レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448
[757:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/07 23:02 ID:HDlIvHag0)]
トルネードも0.3秒毎ヒットだから発動しやすいね
[758:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 01:26 ID:2ickmvUI0)]
俺もその3種を混ぜて運用してるけど固定詠唱と使用後モーションがネックだわ
身も蓋もないけどSG一枚置いて三次スキル連射するほうが早い
[759:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 02:47 ID:zv4AfTf60)]
あーやっぱり魔法力増幅はアストラルストライクに15秒間全部乗るね
Lv8までしか取ってなかったけどLv10取るべきだった
[760:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 08:06 ID:MZez/8k40)]
アクメのスキル設計ってAOEで暴走真理呼んでからのクライマックス大魔法を想定してるんじゃない?
印象としてアストラルとらないorクライマックスとらない型はあんまり魅力ないように見える
[761:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 08:40 ID:KxmUih1+0)]
AOE?
[762:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 09:01 ID:I++xiY4L0)]
ミスって気がついたんだけどアストラルストライクを壁中に埋めて設置すると
初撃の無属性9000%部分は発動してCT無しAPSP消費ありで打てるんだな
極限の魔力あれば初撃のみの1確狩りできそう
[763:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 09:02 ID:KxmUih1+0)]
>>759
AMP乗せたアストラル発動後棒立ちすればフルでAMP乗るけど
追撃にレインでもCrRでも使ったらその時点でアストラルに乗ってるAMP効果は切れたハズ
※あと一応、例えばアストラル⇒AMP⇒レインとするとレインにもアストラルにもAMP乗るけど
同様にレイン後に何か攻撃魔法使った時点でアストラルもレインもAMP効果が切れるのであんま意味はない
更にAMPって実際に増える与ダメは装備や状況によるが大体2~3割程度だから
AMPアストラルを活かす為に棒立ちするよりも何等かの魔法で追撃した方が総ダメージはずっと伸びると思う
[764:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 09:27 ID:h0bpOKLr0)]
いやアストラルは発動すれば最後までAMPは乗る
SGやMSと同じだから途中で追撃しても最後まで乗るから強い
[765:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 10:10 ID:UE1rpo2Y0)]
セカコスがない代わりに色が増えたのはいいけど男だと気に入るのがなかった…
HW→WL→セカコスとデフォの黒にしてたから
アクメも裾が黒いのに変えたらばんざいしたら内側が真っ赤
結局デフォの裾がベージュの方が一番黒いから1分で1000円ドブ金させてもらえたわ
[766:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/08 10:23 ID:FMgAP3mu0)]
AMPSG中にスキルを使用するとAMP切れるだろ
仕様変更でもあったのかとAMP取ってるWLで試したけどきれたぞ
追撃にもいちいちAMP挟むっていうなら別だがそれだとDPSゴミだし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)