■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50| 
 レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
 | 
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 297 
- 1 :Hal ★ :22/03/19 15:40 ID:???0
- □ブラックスミス系の情報交換スレッドです□
 
 ■前スレ
 ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 296
 http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1631438723/
 
 ■心得■
 ・愚痴や批判では無く、意見や質問を書きましょう。
 ・質問の際は、質問により正確に答えて貰う為にも目標ステータスや資産、
 将来の展望や現在の状況を詳細に。Roratorio避難所を使用し、計算結果のURLを貼りましょう。
 ・聞けば必ず答えが返ってくるとは限りませんので自分で試してから情報をスレに投下するのが良いでしょう。
 ・やりたいことは人それぞれ。自分の理想を他人に押し付けたりしない。
 ・質問の前に、関連サイト・WIKI・Ctrl+Fで現行・直前スレ内の検索を推奨。
 ・情報交換スレ、ということをよく考えてください。情報乞食スレではありません。
 ・新スレは>>950がスレ作成依頼スレッドに作成依頼を出す事。反応無ければ>>970→>>980→>>990の順で依頼すること。
 
 ■関連・情報サイト■
 ※質問する前に下記のサイトに『必ず』目を通してください※
 -【「ROラトリオ」避難所】 戦闘データ計算機 http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
 -【やっぱりROが好き!】 スキルシミュレータ https://yapparo.net/skill/mechanic
 -【BSWiki】 BS-template http://smith.rowiki.jp/
 
 
- 522 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 16:39 ID:DfXsCJV10
- 子会社は内部とは言わん
 
 
- 523 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 17:14 ID:UZvPKcYq0
- >>522
 目の前の箱で「連結子会社」って調べてみ?
 ガンホーグループの内部だから決算も一体で発表されてる
 重力の取締役は森下以下多数がガンホー役員の兼任
 
 
- 524 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 17:30 ID:DfXsCJV10
- 会社法上のグループ会社として連結決算義務があるだけで
 別会社は別会社です
 
 
- 525 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 18:11 ID:UZvPKcYq0
- >>524
 > 会社法上のグループ会社として
 
 「会社法上のグループ会社」って自分で言ってるよね
 コトバ遊びがしたいお年頃はとうに過ぎてるのでは?
 
 
- 526 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 18:21 ID:wbUSk70H0
- コトバ遊びしてるのはそっちじゃね
 結局がんほーちゃんじゃROの数値弄り程度しか出来なくて
 システム面含めた大型アップデートは重力がなんとかしないと無理
 超越が先送りになりまくってるのも重力の問題
 
 バグだらけなのも無駄に重いのも全部重力のせい
 クソみたいな課金装備やクソイベ調整は全部癌のせい
 
 
- 527 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 18:29 ID:UZvPKcYq0
- >>526
 その「重力」は癌呆が経営してるんだよ
 同一企業グループ内で各部署が役割を分担してるってだけの話
 本当の「外部」であるJROユーザーに対して言い訳に使える訳がない
 
 
- 528 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 20:08 ID:lMjf9m/R0
- 100歩ゆずって外部だとして、金払ってるユーザーが「委託先が勝手にやったことです」「委託先のことはわかりません」とかの言い訳をそのまま飲めるわけないわな
 
 
- 529 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 20:49 ID:Z2GFYXR60
- いつまで続けるのこれ
 
 
- 530 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 21:01 ID:Ta9cRM+p0
- 癌が下手な言い訳しながら引き伸ばす間は続くんじゃね
 そもそも言い訳になってないが
 それでは、また来週!
 
