数あります。質問の際や語る際は型についての併記はお忘れなく。
・荒らし、煽りは構わずに削除依頼スレへ。
>>950を踏んだ方は次スレ依頼をして下さい。無理そうなら>>970

□前スレ
サモナー情報交換スレ 30匹目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732175/

□関連サイト
・ステスキル総合計算機
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html
・Summoner Skill Simulator
https://yapparo.net/skill/summoner
・ろじてん。スキルシミュレーター
https://www.roziten.net/skill/

639 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 06:13 ID:V8DVWCJ90
はやく豪傑と覇王を解禁させてくれぇ

640 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 13:12 ID:3HnTqsYe0
オバフロ解禁されたら装備揃ってて魔猫やる人いるんか?と不安である
同時に魔法の吸収も解禁してやれ

641 :  :22/05/14 13:22 ID:zyvEyBFB0
オイルもくるからメロンヘッドホンを作るか悩んでるんだけどもふもふも出た今の環境だとどうですかね..?
一応ノクバ、逆世界、愚者での作成で自分の環境だと金盾なしの基本はハルワ、もふもふに変えても構成変えてダメージはそんなに大差なしです
20G払うのはきついけどオイルのタイミングならって書き込んでみました!
色んな意見聞けるとありがたいでっす

642 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 13:33 ID:QmBM86L40
まず無詠唱ニャンジャンプに苦痛を感じないかどうかが前提にゃ

643 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 13:41 ID:zyvEyBFB0
確かにGHCとかでよく位置ずれからの死亡でイラッとはしますね..

644 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 13:45 ID:3HnTqsYe0
まずオイル20万入れてる人がどれだけいるやらって感じ
確定20Gのやつはあんま変わり無さそうってのが正直な感想

645 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 13:46 ID:zk8Tg9kj0
現状どっちのほうが上って決まるような性能差じゃないから安いもふもふにエンチャしようと思ってるけど
>>642の言うようにニャンジャンプ関連の要素で左右されるってパターンが多いんじゃないかな
ステータスで無詠唱にしたいor無詠唱ニャンジャンプを避けたい場合はメロンで
ステ無詠唱も狙わず無詠唱ニャンジャンプに抵抗ないならもふもふって感じ

それ以外の要素は今のところ他の構成次第でカバーできたりどっちにしろ不満が出るもんだと思うわ

646 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 13:57 ID:QmBM86L40
逆にもふもふの場合睡眠耐性エンチャが鬼門だけど、付けれれば状態異常無効を付けやすいのがメリットにゃ
今後レベル差で沈黙や睡眠石化が多発するような場所が出たりしたら同時に取れるのは魅力にゃ

647 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 14:25 ID:zyvEyBFB0
確かにカバーできてるし不満は出る部分の自分が一番抑えたい部分を優先するがよさそうですね
もふもふの耐性に関してもそうゆう考え方もあるなって納得できますた
ありがとう!めちゃくちゃ参考になりました!!

648 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 14:27 ID:XjFBNKne0
もふもふはリフレQMバグでDex下がっても大丈夫なのがえらいぞ

649 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/14 17:23 ID:QmBM86L40
せやにゃ
なのでメロホン使うにしてももふもふは抱えてるといいにゃ

650 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 12:09 ID:Nk5r2qV00
もふもふの睡眠エンチャはもう少し確率上げてくれねーかな

651 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 13:14 ID:vEapUeNw0
いっぽうワイはナイトメアを刺した

652 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 14:56 ID:VDvD4anh0
オバフロ解除も気になるけど、猫しかいない人は4次きたらどうするの?
私自身がそうなんだけどさ、ヒューマン持ってなくて、、
猫もヒューマンも!なんて財力ないんだけど、猫辞めるのも嫌で悶々としたまま今に至る

653 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 15:04 ID:Sw/WHqTD0
いつでも移れるようにゼニーは貯めておこう
スタートダッシュしたいなら、上限解放後にレベリングできる構成のヒューマンを決めて今から装備を集めるしか
猫を上回る強職が確定してしまったら、猫装備は暴落なんて事もあるかもね

654 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 16:56 ID:6eOxnqxV0
4次スキル来てもしばらくは同じスキルで攻撃することになるよ
新スキル使えるのはラグ缶待ちだろうね
補助スキルは実用だろうから
ABとか開放と同時に一気に変わりそう

