レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#448
[828:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 10:34 ID:0uBH32zk0)]
強マジ
[829:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 11:51 ID:kBnuA9F80)]
メイジは属性テーブル変更来てからが本番
ってか、これが来ない事には何も出来ん
[830:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 12:07 ID:QNZytOgV0)]
>>827
マシも何も普通にアクメ以外略称無くね?(純真な瞳)
[831:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 13:05 ID:ifiunboV0)]
属性テーブルって変更されたら
聖鎧でGX、ROGを完封
毒鎧で毒ブレスを完封
闇鎧で闇ブレスを完封
毒鎧(不死鎧)で毒沼を完封
とか出来なくなるんだっけ?
いまいち良く分かってない
[832:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 13:21 ID:AuOCqKzw0)]
そこらは変わらない
聖で4属性まで軽減して属性Lvが上がったら無効や25%まで軽減されるような部分が緩和される
火相手に火でおkになるようなものではないけど今の聖無に近い感覚で他属性も振り回せるようになる
[833:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 13:33 ID:nKb0oLLA0)]
クライマックスの恩恵がなさ過ぎて困る
基本レイン打ってスラッシュ連打する以外やることないし
3段階目どれも微妙過ぎて2段階目の全部Lv5取ったわ
[834:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 17:09 ID:kBnuA9F80)]
テーブル変更で攻撃属性としての念が相当強くなるから
kROでは念の強スキル持ちってのが他職と比較しての明確な強みになってる
尚、kROのバルカンは固定詠唱なしだから純粋にSoEの上級魔法として使っていける
[835:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 17:55 ID:S5IK6qFS0)]
つまりナーフされた分の固定詠唱を直に来る課金装備で取り除けるんだな
心底しょうもないゲームになった
[836:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 18:20 ID:oRtolLSx0)]
>>831
聖1に対して聖属性攻撃、闇1に対して闇属性攻撃、毒1に対して毒属性攻撃は0%で変更なし
不死1に対しては、闇属性攻撃は-25%から0%、毒属性攻撃は-25%から75%へそれぞれ変更
[837:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 20:16 ID:RuxHk5U+0)]
そういや、今更なんだがマジ系は上位職になる度に
スキルモーションが変化し続けてたのだが遂に4次で固定になってしまったか・・・
しかも歴代一番ダサい万歳モーションに・・・
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)