 
- 531 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 21:23 ID:wbUSk70H0
- 言い訳っつーか構造的に詰んでるよなって話よ
 とにかく癌-重力間のレスポンスは昔からくっそ遅いから直開発じゃない弱みが全面に出てる
 
 
- 532 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 22:06 ID:oYWjsSGw0
- その構造を維持してるのは癌の意向なんで自業自得なの
 
 あす「1週間前の」案内ができなければ10月の予定も未定で 終〜了〜…〆(゚∀゚*)
 
 
- 533 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 22:17 ID:ZXEOO2B50
- クジが止まってなかったら俺もただの言い訳と引き延ばしだと思ったよ
 切羽詰まった時の開発チームの動きとそっくり
 ただ、普通は延期するにしても早急に落としどころ作って平常運転に戻す
 その上でお詫びと今後の見通しを即座に立てるのが普通なんだわ
 今回に限っては嘘とは思ってないが、心底無能だと思ってる
 
 
- 534 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/26 23:08 ID:wbUSk70H0
- 癌が無能なのは多分プレイヤー全員一致で思ってる事よw
 
 
- 535 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/27 01:01 ID:v4/eBPzF0
- 今までのは単純に無能で済んだけどクジ更新できないのは
 人間でいうところの自律神経が維持できてない状態
 集金の大部分を失ってるのは生死に直結する
 
 
- 536 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/27 21:02 ID:klFYJ39m0
- やっと超越来るのか
 折角だから徒歩メカ作って強化AxTでのんびりドカタでもするかな…
 「ダメージ上昇」ってのが今の風付与時の威力をデフォの威力にします!って程度だったらパスだけど
 
 
- 537 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/27 22:42 ID:gVRklApQ0
- 韓国ではAxTの倍率700%から1100%になってる
 この手の修正は日本にもそのままきてるね
 
 
- 538 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/28 00:14 ID:IDudpQJM0
- アームズのエフェクト変更でくっっっそ重くなったら草生えますよ
 
 
- 539 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/28 01:36 ID:YqXc1JZN0
- エフェクト変更したのでちゃんと攻撃モーションを取るようにいたしました!
 
 
- 540 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/28 19:03 ID:SEJZmYPu0
- マジでモーション付け兼ねんからな…
 
 
- 541 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/29 00:33 ID:SxSBO4Bv0
- 韓国ではアムキャン強すぎたせいでモーションはついてないがCTは付いてるぞ
 最大Lv上昇で範囲と威力強化しすぎたからCTつけるってあまりにもアホ過ぎ
 計算すらしないのは癌も重力も変わらん
 
 
- 542 :(^ー^*)ノ〜さん :22/09/30 09:41 ID:8LOV34xN0
- 韓国ではギアが強すぎてギア人口が増えすぎたからCTついたらしいな。
 日本はお猫様最強だし、猫が増えすぎてもどんどん強くしてるから関係ないでしょ。
 
 
- 543 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/01 15:29 ID:Z2idhfKS0
- 日本は独自仕様で他職も強いしね
 
 
- 544 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/01 16:01 ID:qwwkgZWs0
- 民「あ?」湾「お?」珍「それ俺たちの前でも」影葱「同じ事言えんの?」
 
 
- 545 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/01 21:19 ID:v8kaahUF0
- >韓国ではギアが強すぎる
 いや全然そんなことないからあっちでは不人気職業の代表格だぞ
 
 
- 546 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/01 22:51 ID:Ae+66cq/0
- なんかアームズ弱すぎてバルカンがメインって聞いた事はある
 
 
- 547 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/02 15:35 ID:zzxyqONb0
- ログアウト放置露店出来るようになるってさ(ただしN鯖限定)
 よかったね
 
 
- 548 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/03 11:55 ID:M98bujKo0
- ゴミ露店ばかり増えても困るな
 
 
- 549 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/04 17:50 ID:0JwTPgPe0
- https://i.imgur.com/iAxlQIh.jpg
 にちゃにちゃカラミティほんときしょいな?
 シャスレ式進化ヴでマジレスしてやったわ
 
 
- 550 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/04 19:02 ID:p2dJHfgl0
- AxT強くなったなぁ
 自分の装備では今まではボス相手はILドゥームで斧投げのほうが殲滅早かったけど
 CT0のAxTでもだいぶ早くなったし何よりも楽なのは良いことだ
 
 
- 551 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/04 21:59 ID:p2dJHfgl0
- キャノンのエフェクト眩しすぎひん?
 
