レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448
[725:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 19:21 ID:ZoAl52Ej0)]
アストラルそのものはかなり使いやすくて良い感じなんだけど
前提でバルカンとかデッドリーとか使い道ないクソスキル取らされる上に
アストラル自体もLv10まであるからスキルPの圧迫具合がやばい
アストラルはLv5上限(現Lv10相当の性能)くらいだったらよかったのに
[726:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 22:56 ID:5WWfciaG0)]
この職弱すぎ
今やる意味ないわ
[727:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 23:58 ID:ZEvF1T610)]
魔術師は強さでなくかっこよさで戦うもんだ
[728:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 00:04 ID:IqvnfNAW0)]
芸術だよ
[729:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 00:10 ID:ml9Hh2qJ0)]
げんじょう語る事ないよね
装備出ればそりゃ4次スキル使うだろうけどその頃に夢幻や回廊GHCいけるようになってないと4次でどこいくのっていう
[730:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 07:21 ID:b41PehPH0)]
単純に四次職の出禁外してくれれば良いんだがね
だがそうするとロイヤルな方々が文句言いそうか
[731:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 10:07 ID:y+3BkHmI0)]
一通り試した所感↓
・設置系は水が一番使いやすい(CT的に複数属性重ねると◎)
・アストラルはMVP並の高HPしか使わない(デッドレ相手でも他ので十分)
・イリュージョンはAP用に1でも全然OK(クライマックス3↑常用するなら必須系)
・クライマックス1→AP2回復系連打(合間に3次)が強ダメ
・クライマックス強化(AP非回復)は水2、風3がおすすめ(風4の場合ハリケーンは1だけ取得も可、ただしAP120がネック)、火と地は敵が動くと使いにくい
あとはアストラル切の(AP非回復)クライマックス強化スキルを各属性重ねたら強いかが気になるかな
3人作ったけど全部テトラ取る前提で、3次はFM3CrR3シエナ3で欲しいのに前提分、現状はTI切りも視野にいれた
3次の水は4次の水でカバーできる
[732:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 11:03 ID:wk9HiTi60)]
普通の狩りでアストラルってやっぱだめか
待望の無魔法なのに
[733:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 11:32 ID:jokSZCGH0)]
アストラルは長期戦になればいいスキルだと思うよ
現時点ではそこまで長期戦がないから活躍の場がないだけだと思う
[734:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 11:57 ID:cUwG6E5L0)]
闇3でちょっと面倒で連打もだるいからアストラルぽん置きしてぼっ立ちでいいわになった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)