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弓手系の情報交換スレ423
1 :
みけねこ ★
:22/07/25 22:14 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は
>>950
がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/
■各情報サイト
・【弓手Wiki】
http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃~13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger
128 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/03 23:04 ID:mN4lDNWI0
>>127
個別だと思われる。
カラミティゲイル使って1分後にアンリミ発動出来るし、
カラミティゲイル効果中にもアンリミ使用可能。
逆にアンリミ中にカラミティゲイルも使えたよ。
129 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/03 23:09 ID:ArbB+PV+0
おおありがとう
うちの連アンリミCT長めな装備構成だから気になってたのよね
AP溜めとくのが面倒だけど取るだけ取ってみるかな
130 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 01:14 ID:wtPTsiuI0
ちなみにカラミティゲイル使うだけでも
やっぱりDEFとMDEFは1になるの?
131 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 01:37 ID:mhl6zcXP0
両方1になるよー
132 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 11:03 ID:vA7zUyI50
魚メインのILイズあたりだとゲイルストームはCT無しアロストぐらいの強さにはなるな
ゲイル主力に使えば十分カラミティの維持は余裕
にしてもやっぱり2倍は極端すぎる
もはや今後もう動物魚でうまいところは作らないという意思とすら思える
133 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 12:16 ID:URLYgxP20
パッチスレまとめで連は4次でクソ強くなるからネガるなって言ってた人
書き連ねていた情報嘘ばっかりで草
134 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 13:18 ID:NaNUXhKl0
構成かえて威力と大鷲や豪傑といったランダムBuffを数積めるようになったけど
そのかわりにアンリミが常時維持できなくなってたから、
>>127-129
の情報ほんと助かる
135 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 15:30 ID:wtPTsiuI0
APさえ貯めたら、名前の違うもう一個のアンリミが使えるって事か
ウィンドホークの明確な利点が出てきたの初めてじゃね?
136 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/04 17:33 ID:IU7qtNH70
>>124
からもう少し罠を検証
まずHITが全然足りないIL熊相手には当たらず、大鷲発動で当たった
クラスターみたいな必中部分はない模様
続いて道場で地4相手には当たらず
矢の属性に拠らず火4聖4には9kほど当たったので、何かしらの貫通部分はある模様
凍結ハイド状態だと当然当たらず
風4相手にcon5で177kほど、con10にして182kほど
威力は装備来るまで期待できないので、シビアみたいに各種発動用と割り切っていいかな
137 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 02:49 ID:AwhZ3uD20
四次職で最も伸びしろがないウィンドホークさんちーっす
ギアに完全敗北した気分はどうだい、はいかなしいです・・・
138 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 05:07 ID:jCLa9rdz0
カラミティゲイルのAPを貯めるために、、罠やアロストとゲイルストームを使い分ける感じなのかなぁ。
最初からアロスト連打が手っ取り早い感じがあるな。
139 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 15:41 ID:yI94vf6B0
アンリミのCT減取り切れなくてカラミティ使っていくなら初撃だけゲイルを撃ってその後はアロスト連射とかが効率的
140 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 16:08 ID:ozRBmdWM0
昔、スカラバホールでRKがIB後のCT中BBするって狩りしてたの思い出す
141 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 22:15 ID:/n5uWl3n0
ただ、APさえ溜めてしまえばアンリミのCT減装備から
解放されるという利点のように見えるものもある
142 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 22:43 ID:jCLa9rdz0
同じAP消費スキルのホークブーメランはどんなもんなんだろうか。
このスキルだけ取ったこと無いからワカラン。
143 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 22:43 ID:ChE+KYQB0
実際運用してみたけど結構・・・いやかなりきつかったわ
AP消費激しいし意識してAP貯めにいってもCT間に合わない場合もちょこちょこあった
144 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/05 23:28 ID:/YtmOrb80
鷹ブーメランはAP消費スキルの癖に前提の鷹ラッシュと威力同じなのがひどい
おまけに単体攻撃で鷹スキルの例に漏れず強制無属性なのまで同じ
一応、クリティカル出やすい&クリ時ダメージ増加、動物魚介特化って利点はあるけど…
どうしても鷹師やりたい!って人以外取らなくて良いと思う
145 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 00:09 ID:KrrV149l0
あ、まじで……。ホークブーメランLv5で攻撃力 1500%って書いてあるの
マジでホークラッシュと同じ威力なんだな……。ありがと_| ̄|○
146 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 09:29 ID:+EBBTuPb0
勢いで取ってみたけどAp貯める手段がなかったので試せてねえ
ゲイルストーム取ればいいのかな?