 
- 552 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/04 23:06 ID:F0pPVEQB0
- ギアの見た目今日で変わらないのか…
 4次専用なのかな
 
 
- 553 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/05 16:09 ID:yQrLKGxR0
- >魔導ギア搭乗時にクライアントが強制終了してしまう不具合について
 >
 >最終更新日:2022/10/05 掲載日:2022/10/05
 >
 >ラグナロクオンライン運営チームです。
 >
 >2022年10月4日(火)定期メンテナンス以降、以下の不具合を確認しております。
 >
 >▼詳細
 >魔導ギアに搭乗している「外見が反映される肩にかける物」を装備したキャラクターが画面内にいる時、エラーメッセージが表示され、クライアントが強制終了してしまう場合がある。
 
 伝書鳩行為みたいですまんが、頼むで君ら
 
 
- 554 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/05 16:13 ID:NEzGQf3S0
- ギアとカートの着脱を選べるようになったけど
 表示される選択肢がくそちっちゃいのと上側がカートを脱ぐになってるせいで、間違えてポチるとカート取れちゃうのアホやろ
 しかも確認ウィンドウもでない
 
 >>551
 音もうるさいし連打すると白点滅で目がいたくなるよね
 あと前より爆発のエフェクト範囲が広くてクリック連打してると敵が隠れて一切挙動がわからん
 今回のアプデの良い所はアドレナリンラッシュ使えるようになったからMD回すときちょっと気楽になったくらいだわ
 
 
- 555 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/05 17:32 ID:ZVMk/apl0
- 4属性キャノンボールは結局来なかったな
 ビーコンの再使用時間もなんとかしてほしいけども
 
 
- 556 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/06 02:16 ID:uY2bzB0m0
- アームズ眩しいのでサポートに報告しました。
 せめてmineffect側のグラを採用するよう。。
 
 
- 557 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/06 06:41 ID:LVYv5XAF0
- ミンエフェに期待してるのは当たり判定を示す枠をスッと出してここに当たりましたよって結果がわかる最小限の演出
 ぼくがかんがえたさいきょうのえふぇくともカッコイイから見てねって開発の気持ちも分からなくもないが周回する身からするとeffect一択になる
 
 
- 558 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/06 09:05 ID:ptSkaNV90
- 一度もギア乗ったことない徒歩メカがギア乗ってるグラになってる時がある
 ギア借りて降りると元に戻るけど
 あと今回のパッチからかわからないけどギア乗った状態でコーディネーターの髪型サンプル開いたらスプライトエラー出るね
 Vカス肩装備してたからかもしれないけど
 
 
- 559 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/06 14:17 ID:UAP1MIXM0
- >>551
 ポケモンショックだな
 酷すぎる
 
 
- 560 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/07 15:18 ID:zgbh3nj00
- アックストルネードって武器自由でクール0にできないの?
 
 
- 561 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/07 16:08 ID:G0J9vJOl0
- グレース持って無いんか?
 
 
- 562 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/08 11:21 ID:HOaiVgfw0
- 大罪と山岳でどうぞ
 
 
- 563 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/08 17:33 ID:kSgmzX8x0
- マキシマイズパワーできるようになったけどちゃんとアームズも最大ダメになるのね
 けっこう火力上がったなぁ
 
 
- 564 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/08 20:29 ID:acBFbl6q0
- 私的にカートブーストで速度減少消せるのポイント高いわ
 
 
- 565 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/09 09:50 ID:Tuy3GqbW0
- 消えたか?
 減少自体は、消えないと思うが
 
 
- 566 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/09 10:23 ID:FLZ8cjTs0
- 消せるよ
 GHA討伐で減少喰らいまくるから解除してた
 
 
- 567 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/11 03:42 ID:6EkcXOT70
- 何年かぶりにOTM使ったけどそっとスキル欄から削除した
 
