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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 297
[165:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 07:10 ID:r/ZnF8iE0)]
KROみたいにクリティカルでダブルアタック出て2hitすればクリダメ上昇ステータスと物理ダメージ上昇ステータス振ってパッシブでも強そう
[166:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 11:40 ID:cTXRQYzc0)]
皿魔法とかだいたい2〜3色の魔法を順番に撃つ設計だったもんな
[167:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:53 ID:rs4WYybz0)]
結局連打できるようになる前から、PWをCT明けるごとに撃つのが正解になってたjRO
[168:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:58 ID:r/ZnF8iE0)]
皿は教授の火力の無さがあったから…
それでも初期はSF型の方が多くて大魔法型は火力装備持ってる金持ちの道楽だった
[169:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:59 ID:r/ZnF8iE0)]
いや、1番多かったのは前提で大魔法取得せざる得なかったGv対人型か
[170:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 14:21 ID:TE1PdlKr0)]
重力の意向とは裏腹に、本場kROではスキルのトグルなんて結局使われず、それどころかスキル一本でなんでもワンパンKOの需要ばっかりになっていた
MDのボスすらワンパン出来ないとイヤニダーって意見が大多数
ダメージも9999みたいなカンスト表示が正義なので、オバフロ対策でダメージ上限を解放した後もカンストさせろってなってまた上限にひっかかるようになった
[171:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 14:30 ID:izTJ6clF0)]
そうなの?自分が昔聞いた話じゃ、kROでは実装当時の3次みたいなコンボ的な戦い方が人気だけど
jROじゃウケなかったからこっちだけスキル連打ゲーに方針転換したとか聞いたけど
[172:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 15:23 ID:r/ZnF8iE0)]
向こうだと徒歩メカが最初人気だったはず
対人のために
[173:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 14:35 ID:CI2WERsE0)]
というか向こうでもギアは最初は微妙だったからでは…?
[174:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 15:28 ID:mNJ3GaNS0)]
他の職差し置いて な
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