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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 297
[169:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 13:59 ID:r/ZnF8iE0)]
いや、1番多かったのは前提で大魔法取得せざる得なかったGv対人型か
[170:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 14:21 ID:TE1PdlKr0)]
重力の意向とは裏腹に、本場kROではスキルのトグルなんて結局使われず、それどころかスキル一本でなんでもワンパンKOの需要ばっかりになっていた
MDのボスすらワンパン出来ないとイヤニダーって意見が大多数
ダメージも9999みたいなカンスト表示が正義なので、オバフロ対策でダメージ上限を解放した後もカンストさせろってなってまた上限にひっかかるようになった
[171:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 14:30 ID:izTJ6clF0)]
そうなの?自分が昔聞いた話じゃ、kROでは実装当時の3次みたいなコンボ的な戦い方が人気だけど
jROじゃウケなかったからこっちだけスキル連打ゲーに方針転換したとか聞いたけど
[172:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/21 15:23 ID:r/ZnF8iE0)]
向こうだと徒歩メカが最初人気だったはず
対人のために
[173:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 14:35 ID:CI2WERsE0)]
というか向こうでもギアは最初は微妙だったからでは…?
[174:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 15:28 ID:mNJ3GaNS0)]
他の職差し置いて な
[175:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 19:07 ID:YerSNTQt0)]
疑問なんだけど、日本で暴れてたRDやOBRG、メランコSPP、耐性貫通DBとか
その辺のより人気だったの?確かRの時はまだ向こうとこっちでスキル仕様同じだったはずだけど
[176:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 22:18 ID:v7M1yrzT0)]
>>158
珍じゃね?
歩いてるだけで周りの敵が死んでいくからな
脳死jROじゃ大人気さ
[177:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 22:56 ID:rsH1W4vk0)]
>>175
Rの時点で既にkroとは別物になってるよ
kro仕様は日本サクライ鯖で公開テストやったけど、超が付く程不評で撤回→独自路線化になった
[178:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/22 23:01 ID:varYs7rc0)]
KROは前から一撃重視だろ
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