147 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 10:35 ID:bTxc90VC0
魚がいる大浴場は密度が低すぎて3体同時に攻撃するのすらままならなくて草
148 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 12:50 ID:KrrV149l0
>>146
3体以上敵が居たらゲイルストーム、罠、クレッシブボルト、ウインドサイン付けて通常攻撃などで
149 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 14:09 ID:XIXp/C270
4次転職したてです
ウィンドサインについて、相手のAPを回復とあるんですが
自分のAP回復ではないんですよね?
バトルにおいてどんな利点があるのか分からず、スキルを取りにくいです
150 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 14:22 ID:KrrV149l0
>>149
公式には「相手のAP」とあるけど、自キャラのAPが回復する。
通常攻撃でAPを回復したいときに、敵を指定してスキルを使用し通常攻撃しましょ。
まぁカラミティゲイルの前提だから、MAXLv5まで取っていいと思う。
わかりにくいよなー
「ウィンドホークから弓による通常遠距離物理攻撃を受けた時」って書いてあるから
多分敵視点での言い方になって「相手(スキル使用者)」って書き方なのかな……。
151 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 15:24 ID:HIpDy0Hh0
多分、「ウィンドホークから」ってとこを強調したいがために
こんなわかりにくい文章になったと思う
要するに他の職の弓では回復しませんよって事やね
それにしたってもうちょい書き方あるとは思うが・・・
152 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 17:00 ID:XIXp/C270
教えて下さった方、ありがとうございます
自分が回復するんですね
躊躇せず取ってみたいと思います
153 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 18:32 ID:n05wYxB/0
5年ぶりに復帰したんですが、3G予算アロスト型で遊ぼうとしたらどのような装備がお勧めか教えてもらえないでしょうか。流用出来そうな装備は倉庫にありませんでした、、、。
154 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 22:36 ID:WryvHSeL0
>>153
レンジャーパッケ買って弓とアクセ一個確保できれば
8ゲートオブネザーワールド 0.9
レインボースター 0.2
7虹スカ 0.3
スナイピングシューズ 0.3
リングオブケリュネイア 1.3
とかそんなもんで遊べるんじゃないかな
鎧忘れてたけどまぁ適当でなんとかなる
155 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/06 22:42 ID:913PvkqE0
鎧は連パッケのでいいんじゃない
他の欲しくなったらまあ適当に
156 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 02:48 ID:3pOIswJy0
連のパッケは優秀だよね。人馬宮のリングとか2つ欲しいくらいだった。
157 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 05:19 ID:lriTmcLp0
+8で必中20つくし、超越すれば豪傑もつく
158 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 08:57 ID:j3Zve2Oy0
出来ればエリュマントスも欲しいなぁ
159 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 11:52 ID:bisGauQD0
複数4次にして一通りウィンドホークのスキルを試してみたが
マジでろくなスキルがねえ…狩り場ですれ違う多職は4次スキルを戦闘に取り入れているのに
1番便利なのが鷹と狼の同時出しって、どんなバランス感覚で作ったらこんなことになるんだ
160 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 12:29 ID:3pOIswJy0
まるでアンリミット前提のような攻撃力の倍率の低さ
161 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 12:44 ID:bisGauQD0
もうアンリミ前提は別にいいんじゃないかな
4次アプデでDEF1にならなくなるって話が現実だったらの話だが
162 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 13:17 ID:c7V6PCWw0
それkROだと4次実装時の一斉調整で来たやつ
jROだとそれに含まれてた調整が来たスキルもある
つまり?
