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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448
[557:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/23 10:20 ID:ze8HUU+j0)]
最初期のツーハンドクイッケン位のメリット無けりゃ両手武器なんか使わんよなぁ
[558:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/23 12:34 ID:rHoeMjef0)]
前提の両手修練で貴重な貴重な数ポイントを捨てるのは渋々受け入れてやるから
新武器を産廃両手杖だらけにされるのだけは勘弁して欲しい
ドラゴンナイトみたいに両手指定スキルまみれだと今後は両手武器しか渡されない未来確定だった…
[559:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/23 20:28 ID:nvud2HQB0)]
両手武器もだが前提にテトラ5があるのがきついぜ
目玉スキルっぽいクライマックスを取らないのは嫌だし…
[560:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/23 21:59 ID:Rxfsltq10)]
テトラ5取るメリットがあるなら取ればいいが現状だとなぁ
当分は3次スキルがメインな気がするが早々に4次パッケでも出すのかな
[561:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/23 22:25 ID:rHoeMjef0)]
APスキルそれぞれでコメットとテトラが前提になってて両取りは前提からきついんだよな
今のがテトラなしのコメットだからそのまま念闇だけ取って様子見予定
4属性とAPスキルは人柱の使用感見てから考える
[562:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/23 23:47 ID:8CYZmh3t0)]
今までのやり方からして殆どのスキルが連射出来ないだろう
3次スキル使いつつ合間に4次のだるい戦い方になりそうだよ
[563:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/24 05:12 ID:yf7DjSVF0)]
一番気になるのは射程かな…
WLだけじゃなく遠距離職の殆どが射程9なんだけど
これがそのままjROに来たら不便すぎるよな
[564:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/24 20:16 ID:0YEZcwLJ0)]
>>551
「防具」カテゴリーの装備が火力アップ効果マシマシだったり、両手武器に火力恩恵はほどほどに盾相当の耐性あったりという設定するからな
頭は状態異常耐性、鎧は属性付与、盾は種族耐性、肩は属性耐性、靴は回避系、アクセは火力か耐性のどちらかを補助とか、ちゃんと分類されてりゃゲームらしいのに
もうそういうゲームじゃ無くなってるもんな
最低限必須の耐性以外は全身火力マシにしてギミックぶっ飛ばして複数同じキャラ作って最速周回狙うゲーム
それをするために課金で装備揃えようとしたら数百万軽くかかります
はっきり言って異常
[565:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/24 20:23 ID:oz+Dnvtc0)]
四次を区切りにその流れは終わってほしいが
現実は実装早々に課金装備で倍率UpCTカットが出てきて同じ轍を踏むんだろうな
[566:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/24 22:12 ID:TEg+PqL+0)]
三次で培った集金方法を四次で繰り返すだけだよな
スキル連打ゲーやめたいならそもそもこんな現状になってないし
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