655 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 17:58 ID:z0A3734F0
一昔の拳聖ポジションになるだけじゃないのかな
癌が4次実装してもレベルを一気に250まで解放しないなら差はより縮まるだろうし

656 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 18:15 ID:RSRXOZPe0
>>652
ゲームを設計する側の立場になって考えると、4次職の強さが猫を下回ってたら、デザイナーとしてはクビレベルの失敗。全職ではないにしても、いくつかの職はスタート時点でかなり強いはず。

それについて行きたいんだったら、ギャンブルでヒューマン職を今から用意すればいい。でも、どの職が強くなるかはわからない。JROは特殊すぎるから海外情報があてにならない。なので、ある程度わかってからダッシュでヒューマン作るのが健全だと思うよ。

猫の4次職はスキル的にはかなり強そうだけど、同時実装はまずないと俺は思ってる。

657 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 18:28 ID:YmhWiwDD0
ジャンプとうずくまるが有用すぎてヒューマンになれる気せんわ・・・

658 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 19:14 ID:TuA+V7vh0
そもそも4次パッケ装備みたいなの用意するとか言ってなかった?
装備よりもキャラとかレベルのがめんどくさそう

659 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 19:26 ID:z0A3734F0
出すだろうけどすぐには出さない、とも言ってたからなんとも

660 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 20:25 ID:iu+0+g/q0
>>656
弊社に逆らうデザイナーはクビです

661 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 22:05 ID:jd7tEyPY0
>>656
返信ありがとう。
正直が他職より多少弱くなるのは別にいいんだ。自衛できて気力出せるのは唯一無二だと思ってるし。
それよりもGにいる猫が自分だけだから、一緒に遊びに行けなくなるのが怖くてさ、、
後になればなるほど猫装備売れなくなるし、腹くくってヒューマンやるかあ…

662 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 22:30 ID:4+HmvxHf0
こんだけ猫だらけの世界にしといて、一緒に遊びに行けないレベルまで人間を強くするとか俺だったら絶対しないけど

663 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 22:42 ID:jd7tEyPY0
猫はLv.200まで。4次以降じゃないとそれ以上は上げられない(新ステータスが実装されるから)
私が心配なのは、Lv.200以降のMDが実装された後の話で、新MDが実装されても猫だけ行けなくなるのが嫌なんだ
リーパーとかもだけどさ

664 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 22:44 ID:CHusiXd20
スパノビが160でも175MD行けたりしたじゃない

665 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/15 23:14 ID:hABX9QrI0
猫はJobLvを70まで開放するだけで良い

666 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 00:15 ID:wlujBtWr0
ここまで猫を強くしておいて4次が来た途端に置いてけぼりにしたら引退者がまた増えそう
かと言って鳴り物入りで投入した4次職が猫以下だとそれはそれで問題

バランスの取り方がヘタクソすぎた弊害

667 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 00:44 ID:Os1yX6Oz0
>>663
最強職はどうなる?みたいな話だと思ってたんだけど、ギルメンと遊べるかどうかの話ね。失敬。

まず上限解放で200まで上げられるようになる。次に4次が実装される。このときの4次のレベル上限が250のはず。猫は上位職が出るまで200のまま。

レベル200以上じゃないと入れないコンテンツを作るか?と言われたら、普通は作るよね。実際、韓国ではアミティシアにレベル制限があるみたいだし。なので、そこには猫がしばらくは入れない。

仮に200は入れるという仕様だったとしても、猫はついていくだけになるが、人間職はベースもジョブも稼げる。4次実装直後はレベル上げがコンテンツになるわけだから、その時期は猫はやることないね。

668 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 00:53 ID:Ew8nCBDW0
PvEは強いけどPvPは猫にがんがん補正かけて死にやすくしないとうずくまるだけでも性能やばいんだからね

669 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 01:03 ID:qbKFC4IM0
4次職は全ての職を新しい種族に変更しそう

670 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 02:33 ID:Qk/s3Eeg0
よくよく考えると、猫だけ別にすると面倒くさいだろうから
全部一緒に実装しそうだな

671 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 07:46 ID:hFo718AC0
同時実装はしないって言ってなかったっけ?
癌の言うことはまぁ信用できないって話なら別だが

672 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 08:40 ID:Os1yX6Oz0
>>670
猫だけ別とかそういんじゃない。韓国では人間メイン職13職が先に実装されて、そのあと一年以上経ってからリベリオンとかリーパーとかの拡張職の上位職が実装されてる。ここに猫も入ってる。

だから、癌が死ぬほど努力しないと、4次と猫上位の同時実装はない。

673 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 09:53 ID:VdD7qNNo0
人間やるならギアだな。安くで強くなれる度合いがずば抜けて大きい
天井は低いかもしれんが最高のコスパ職

674 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 14:12 ID:B39yrOaW0
4次来たらどうなるかわからないのにギアとかバカなの?バカだろ?バカでしょ?

