■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 297

[160:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 19:20 ID:+qEd6Zx80)]
韓国でも4次スキルは基本連発できないから
メイン攻撃手段は3次スキル、AP使って奥義的に4次スキル
って感じだから、向こうの通りなら引き続きメインは3次スキルになるんじゃないかな
だからどちらかと言うと現状メインにやれることが増える感じになるんじゃ


[161:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 19:30 ID:yKzvfMym0)]
jROでは4次職スキルもすぐに公式RMTのエサになると確信しておりますの


[162:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/20 21:12 ID:loku5Ip/0)]
本当にガラッと変わるのはハイパーノービス


[163:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 01:57 ID:hojR5V4w0)]
俺も>>161と同意見だな。そもそも、三次スキルはほとんどが連打出来ず、いろんなスキルを使って欲しいというゲームデザインだったのに、それを装備で捻じ曲げて、連打できるようにしてしまったのが今のjROだからな。すぐに連発装備を出すと思うよ。

あと、APのデザインを見ればわかるけど、各職でAPを消費するスキルは1個2個だから。他の4次スキルはAPを貯めるほうなので、貯める方のスキルは連打できるようにしてしまうと予想してる。

でも、連発装備がどの職から実装されるかはやっぱりわからん。結局、4次については、出てから考えるしかない。


[164:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 02:16 ID:46UwjeiF0)]
実装当初の3次スキルがまさにそうだったんだけど、連打出来ないスキルはほとんど使われなくて2次スキルメインだったりしたからな
皿魔法やアロストとかマジで誰も使ってなかったし、WLもCrRが辛うじて使われるくらいでPTはMS連打ゲー

結局連打出来る攻撃スキルが他にある以上、連打出来ない攻撃スキルはほとんど使い道ない


[165:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 07:10 ID:r/ZnF8iE0)]
KROみたいにクリティカルでダブルアタック出て2hitすればクリダメ上昇ステータスと物理ダメージ上昇ステータス振ってパッシブでも強そう


[166:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 11:40 ID:cTXRQYzc0)]
皿魔法とかだいたい2〜3色の魔法を順番に撃つ設計だったもんな


[167:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:53 ID:rs4WYybz0)]
結局連打できるようになる前から、PWをCT明けるごとに撃つのが正解になってたjRO


[168:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:58 ID:r/ZnF8iE0)]
皿は教授の火力の無さがあったから…
それでも初期はSF型の方が多くて大魔法型は火力装備持ってる金持ちの道楽だった


[169:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:59 ID:r/ZnF8iE0)]
いや、1番多かったのは前提で大魔法取得せざる得なかったGv対人型か


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)