 
- 568 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/13 19:00 ID:3EHqkhG40
- アームズの新エフェクトひどすぎて草
 ポケモンフラッシュどころの騒ぎじゃねえぞこれ
 
 
- 569 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/13 22:30 ID:kbKCpYjZ0
- mineffectすれば良いんだけど、RO落とす度にリセットされるクソ仕様
 
 
- 570 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/13 22:39 ID:3EHqkhG40
- よくねえよw
 mineでもきついからエフェクト切るしかない
 光らせればいいってもんじゃねえ
 モブもドロップもなんも見えんわ
 
 
- 571 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/13 22:42 ID:Q69Yxc960
- でもmobなんか見ないでアームズキャノンぶっ放して、
 ドロップ落ちてなくても脳死でグリードしてるだろ
 
 
- 572 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/13 22:44 ID:2QEefJq30
- エフェクトオンで狩りする事がまずない
 
 
- 573 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/13 22:46 ID:kbKCpYjZ0
- 元よりは大分マシだろw
 自分自身はエフェ切ってるから別に良いんだけど、周りのエフェ付けてる勢の目にダイレクトアタックされてるから何とかして欲しいよな
 
 
- 574 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/14 01:24 ID:ceAiNKsE0
- 目撃したことないけどカートキャノンも酷いみたいね
 狩り場で見るカートトルネも眩しいとは言わんが何も見えねぇ
 AxTは連打してもエフェクト重複しないのに
 
 
- 575 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/14 02:21 ID:t2Jw+2o50
- >>573
 元はエフェクトONで狩ってたが
 エフェクト変更のせいでOFFにせざるを得なくなったぞ
 
 PCの明度とかによるのか?w
 
 
- 576 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/14 07:38 ID:bWraHkth0
- 俺の元は〜って発言はmineffectの有無の差の話な
 mineffect無しは眩しすぎるけどmineffect有りならマシってだけ
 
 >>573の後半の文章見て今のエフェクトが良いなんて1_も思ってないのはわかるだろ
 
 
- 577 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/14 17:43 ID:9MLvO7pF0
- 相当誤解を生む文章だとは思うぞ
 
 
- 578 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/18 21:28 ID:LaNr4h2C0
- テレポなんかどうでもいいからストーンスキン使えるようにしてくれ
 金盾の恩恵が薄くなる
 
 
- 579 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/19 02:24 ID:AoJLNN/e0
- 試練の迷宮のマヤーなんですが
 マグネティックフィールドが禁止されちゃったということは最近は火力で瞬殺するしかない感じなんでしょうか?
 
 
- 580 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/20 05:22 ID:rGNEutYn0
- 無属性耐性を盛る
 Bdsに合わせてイグ実を素早く叩く
 
 
- 581 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/20 11:46 ID:sy3o3S9+0
- アビス3が時間湧きになって終了したけどその後元に戻ったと聞いて行ってみたんですが時給で半分ぐらいに落ちてました
 たしかに以前よりMOB密度かなり低いような気もしましたが完全には元に戻らなかったんでしょうか
 
 
- 582 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/20 12:00 ID:gmkHMrN30
- 4属性弾本鯖実装はよ
 
 >>579
 頃合いを見てスライドで距離取るだけでBdS連打は空振りするよ
 あと別に2発くらいなら盾耐性なしで食らっても死なない
 
 
- 583 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/21 11:50 ID:8HqtKzwE0
- >>581
 アックストルネードが上方修正されて威力上がったから
 もしかしてペロスとかオシドス1確になってない?2確じゃないと効率落ちるから
 
 
- 584 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/23 01:33 ID:zFWVcY040
- 超越来たら徒歩メカも全員ロボ乗るようになるとか言ってる奴いたがそんなのいるか?
 