675 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 14:21 ID:VdD7qNNo0
一目見ただけでおクスリ切れた精神障害者と分かる書き込みは珍しい
誇っていいぞw

676 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 15:12 ID:QxQMF9PD0
663だけど、やるなら遠距離物理にしたいんですよね、、
ギアとレンジャーだとソロしやすいのはギアなのかな?
異形ソロが出来る程度の物理猫で、出来れば異形だけは日課でいけるようにしたい
結婚式のイベントが来るから、そこでキャラは作ろうと思ってます

677 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 16:06 ID:Os1yX6Oz0
>>676
異形ソロは、今の異形がいじられない限りは問題ないでしょ。

一方、ETは俺が覚えてるだけでも、過去2回、いじられてる。そろそろ夢幻系コンテンツをいじってくるかもしれない。いじる際に、4次職のパーティー基準の難易度にしてくるかもしれない。といっても、いじるのは4次実装時になると思うから、それまでは物理猫で異形は行けると思う。

レンジャーかロボかと言われると、俺はロボの方が将来性はあると思う。まず単純に、4次実装初期は召喚獣は強いはずなんだよ。初めから弱かったら死産だもん。なので、召喚3職(皿、ジェネ、ロボ)の召喚獣は4次実装直後は強いはず。次第にインフレで召喚獣は弱くなるとは思うけどね。

レンジャーは火力は高そうだけど、防御スキルがないから、ソロは苦労しそう。

678 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 16:20 ID:11Hj+fkA0
夢幻いじって異形出来たんだし、4次向けは新しいのになるだけじゃないかな

679 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 16:35 ID:b6troOrd0
召喚を主とした召喚ビルドが強かったりそれが流行ったことなんて過去に一度もないような…
産廃スキルの多いROの中でもド底辺代表みたいなカテゴリーじゃん
生まれた時から一生産廃や未実装に不治の不具合が当たり前のゲームだぞ?

680 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 17:47 ID:qbKFC4IM0
>>672
そもそも独自仕様だらけだから個別実装だろうが死ぬほど頑張らないとダメなことは確定してる

681 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 18:15 ID:Qk/s3Eeg0
韓国と日本では職の仕様は同じ
装備が全然違うから、そこで別物になってくる
全てはラグ缶の職装備にかかってる

682 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 18:28 ID:4uoQJfB60
同じガワを被った完全別ゲーだからな
諸々の調整がうまくいくはずもない
ひとつ実装が遅れれば後のものも全部遅れて以後負の連鎖

683 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/16 22:21 ID:YdSOdyrO0
>>681
いや、職の仕様も違うが…
装備無しでも、スキルの詠唱、ディレイ、クールタイム、威力倍率、射程…、諸々違う

僅かな例外はあるけど、向こうと同じなのはそのスキルは攻撃スキルか、補助スキルか、対象は敵か味方か、どういう計算式か、とかな根っこの部分だけだよ

684 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 09:47 ID:XgjHSSwL0
いよいよ魔猫中段か・・・

くるよな?

685 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:15 ID:e8vzTpzB0
まさかの魔猫肩だった

686 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:17 ID:y2v8bWal0
魔猫はGoS使いが多そうだけど乗り換えか?
エンチャはきっとスタイみたいな感じだよな

687 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:24 ID:Y0l5ZwwD0
GoSでアルカナ取ってるから乗り換えにくい

688 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:27 ID:XgjHSSwL0
それなりに強そうではあるんだが、
何か面白みも新鮮さも無い装備だな・・・。
エンチャントに期待しよう。

689 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:34 ID:y8Z2Z1N+0
つまんねー新装備だな
しかも海鮮型だと何の恩恵もないというね

690 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:45 ID:Y0l5ZwwD0
物理猫と魔猫両方やってるけど
物理猫の装備は昔から欲しかった性能が最初から計画してましたと言わんばかりに綺麗に用意されていくんだけど
魔猫の装備はどこを目指しているのかわからず職装備以外を使ったり海鮮列ベースの方が強いまであるって感じで毎回イマイチ

端的に言うと新装備の性能考えてる担当者物理猫はやってるけど魔猫(特にプラント型)やってねーだろ!

