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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 297
[158:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 14:02 ID:TON0mFZD0)]
ギアに限らず面白そうな4次ってある?
[159:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 14:34 ID:UWmmxaQZ0)]
スキルの効果はある程度予想がつくけど、変動詠唱、固定詠唱、クールタイム、ディレイは日本独自実装だからな。使い勝手までは予想できない。
APの回復、消費も実際に使ってみないとどれくらいで回転するのかわからん。
ジョブも上がりやすいのかにくいのかわからんから、スキルいくつくらいまで取るのかもわからん。
今の時点で4次は何も予想がつかない。
[160:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 19:20 ID:+qEd6Zx80)]
韓国でも4次スキルは基本連発できないから
メイン攻撃手段は3次スキル、AP使って奥義的に4次スキル
って感じだから、向こうの通りなら引き続きメインは3次スキルになるんじゃないかな
だからどちらかと言うと現状メインにやれることが増える感じになるんじゃ
[161:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 19:30 ID:yKzvfMym0)]
jROでは4次職スキルもすぐに公式RMTのエサになると確信しておりますの
[162:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 21:12 ID:loku5Ip/0)]
本当にガラッと変わるのはハイパーノービス
[163:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 01:57 ID:hojR5V4w0)]
俺も>>161と同意見だな。そもそも、三次スキルはほとんどが連打出来ず、いろんなスキルを使って欲しいというゲームデザインだったのに、それを装備で捻じ曲げて、連打できるようにしてしまったのが今のjROだからな。すぐに連発装備を出すと思うよ。
あと、APのデザインを見ればわかるけど、各職でAPを消費するスキルは1個2個だから。他の4次スキルはAPを貯めるほうなので、貯める方のスキルは連打できるようにしてしまうと予想してる。
でも、連発装備がどの職から実装されるかはやっぱりわからん。結局、4次については、出てから考えるしかない。
[164:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 02:16 ID:46UwjeiF0)]
実装当初の3次スキルがまさにそうだったんだけど、連打出来ないスキルはほとんど使われなくて2次スキルメインだったりしたからな
皿魔法やアロストとかマジで誰も使ってなかったし、WLもCrRが辛うじて使われるくらいでPTはMS連打ゲー
結局連打出来る攻撃スキルが他にある以上、連打出来ない攻撃スキルはほとんど使い道ない
[165:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 07:10 ID:r/ZnF8iE0)]
KROみたいにクリティカルでダブルアタック出て2hitすればクリダメ上昇ステータスと物理ダメージ上昇ステータス振ってパッシブでも強そう
[166:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 11:40 ID:cTXRQYzc0)]
皿魔法とかだいたい2〜3色の魔法を順番に撃つ設計だったもんな
[167:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:53 ID:rs4WYybz0)]
結局連打できるようになる前から、PWをCT明けるごとに撃つのが正解になってたjRO
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