 
- 585 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/23 07:40 ID:5vz3wDKp0
- 他職スキル使えないからやっぱり微妙だね
 
 
- 586 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/23 09:47 ID:0/sIRaG20
- バグで徒歩メカが見た目上乗ってたりしたんじゃなかったけ
 ある意味予言通りだなw
 
 
- 587 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/23 11:52 ID:yLIUyIHV0
- そもそも徒歩メカ自体少ないし、適当にパケ土方する程度だとステップだのバリアだの要らないしな
 
 
- 588 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/23 13:42 ID:GZ/RdlVN0
- 乗るだけでスキル使わないならオーバーヒートのリスク背負うだけだしな
 
 
- 589 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/23 23:16 ID:M/EoroSA0
- >>585
 盾持ちの他職なら使える金盾+スキン使えないのが一番劣等感ある
 
 
- 590 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 01:41 ID:rgrjdbZG0
- >>583
 これってどうして効率落ちるの?
 
 
- 591 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 03:05 ID:4ggL/IMh0
- >>589
 その代わりバリア使えるんだから我慢しろ
 
 
- 592 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 03:33 ID:UDeh6o940
- 一発で倒すと取り巻きが殺せず悲しいことになる
 
 
- 593 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 09:15 ID:h6/yVqjN0
- ストーンスキン使えない言うてもDef+100とかあるからなぁ
 
 
- 594 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 10:43 ID:6uN7zywo0
- >>592
 一緒に倒せてるようで倒せてないってことなんか
 メカパッケ装備で15年ぶりに復帰してもうSTR130まであげちまった・・・
 
 
- 595 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 17:05 ID:na5H8avW0
- 一発で倒して取り巻きのdrop判定が出るかどうかは
 完全に人に依る
 
 過去にASPD別でDrop出る出ないを調査した奴がいたけど
 他の人がやったら全く違う結果になったので皆検証を投げた
 
 
- 596 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 17:19 ID:KO0bAuYk0
- 見た感じドロップしてるような気がするけどな
 昔FWのダメージ判定がカクついてたからレジストリいじってパケットの送受信の頻度?上げた記憶があるけどそういうの関係してんのかな
 調べたらアビスは2確にするのが普通ってちらほらみるけどほんまなんかなぁ
 ステリセしないと火力落とせないや
 
 
- 597 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 17:37 ID:u3RpUCW20
- 前一確でドロップが減るのを信じられず、
 比較をやったけど、確かに一確じゃドロップ減る
 アビス3じゃなく2でドラゴンの鱗のドロップ見たら分かりやすいかも
 青オシの取り巻き空プティが50パーで鱗落とすし
 
 
- 598 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/24 17:54 ID:rJSSjD040
- まとめてトドメ刺した際に本体だけしかカウントしてくれない場合(大抵こっち)と
 取り巻きもカウントしてくれる場合があるね
 理屈はさっぱりわからんけど
 
 
- 599 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/26 00:02 ID:CrZMc1ZS0
- >>594
 メカパッケならリセット1ヶ月できたはずだが
 
 
- 600 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/26 00:18 ID:IDWjdePI0
- スペシャルジョブパッケの方でしょ
 
 
- 601 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/27 18:43 ID:487n+9NM0
- >>591
 バリアがスライドについてこないせいで逃げ撃ちと相性最悪だろ
 抱えられるようなやつはバリア自体いらんしな
 どうせ近接扱いでぶち抜かれるし
 
 
- 602 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/28 05:52 ID:SpOBJYHR0
- 刃鎌650m
 
 
- 603 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/28 06:27 ID:Y5FJiG5u0
- 刃鎌650m
 
 
- 604 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/30 10:00 ID:ZFycDPHO0
- >>598
 取り巻きはボス生存中はカウントされる
 ボスが先に死ぬと取り巻きはボスとともに消える、当然ExpGetもカウントもされない
 1ミリ秒でも先に取り巻きが死ぬと取り巻きの分カウントされる
 ボスの残りHP300000 取り巻き300000だった場合は
 どちらが先にトドメの攻撃ヒットするかで決まる
 それも同時だった場合はボスが死んだことが優先され
 取り巻きは倒した事にならない
 
 
- 605 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/30 15:00 ID:7XROwnnc0
- それがあるから中威力でも連打が効くタイプの攻撃のがいい場合あるよな
 単発大ダメージだと取り巻き学園
 
 
- 606 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/30 15:19 ID:EsfO0dz00
- モンスターが沸いた時に持つIDがあったりして同時に倒された場合はその番号が若い順に処理とかしてんのか
 
 
- 607 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/30 18:34 ID:S4dHE/HH0
- +10ソーアックスって使える?
 