691 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 10:47 ID:e8vzTpzB0
GoSから乗り換えるほどではないかなあ
どうせエンチャも死の欲動だけでしょ?

692 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 11:09 ID:y8Z2Z1N+0
本当に死の欲動じゃねーか
魔職肩に死の欲動とか舐めてんのか

693 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 11:12 ID:e8vzTpzB0
来年の究極で真理が付きそう
うーん、それより魔猫中段が欲しい

694 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 11:22 ID:XgjHSSwL0
担当者マジで魔猫やったことないんだろうな、これ

695 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 12:00 ID:t7Ej1TG30
強いというより便利な装備という感じだな
SP回復は常時3%剤配られてる状況ならあまり必要ない気もする

696 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 12:27 ID:IH6jfZ7K0
GoS>>>>越えられない壁>>ぽかタン

697 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 12:43 ID:IH6jfZ7K0
物理猫^q^あうあうあー(よだれだらだら)かきんおいしいれす
糞運営「これはよだれかけが必要だ」

698 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 14:03 ID:YBE+Ua7o0
真理はフェデンでとってるんだが、ファロス沼に突っ込んでまでこの肩に変える価値あるんかね?
回復剤の節約はできそうだけど・・・

699 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 15:53 ID:IH6jfZ7K0
ないです(半ギレ)

700 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 18:38 ID:U4/KI8bJ0
1ヒットごとにsp回復って使ったこと無いんだけど
イヌハッカメテオ消費80-50(ぽぽ靴効果)=30消費で7ヒットすれば
7x5=35回復してプラスになるの?

701 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 18:54 ID:DIiuLAs20
せやで
さらにニャンジャンプしながらで二倍回復でbangbang連打で4倍の回復よ

702 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 19:01 ID:IH6jfZ7K0
ちょっと何を言ってるのか分からない
5回復程度じゃお話にならんよ 覚醒靴あれば実用的だろうけど
最低15は欲しい

703 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 19:36 ID:trSPDWjd0
>>701
ウォーズマン理論ならもうひと声どこかに二倍要素がほしい

704 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 19:40 ID:YBE+Ua7o0
ピカニャンで消費0になるから結局きついの暴走で200ずつ減ることなんだよな

705 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 19:53 ID:IH6jfZ7K0
ニャカピンさんはどこで真理取るん?

706 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 20:26 ID:U4/KI8bJ0
まじで分からんのだけど
敵が一匹いる状態で一回イヌハッカメテオを撃った時
攻撃命中時SP + 5というのは、最大ヒット数である7x5のSP回復するであってる?

707 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 20:38 ID:ytEyv8Zo0
あってるよ
イヌハッカ1HITごとにSPが5回復する

708 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/17 20:49 ID:U4/KI8bJ0
>>707
ありがとーーー
評判悪いけど貧乏装備の私には良さそう

709 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 10:58 ID:Q9prfYXd0
真理シャム+覚醒環境の支援犬ハッカ装備流用のなんちゃって魔猫やるときに便利かもと思ったけどアルカナが難しいな
メロンヘッドホンにアルカナだけでも簡単に付けばいいんだけど

710 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 11:09 ID:+qOy37RQ0
耐性不要なところなら便利かもしれない
でもGoSから離れられない・・・

711 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 11:16 ID:uZkbf/Vu0
+10メロンフォックステイル<シンソウの王><アルカナ><暴走した魔力>でいんじゃね?SP楽だし

712 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 11:44 ID:xPBUe+8+0
GoSからよちスタに移行するときにその壁を乗り越えたから頑張ってくれ

713 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 12:08 ID:xw7IqzKc0
白→メロンはイベ配布の最底辺武器にって抵抗があるんだよな…

714 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 12:19 ID:fkP2i4Zc0
大丈夫、最低辺同士お似合いだから気にせず使え

