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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 297
[163:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 01:57 ID:hojR5V4w0)]
俺も>>161と同意見だな。そもそも、三次スキルはほとんどが連打出来ず、いろんなスキルを使って欲しいというゲームデザインだったのに、それを装備で捻じ曲げて、連打できるようにしてしまったのが今のjROだからな。すぐに連発装備を出すと思うよ。
あと、APのデザインを見ればわかるけど、各職でAPを消費するスキルは1個2個だから。他の4次スキルはAPを貯めるほうなので、貯める方のスキルは連打できるようにしてしまうと予想してる。
でも、連発装備がどの職から実装されるかはやっぱりわからん。結局、4次については、出てから考えるしかない。
[164:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 02:16 ID:46UwjeiF0)]
実装当初の3次スキルがまさにそうだったんだけど、連打出来ないスキルはほとんど使われなくて2次スキルメインだったりしたからな
皿魔法やアロストとかマジで誰も使ってなかったし、WLもCrRが辛うじて使われるくらいでPTはMS連打ゲー
結局連打出来る攻撃スキルが他にある以上、連打出来ない攻撃スキルはほとんど使い道ない
[165:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 07:10 ID:r/ZnF8iE0)]
KROみたいにクリティカルでダブルアタック出て2hitすればクリダメ上昇ステータスと物理ダメージ上昇ステータス振ってパッシブでも強そう
[166:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 11:40 ID:cTXRQYzc0)]
皿魔法とかだいたい2〜3色の魔法を順番に撃つ設計だったもんな
[167:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:53 ID:rs4WYybz0)]
結局連打できるようになる前から、PWをCT明けるごとに撃つのが正解になってたjRO
[168:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:58 ID:r/ZnF8iE0)]
皿は教授の火力の無さがあったから…
それでも初期はSF型の方が多くて大魔法型は火力装備持ってる金持ちの道楽だった
[169:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:59 ID:r/ZnF8iE0)]
いや、1番多かったのは前提で大魔法取得せざる得なかったGv対人型か
[170:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 14:21 ID:TE1PdlKr0)]
重力の意向とは裏腹に、本場kROではスキルのトグルなんて結局使われず、それどころかスキル一本でなんでもワンパンKOの需要ばっかりになっていた
MDのボスすらワンパン出来ないとイヤニダーって意見が大多数
ダメージも9999みたいなカンスト表示が正義なので、オバフロ対策でダメージ上限を解放した後もカンストさせろってなってまた上限にひっかかるようになった
[171:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 14:30 ID:izTJ6clF0)]
そうなの?自分が昔聞いた話じゃ、kROでは実装当時の3次みたいなコンボ的な戦い方が人気だけど
jROじゃウケなかったからこっちだけスキル連打ゲーに方針転換したとか聞いたけど
[172:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 15:23 ID:r/ZnF8iE0)]
向こうだと徒歩メカが最初人気だったはず
対人のために
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