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騎士情報交換スレ379
[8:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 15:40 ID:bxivd3ev0)]
計算式見るまで何言ってるのかサッパリだったけどわかった
150とか100ってのは計算式の係数の一つの「分母」の数値
たしかに係数と言えばそうかもしれんが知らん人にこれで伝わるわけないわな
[9:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 15:50 ID:5CSPvfkN0)]
このFラン未満の運営メンツにそういうリテラシーあるわけねーの
[10:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 16:26 ID:QCAMUKo00)]
kROとjROでドゴブレの計算式違いそうなんだよなあ
なんかおかしなことになりそうな予感がする
[11:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 17:15 ID:xWSemllJ0)]
プロムさんによるとこうなってるけどこれの100の部分は今150だってこと?
ダメージ
= [ ( { ( [ HP / 75 ] + [ MaxSP /6 ] ) * スキルLv * DTr補正倍率 * BaseLv / 100 * ( 100 - 敵属性耐性% ) / 100 } - (敵減算Def + 敵除算Def) ) * ( 100 - 敵人間形耐性% ) / 100 * ( 100 - 敵遠距離耐性% ) /100 * 火属性倍率 * ( 100 + 遠距離物理攻撃増加効果% ) /100 ]
[12:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 17:22 ID:QCAMUKo00)]
>>11
あっちだとBaseLvの分母のところが150だったの
それが100に上方修正されたんだけど、
jROはそこに書いてあるのを見ると元々100ぽいんだよね
[13:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 17:47 ID:fCBOo9wp0)]
三次職にありがちな「ベースレベル/100~150」のダメージ計算が100に下がりましたよってことなのに150が100になったと言われると弱体にしか見えないガンホーマジック
[14:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 18:50 ID:7QPtwJUZ0)]
そこでこのクジB賞上位のこの装備!
+10にして破壊ありのエンチャントすれば以前の威力に戻りますよ!
[15:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 19:50 ID:Xj0jJidF0)]
またプロの綿密なエアプが炸裂したって・・・コト?
[16:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 20:05 ID:8C3gQ1KB0)]
ジャスパー型でハウリング4止めだったのが上限解放で5取れるからファフ肩でDB威力+20%
ついでにファフ頭でボス一般耐性20%が付く
やったぜ
[17:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/26 20:32 ID:SPksGktG0)]
良かったな
おめでたいね〜…本当に…
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