163 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 17:11 ID:6Btw2hnj0
ニブル2の敵が反射気にせず狩れるとかならまあわからんでもなかったんだが
どうやってもMディフェンダーは破れないという実質バリカタの罰ゲーム
164 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/07 18:13 ID:LCQsVB5W0
スキル全部いまいちで様子をみにきたけどやっぱみんな四次スキル使ってないのね
これホーク専用装備待ちかなやっぱ
165 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 00:02 ID:xltGHo2t0
ホークに限っては専用装備が出ても無駄だよ
曲がりなりにも新しい事が出来る他の4次職と違ってスキル性能的に
アロストやエイムドの倍率が上がったのと変わらない生活が待っているだけ
166 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 00:16 ID:e++MYh6P0
元から強いから困りはしないけど、折角転職したのにやる事代わり映えしないのはねぇ…
ゲイル・クレッシブはアロスト・エイムドの親戚みたいな性能だし
一応、カラミティのおかげで疑似的にアンリミCT減少したけど、
使うためにはなんか工夫しないといけなくなる=普段の火力下がるからなんだかなぁという感じ
ウインドサインがMOBターゲッティングじゃなく自己バフだったらまだよかったんだけど
それとも癌的にはAP溜めにはトラップ使って欲しいのかな
167 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 00:18 ID:e++MYh6P0
あと性能とは関係ないけど、クレッシブの弱そうな気の抜けるSEなんとかして…
168 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 00:36 ID:L+Wo4HiK0
歩いたらクレッシブボルト状態解除する必要はあったのだろうか
169 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 03:11 ID:ytKnApZM0
罠の詠唱がなくなる装備は来ると思うぜ
170 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 03:39 ID:xltGHo2t0
連時代から罠スキルという方向の存在こそがもう罠
弓罠お供と3つの方向に戦い方がとっ散らかっているせいで中途半端
流れに取り入れられるスキルの選択肢が少ない、弓と鷹狼だけでよかったよ…
171 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 03:49 ID:R7N7G5Pg0
B賞とはいえアサルトスーツ高すぎんか?
172 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 07:05 ID:KVnZwHXp0
強いB賞ならこんなもんだ
173 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 08:40 ID:xltGHo2t0
タイミングが最悪だったからしょうがないね
パッケの方に金が流れているからクジが回ってない
174 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/08 12:11 ID:KI+68ggK0
ニブル1Fでアラマズド付けてひたすらアロストしてりゃレベル自体は上げられるな
175 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 01:57 ID:LSbjf9I20
アサルト転売厨に遊ばれてんなw
176 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 02:24 ID:nD3hb6F90
4次実装後、究極前という最低のタイミングでの職鎧実装
将来的にも何も新しいことは出来ない攻撃するだけの4次スキル
運営に捨てられた連さんに相応しい末路だな
177 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 06:06 ID:6muzmu870
ステータスはとりあえずConに全振りしてるけどみんなどうよ
178 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 06:42 ID:Ha9J0RSl0
4次スキルの威力上がるようにCon全振りしたけど当分使わないから2キャラ目はPow全振り3キャラ目は未振り
179 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 22:58 ID:4ppl32zI0
アサルト市場に溢れ出してわろた
180 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 23:07 ID:6kZEXJMb0
>>177
Pow全振り
181 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/09 23:14 ID:6muzmu870
スキルの威力重視より、ATK上昇期待してPow振った方が良かったかなあ
182 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 00:06 ID:nLno90jR0
Pow全振りで3割ぐらいダメージあがるけどConだと4次スキルどれぐらい威力あがるんだろ?
183 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 01:22 ID:SpfanDdr0
3割も上がんの!?
184 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 12:17 ID:lmNebl140
復帰勢なのですが、今連の下段装備ってどんなのが流行ってるんですかね?
185 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 12:40 ID:U8uvo+cW0
>>184
他部位でアルカナ取れてる人は下段で火力上げつつアンリミCT減少、漢字エンチャ狙い
→赤羊、タイラント、迷彩スカーフ、イエスタデイ、エイスなど色々
アルカナねーよ!
