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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448

[681:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 14:27 ID:7q3WHxc90)]
特性ステはSpl一点集中でOK?


[682:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 17:22 ID:f2vC9iRv0)]
>>677
3次MDに出禁なんだから4次はもっと強くてよかったと思うけどな…
特に射程がダメだわ
これからの高難易度MDで射程9は色んな攻撃に巻き込まれて死にそう


[683:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 18:36 ID:YLFn8UD10)]
ラディウスはWLの射程だからメイジ伸びないのかよ
後日修正しとけよ癌


[684:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 19:20 ID:r75EpuoR0)]
特性ステは半年くらい放置で良いと思う
いやマジで


[685:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 19:24 ID:r75EpuoR0)]
アストラルは思ってたよりは全然強いし使いやすい、闇や聖相手だと特に
設置系なんで単発で使うってよりとりあえず置いてから三次スキル連打する感じ
ただ、Lv1とかだと微妙だからLv10まで上げるか割り切ってゼロ切り推奨


[686:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 19:59 ID:fQJAhZ/k0)]
特性ステ上げてみ
旧ステみたいに消費ポイントが増えたりもないし多めにもらえるLvもあるから
220でSpl全ツッパと保留だと3〜4割近く変わってくると思う


[687:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 20:18 ID:5mCS0pFa0)]
防御に特性ステ全ツッパしたら相当固くなりそうね


[688:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/02 21:10 ID:f2vC9iRv0)]
耐性ステに振るのはやめなされ…
あれはkROの100とか200とか装備で上げられる状態の計算式をそのまま持ってきてるアホ仕様だから
ステで多少振った所で誤差


[689:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 06:40 ID:6uAE4Hy90)]
物理もだけど火力ステの方は上げた分だけ素直に伸びていく


[690:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 08:37 ID:ePOL2efU0)]
暴走靴はSP消費が激し過ぎるなぁ
生命力変換がないと狩場で使いづらい


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