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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448
[694:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 11:47 ID:6uAE4Hy90)]
優遇ってほどでは…
新スキルも土以外試したけど消去法でアストラルとレインだけになった
その2つすら新スキル0ではつまらないからだけが理由で残した
スキルポイント全保留が最適解
[695:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 12:34 ID:TChdO3SJ0)]
当たり前の話だが、最大限に強化されまくって秒間7回とか撃てる3次スキルに比べ
4次スキルはその仕様や現状詠唱有りのもあるせいで大体秒間2〜3発、
さらには射程9の制限まであるとなってはどうしても強化3次スキルに見劣るのは必至だろう
どうせ強化装備で化けるだろうが、それらが出揃うまでは補佐役でしかないから
取るなら真理暴走発動や追加ダメ用としてのスキル選択をするべきだと思う
ただ個人的には容易に無属性範囲魔法が撃てるようになったのは嬉しい誤算だったぞ
JFFMが低倍率だから威力出せなかった水属性攻撃もレインのおかげでかなりマシになった
[696:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 12:43 ID:6uAE4Hy90)]
威力はあるけど連打性能がとかその逆でこれで威力もあればとかじゃないからな
威力固定詠唱CT射程といいとこなしのスキルまみれすぎるんだよ
Lvを上げたら強くなっていく今までなかった当たり前の事が一番のモチベになってる
[697:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 13:42 ID:XtonbRUz0)]
秒間何回のバランスをなおすにはいい機会なんだけどその後の調整もどうせできないだろうからな
[698:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 14:01 ID:FpQlJlXV0)]
特性ステはとりあえずSplあげときゃいいの?
[699:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 15:42 ID:F+Djzzxc0)]
今の所Spl一択
新ステ依存の装備とか出ない限りはSpl一択だろうな
[700:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 15:57 ID:dYK/OhCT0)]
現状各職スキル倍率にかかるステに一極しかないよな
いくら振っても必要ポイント1だし
[701:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 16:35 ID:98QGYwON0)]
イリュージョン5、レイン5、アストラル10とっとけば良いかな
あとは放置
[702:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 17:46 ID:rQ3gi8PE0)]
イリュージョンはむしろ1が理想なんだよなぁ
前提だから3は仕方ないけど
[703:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/03 18:18 ID:WYePyyGB0)]
4次スキルの射程を14にしてくれー
いつもの感覚で使うと5歩も歩くのやばいって
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