715 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 12:32 ID:FThYV5b60
GHCソロでタイムアタックやるとかでなければ大半はメロンで十分なんだよな、今白じゃらし持ってないならなおさら。

716 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 12:35 ID:YFc+SN110
メロンをイベント産の最底辺とは・・・
10白ジャラシもってても常設だったら全アカウント手に入れてるレベルだぞ

717 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 13:08 ID:8BKa85X+0
>>712
スタイとタンポポケープ見比べるとケープがスタイ登場から約2年後に実装された最新装備とはとても思えない性能差なんだよなぁ
運営にとってヒット時にSP5回復とかモンスター倒した時にHP150 SP15回復ってそれほど格の高い性能なんだろうか

物理猫と比べて魔猫はアルカナ確保する手段に乏しいこともあってGoS→スタイの換装とは比べられない程敷居高そう

718 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 14:16 ID:RCsRGoDo0
他を魔猫装備で固めてるやつだとダメージほとんど伸びなくね

719 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 14:33 ID:0oz/V3L00
底辺ではないけど新暦と増幅で100%程度の差が出る

720 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 14:39 ID:0oz/V3L00
ケープ使うためにメロンテイル導入してたら本末転倒だよね
最終的にダメージはマイナスなんだよ

721 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 15:00 ID:XmU2wMQb0
大中小ディーヴァで頑張っている俺はどうしたらいいのだ

722 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 16:59 ID:0oz/V3L00
OS買えよ
アビス盾は辛うじて生きてるけどディーヴァは、、、

723 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 19:36 ID:ee/fMgNd0
ピカニャンあざケロチョーカーでランスとイヌハッカの倍率既に結構上がってそうだからなぁ
雑魚蹴散らし用にはよさそうだけど・・・

724 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 20:08 ID:GCpTft6I0
恥ずかしい格好してんな

725 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 22:09 ID:XmU2wMQb0
>>722
OSってサイズディーヴァより強いのか?

726 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 22:42 ID:CzgzHY2z0
+9エレクトリックフォックス-OSが倉庫に転がってた
エンチャINT+20とMSP+7%で妥協した奴だった悲しい

727 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 23:15 ID:0QXYPzGG0
サイズディーバのが強いだろうけど
めちゃめちゃ使いにくいでしょう

728 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/18 23:53 ID:Lq8fhwSM0
>>725
サイズが合ってたらディーヴァの方がダメ出るけど、ASPD193がキツくない?193にするために無理に攻撃速度を盛ってるんじゃないかな。エレフォックスにするとどのサイズでも安定したダメ出せるし、他の部位で火力取れるようになるよ。

あと、+10にしたら、雑に風ランスでほとんどの敵を殴れるようになって、そこも快適になる。

729 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 00:01 ID:BRlm+YBi0
ダメ出るつっても微差だしな
範囲か単体どちらの確殺を意識するかで武器を決めればいいんじゃね

730 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 12:56 ID:efrAnxDU0
火力増備ではなく
SPに困らなくなる装備だからこれでいいのよ魔猫強すぎるし

731 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 14:40 ID:ZuQc6H2m0
海猫強化はよ!

732 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 14:55 ID:kDA3I4fq0
運営の方針が絶対だからしょうがないんだけど
SPに困らないとかそういう利便性強化は海鮮猫でやれよと思ってしまうわ
植物型は物理みたいにひたすらDPS上げさせる方針じゃだめだったんか

733 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 16:06 ID:BRlm+YBi0
相手すんな
そいつはエースだぞ

734 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 16:35 ID:BRlm+YBi0
純魔法型より支援猫の方が強いとかわけわからん事書いてたなぁ
如何にもエアプだと思った
職肩でそこそこ差が出るんちゃうか

735 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 18:42 ID:gxVf3zjI0
猫肩1.5Gでも売れない
こりゃBまで落ちるね
そこまで落ちたら2着買って耐性カード挿しもありかな

736 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 19:11 ID:AVDXs/S70
安くなって欲しいまで読んだ

737 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 20:19 ID:07EB7JtO0
>>734
猫実装直後ならそれが正しいから何とも。何時の話だ?

738 :(^ー^*)ノ〜さん :22/05/19 23:37 ID:BRlm+YBi0
知らないならどうでもいい
猫肩は2Gかそこらが妥当なところ
スタイの性能で開始3Gぐらいだったっけ?


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