 
- 608 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/30 18:54 ID:9O+KqMkd0
- しょうがないにやぁ
 ここで自分のステ入れればわかるよ
 http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html
 
 
- 609 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 01:09 ID:p5orwDEW0
- 使いこなすのが大変ってのに尽きる
 特にCT問題はグレース以外での解決策が実質無い
 両手故の耐久度の低さもこれまたいつも通り
 ただしエンチャ含めたATKと倍率自体は糞高いし、
 Lv4のスロット3はこれにしかない独自性だから
 弱点をカバーできるビルドを実現したら間違いなく光る
 
 
- 610 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 01:34 ID:rP3KGwFm0
- マジカルブレードさんもLv4スロット3やで
 既に死亡した武器だけどな
 
 
- 611 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 03:13 ID:vEY9UR940
- なぜかわからんがjROだと4属性弾が本鯖に実装されない嫌がらせされてるし
 4次職のスキル視野に入れると徒歩メカがさらに強化されるから
 今後は徒歩メカ装備を集めていくのが多分正解だよ
 パッシブで両手斧にバフつくしな
 
 
- 612 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 10:23 ID:ecbHYzZu0
- その代わりアムキャンにCT来る嫌がらせはされてないからな
 アムキャンのレベル開放して強すぎたのでCT追加は恐れ入る
 
 
- 613 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 11:13 ID:HcauXEYV0
- 向こうはアームズにCT0.3秒があるからなあ
 
 
- 614 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 18:58 ID:pCRqXlR20
- +10ソーアックスはグレースないと使い物にならんだろ
 盾捨ててまでほしい装備じゃないよ
 
 
- 615 :(^ー^*)ノ〜さん :22/10/31 22:09 ID:MYEFCbX10
- アームズはkRO仕様なら範囲も狭くなってる
 強すぎることはないな、上忍や猫みたいに吸収装備ありでバカみたいな火力出す職はともかく
 メカの場合属性噛み合ってもたったの5M〜10M程度しか出ないし
 覇王豪傑インスピT-P全発動でようやく20Mとかだろアームズ
 
 
- 616 :(^ー^*)ノ〜さん :22/11/01 17:17 ID:6hhvrDJi0
- 上忍はともかく猫はもうそんなに火力高いわけじゃないよ
 ギアよりずっと強いのは間違いないけども。
 
 
- 617 :(^ー^*)ノ〜さん :22/11/02 18:46 ID:NtIJBe4N0
- 転がったらポンコツになる仕様はずっとこのままなんかね
 
 
- 618 :(^ー^*)ノ〜さん :22/11/02 21:27 ID:HUuhwINv0
- ビーコンのCTとオーバーヒートはもはや意味不明だからな
 >>616
 猫はうずくまるがある時点で人間とは比較にならんからなあ
 火力で劣っても総合性能でぶち抜いてる
 
 
- 619 :(^ー^*)ノ〜さん :22/11/02 22:06 ID:Jx7qcwd30
- 自由な移動スキル持ちです
 被ダメ8割カットしながら攻撃できます
 連射範囲スキル持ちです
 
 狂っている
 
 
- 620 :(^ー^*)ノ〜さん :22/11/03 12:42 ID:/MDa9xRE0
- MVPはさっさと猫踏み潰せや
 
 
- 621 :(^ー^*)ノ〜さん :22/11/03 20:27 ID:Nib8oVRY0
- 回避バリアーでサポート出来るし
 属性選べて反射されない遠距離範囲物理に引き撃ち出来る機動力とか
 他職視点だとロボもやばいけどな
 
 
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)