→回廊産アルカナ装備、炎雷、ブレイズとか
連専用というならば赤羊、その他は別に物理職いるなら兼用できてコスパが良い
俺はイエスタデイ<起源王、固定-70%、DEX+10>使ってるよ、エイムドするのに便利だから
186 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 12:54 ID:3xHV5eW60
久しくアルカナジオイアから変えてない
変えるとしても他のアルカナ下段にするくらいかな…
187 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 15:48 ID:hnAvjF7+0
ここで迷彩スカーフ教えてもらって未エンチャ買ったけど深淵アルカナ下段あるし結局売ってフリオニバリスタの足しにした
他にも優先順位高そうな装備も買わないとだし下段変えるのはだいぶ先になりそう
188 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 17:45 ID:qjqAXb6g0
アサルト一気に10個以上出てきたな
ボーナスで引いてるやつが多いんか
189 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 17:50 ID:SpfanDdr0
安くなったら一着くらい欲しいなー
190 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/10 19:52 ID:9jJ6mUjJ0
まだ高い、というか異常な値段だよなぁ…
191 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 00:12 ID:/tb6Rdxx0
53着出てきて笑う
どんだけ引いてんねん
192 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 07:47 ID:aNzzOhTd0
エイムドのヒット数固定とか連が強くなると言われていた要素全部幻で草
うちのコミュから直結連が揉めて抜けてったけど
四次からはロボさえいれば戦力的にも不要、主催気取りの偽善者ざまーみろ
193 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 07:49 ID:p5dGao8L0
四次どころか、随分前からロボだけでよくないか?
194 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 15:16 ID:+wxC8TYQ0
昔からそうだが、この職は評価が異常に高いが、それはライトが簡単に火力出せるからだからなぁ。
実際のところは、火力の仕事しかできない職は今の環境だとかなり価値が薄い。
連じゃないといけない場面なんて、今まで一度もなかったしな。
本当にDPSがきつかった最初期古龍は、珍でよかったし。
今なら火力が出るならなんでもいいこと多いが、詰めたらメカと皿と修羅だけでいい。
そもそもそんなギリギリのDPS要求されるコンテンツがないのが一番でかい。
195 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 15:32 ID:YtCjlnEJ0
ソロしかしない分には連じゃないといけない場面多いな…
主にスキッドのおかげで
196 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 15:38 ID:xWxSRQyU0
セカンドキャラでお手軽火力するには良い。金もかからんでダメ1Mくらいは出せるし
197 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 16:33 ID:nPSxY8Tc0
タナトスも実質DPS要求やん
198 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 18:14 ID:8RGQ9mHN0
意外と単体火力って少ないんだなと実感したタナトス
普段は1ミリもメリットがないが
199 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 20:40 ID:ZEYlvm330
4次になっても取るスキルあまり無いから
4次のポイントでトラップ研究MAXまで上げようかな
200 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/11 23:48 ID:4F//g/c10
エンドコンテンツ行くなら連とはいえ耐久力は必須
石化凍結聖鎧毒鎧確保した上で火力が求められる
大鷲は最低でも2ヶ所は欲しい
まぁここまでやると軽く100G超えるけど、逆にここまでやれたら物理職じゃトップレベルの火力出る
連は耐久力ないからーっていうのはライト層の言い訳であって、ちゃんとダンジョンに合わせてガチガチの装備で固めたら普通に硬いよ
201 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 00:25 ID:J1qHStvi0
その辺の装備揃えた人はそもそもコンテンツから漏れることはないし不満もでないから
表に出てくる声が耐久辛い、火力が足りないってなるのは仕方ないこと
202 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 00:25 ID:MBGzBfVM0
ボスが軒並みアンクル反応で連ソロがしんどかった時期あったから
(アンリミしようものならこっちが死ぬし、しなかったらしなかったで火力貧弱)
連パッケ出て以降、全身ボス耐性で固めて(合計85)ガチ抱えするスタイルになったな自分は
流石にここまで極端なのは少数派だろうけど
203 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 02:12 ID:XqzenLpX0
エナジーコートは優先順位上位に来ていいほど強力
204 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 08:30 ID:OtEQSIug0
パッケ弓は一般耐性がないから夢幻でうっかり死ぬ場面がたまにあるな
205 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 17:55 ID:jHFikiLF0
耐久ガチガチに固めたら、他の職のが火力でるから他職でいい、になるから必要ないんだぞ。
着いていけるラインに乗れるだけよ
206 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 18:05 ID:kUVx5zPY0
>>202
耐性積みたいから参考に装備を教えて欲しい
207 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 18:46 ID:S1ndJDLe0
まぁ物理職だと実は1番総合力高いのって朧だしな
208 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 21:17 ID:MBGzBfVM0
>>206
自分はオフィサー(20)+超越連パッケセット(65)とかいう変態構成だから参考にならないと思う…
仮にやるなら最近のボス耐性付きのパッケ防具で固めれば良いんじゃないかな
今のアニバパッケの肩と靴なんか連が欲しい効果だらけだから丁度いいかも(強いかは知らない)
いずれにしてもアンリミのCT縮めるのに苦労するから、そこどうにかできるor我慢できる人向け
209 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 23:17 ID:82SGSG6t0
POWでダメージ3割上がるってマジ?!
