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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448
[619:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 07:39 ID:rBwxt5tA0)]
発動が終わった後、オールブルームの範囲内の敵に火属性魔法ダメージを与える
最後に50000%の1発が追加されるわけでもなさそう?
[620:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 07:43 ID:FTQCW/IF0)]
クライマックスは割と罠?
いやそんな馬鹿な
[621:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 08:09 ID:FTQCW/IF0)]
Lv 5 : 発動が終わった後、オールブルームの範囲内の敵に火属性魔法ダメージを与える
恐らくこの最後の1発が50000%なのかな
[622:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 08:34 ID:sd1//dzP0)]
情報が少なすぎてなんとも言えないけど
今んとこクライマックスは罠感ある
アストラル安定かな
ってか、それはそれとしてアークメイジの見た目の地味さがきついわ
見た目だけならマジとWizの間の1.5次職くらいの地味さがある
なまじWL(のセカコス)がかなり良かっただけに落差に凹む
4次セカコスまだー?
[623:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 08:40 ID:FTStwqU60)]
>>613
それに尽きる
クライマックス持続時間短すぎ、回復AP少なすぎ問題
TI維持しつつクライマックス維持は夢のまた夢
本国の5分から1分て改悪すぎ
[624:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 09:00 ID:sd1//dzP0)]
全体的に固定詠唱がきっついなー
Lv1の時は短めで良い感じかなと期待するんだけど
Lv上げに伴う固定増が思った以上にエグすぎて微妙化してく
[625:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 09:04 ID:iTrIpd3/0)]
専用装備無い3次スキルも固定詠唱できついしな
ある程度スキル触って感触だけみてから装備に誘導されてスキル選ぶ感じになりそう
[626:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 16:54 ID:ZyyMUFI90)]
>>619
>>621
それだと思います!
ただ魔法の最後もそうなのかもしれないのですが、MOBが死ぬ最後のワンパン時に発動している時もあるんです。
今のところ魔法の最中に50000%は出たことないです。
[627:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 17:19 ID:rBwxt5tA0)]
不具合なのか罠ぽい挙動なだけなのかは判断できないけど
オールブルームは4以下のクライマックスの方が扱いやすいのかもね
4属性は全12種にクライマックス効果があるものはさらにLv1〜5で変化もあるから手探り大変そう
[628:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/30 17:33 ID:3BvflbRv0)]
4次スキルSPきっつい
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