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サモナー情報交換スレ 31匹目
[651:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 13:14 ID:vEapUeNw0)]
いっぽうワイはナイトメアを刺した
[652:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 14:56 ID:VDvD4anh0)]
オバフロ解除も気になるけど、猫しかいない人は4次きたらどうするの?
私自身がそうなんだけどさ、ヒューマン持ってなくて、、
猫もヒューマンも!なんて財力ないんだけど、猫辞めるのも嫌で悶々としたまま今に至る
[653:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 15:04 ID:Sw/WHqTD0)]
いつでも移れるようにゼニーは貯めておこう
スタートダッシュしたいなら、上限解放後にレベリングできる構成のヒューマンを決めて今から装備を集めるしか
猫を上回る強職が確定してしまったら、猫装備は暴落なんて事もあるかもね
[654:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 16:56 ID:6eOxnqxV0)]
4次スキル来てもしばらくは同じスキルで攻撃することになるよ
新スキル使えるのはラグ缶待ちだろうね
補助スキルは実用だろうから
ABとか開放と同時に一気に変わりそう
[655:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 17:58 ID:z0A3734F0)]
一昔の拳聖ポジションになるだけじゃないのかな
癌が4次実装してもレベルを一気に250まで解放しないなら差はより縮まるだろうし
[656:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 18:15 ID:RSRXOZPe0)]
>>652
ゲームを設計する側の立場になって考えると、4次職の強さが猫を下回ってたら、デザイナーとしてはクビレベルの失敗。全職ではないにしても、いくつかの職はスタート時点でかなり強いはず。
それについて行きたいんだったら、ギャンブルでヒューマン職を今から用意すればいい。でも、どの職が強くなるかはわからない。JROは特殊すぎるから海外情報があてにならない。なので、ある程度わかってからダッシュでヒューマン作るのが健全だと思うよ。
猫の4次職はスキル的にはかなり強そうだけど、同時実装はまずないと俺は思ってる。
[657:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 18:28 ID:YmhWiwDD0)]
ジャンプとうずくまるが有用すぎてヒューマンになれる気せんわ・・・
[658:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 19:14 ID:TuA+V7vh0)]
そもそも4次パッケ装備みたいなの用意するとか言ってなかった?
装備よりもキャラとかレベルのがめんどくさそう
[659:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 19:26 ID:z0A3734F0)]
出すだろうけどすぐには出さない、とも言ってたからなんとも
[660:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/15 20:25 ID:iu+0+g/q0)]
>>656
弊社に逆らうデザイナーはクビです
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