POWを1上げてみたけど
ポリン相手にクリティカルダメージ10004が10031になっただけだったが・・・・・
210 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 23:19 ID:82SGSG6t0
そのあとConを1あげてみても10031ダメージのままだった
ちなみに通常攻撃です
211 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 23:22 ID:XqzenLpX0
Pow3ごとに1上がるPAtkが1あたりダメージが1%上がる
212 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/12 23:59 ID:RuxHk5U+0
POWで3割ダメージアップしたかったら90振らんとアカンね
213 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/13 01:11 ID:zPDkEvIR0
ジョブ補正(con分も含む)があるから220まで全振りするとP.Atkは丁度30になる
214 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/13 03:47 ID:h9o5RXYm0
もしかしてカラミティゲイルってアンリミと違って別にクールタイム無いのかな
215 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/13 23:06 ID:5RKS8zLv0
上層でゲイルストーム使ってみたけど3匹でも4匹以上でもAP回復量変わらないみたいで
AP回復が遅いからアンリミとカラミティ交互に切らさないようにするのは無理だった
216 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/14 11:15 ID:SPWpq1z20
一通り試したが、今のところ狼と鷹の両立以外のスキルはないと思った方がいい
ショートカットが無駄に埋まるデメリットのほうがでかい
217 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/14 14:06 ID:3tcdsKdR0
正直
>>216
だよな……。そもそもウィンドホークのスキル自体少ないし……。
218 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/15 02:01 ID:Yu9YLowJ0
狼と鷹の両立は有用なのか?
219 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/15 02:10 ID:GrQeg8oL0
狼出した状態でも
ディテクティングが使える
草系を楽に刈れる
ぐらいの有用性はある
220 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/15 02:21 ID:YslJm2mr0
そうだな。俺もディテクティング4取ったわ。
・・・それくらい。
221 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/15 09:30 ID:QsePf5pM0
>>218
他職の4次スキル使えねーっていう状況とはわけがちがうからな
比較の問題で鷹狼同時出しが最高の4次スキル
ほかは1芸にもならない、使わないほうがまし
222 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/15 12:57 ID:GrQeg8oL0
現状AP貯めるのにクソスキルを使わされることを考えたら、カラミティは3次スキルにのってもいいぐらいだったのに
223 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/15 22:50 ID:iKkwLJZq0
ウインドホークのトラップの動画見たけどさ
これゲイルストームより余裕で強くね?
AP回復の面から見ても1取っとくのは全然アリな気がしてきた
224 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/16 00:11 ID:Wkl3fng00
強い。現状弓より罠の方が遥かに強いので、よっぽど強い弓用装備もってない限り全員罠師でいい
ゲイルが3000%とかのクソ弱倍率の横で、罠は1800%のダメージが0.3秒毎に20ヒットするので
CTクソ長いから1回ずつしか設置できないけど
225 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/16 02:30 ID:WP0wuuvp0
カラミティゲイルと罠取ろうとするとJOB40じゃポイント足らんなー。
火罠と風罠と闇罠は取りたいところ。
226 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/16 05:22 ID:xPy4rhpU0
状態異常入るとダメージ途中から入らなくなるんじゃなかったっけ
227 :
(^ー^*)ノ~さん
:22/12/16 07:57 ID:WP0wuuvp0
モンスター相手なら状態異常にならないんじゃない?
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