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騎士情報交換スレ379

[4:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 12:28 ID:O1CxmiiS0)]
そこまでってーか全く影響ないね。元々耐性100取ってる人少なそう
ハガラズにアスム使える環境なら、それだけで7割以上カットできるしね


[5:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 13:50 ID:SO6qKp+M0)]
MHPの高さで凌いで吸収なり何なりで死ななきゃ安いを地で行けるのがRKの強みだしな
面倒にはなるけど致命的ってほど深刻でもなく


[6:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 15:00 ID:CYP9JxMf0)]
>>3
普通に下方修正にしか見えんしな


[7:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 15:30 ID:kIsrm4Lk0)]
スキル調整
ルーンナイト
ファイアードラゴンブレス 変更内容 ・ダメージ計算式を変更
BaseLvによるダメージ増加の補正係数を150から100に上方修正。

ウォータードラゴンブレス 変更内容 ・ダメージ計算式を変更
BaseLvによるダメージ増加の補正係数を150から100に上方修正。


[8:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 15:40 ID:bxivd3ev0)]
計算式見るまで何言ってるのかサッパリだったけどわかった
150とか100ってのは計算式の係数の一つの「分母」の数値
たしかに係数と言えばそうかもしれんが知らん人にこれで伝わるわけないわな


[9:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 15:50 ID:5CSPvfkN0)]
このFラン未満の運営メンツにそういうリテラシーあるわけねーの


[10:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 16:26 ID:QCAMUKo00)]
kROとjROでドゴブレの計算式違いそうなんだよなあ
なんかおかしなことになりそうな予感がする


[11:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 17:15 ID:xWSemllJ0)]
プロムさんによるとこうなってるけどこれの100の部分は今150だってこと?
ダメージ
= [ ( { ( [ HP / 75 ] + [ MaxSP /6 ] ) * スキルLv * DTr補正倍率 * BaseLv / 100 * ( 100 - 敵属性耐性% ) / 100 } - (敵減算Def + 敵除算Def) ) * ( 100 - 敵人間形耐性% ) / 100 * ( 100 - 敵遠距離耐性% ) /100 * 火属性倍率 * ( 100 + 遠距離物理攻撃増加効果% ) /100 ]


[12:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 17:22 ID:QCAMUKo00)]
>>11
あっちだとBaseLvの分母のところが150だったの
それが100に上方修正されたんだけど、
jROはそこに書いてあるのを見ると元々100ぽいんだよね


[13:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 17:47 ID:fCBOo9wp0)]
三次職にありがちな「ベースレベル/100~150」のダメージ計算が100に下がりましたよってことなのに150が100になったと言われると弱体にしか見えないガンホーマジック


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