■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50弓手系の情報交換スレ423
- 1 :みけねこ ★ :22/07/25 22:14 ID:???0
- ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/
■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger
- 162 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/07 13:17 ID:c7V6PCWw0
- それkROだと4次実装時の一斉調整で来たやつ
jROだとそれに含まれてた調整が来たスキルもある
つまり?
- 163 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/07 17:11 ID:6Btw2hnj0
- ニブル2の敵が反射気にせず狩れるとかならまあわからんでもなかったんだが
どうやってもMディフェンダーは破れないという実質バリカタの罰ゲーム
- 164 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/07 18:13 ID:LCQsVB5W0
- スキル全部いまいちで様子をみにきたけどやっぱみんな四次スキル使ってないのね
これホーク専用装備待ちかなやっぱ
- 165 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:02 ID:xltGHo2t0
- ホークに限っては専用装備が出ても無駄だよ
曲がりなりにも新しい事が出来る他の4次職と違ってスキル性能的に
アロストやエイムドの倍率が上がったのと変わらない生活が待っているだけ
- 166 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:16 ID:e++MYh6P0
- 元から強いから困りはしないけど、折角転職したのにやる事代わり映えしないのはねぇ…
ゲイル・クレッシブはアロスト・エイムドの親戚みたいな性能だし
一応、カラミティのおかげで疑似的にアンリミCT減少したけど、
使うためにはなんか工夫しないといけなくなる=普段の火力下がるからなんだかなぁという感じ
ウインドサインがMOBターゲッティングじゃなく自己バフだったらまだよかったんだけど
それとも癌的にはAP溜めにはトラップ使って欲しいのかな
- 167 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:18 ID:e++MYh6P0
- あと性能とは関係ないけど、クレッシブの弱そうな気の抜けるSEなんとかして…
- 168 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:36 ID:L+Wo4HiK0
- 歩いたらクレッシブボルト状態解除する必要はあったのだろうか
- 169 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 03:11 ID:ytKnApZM0
- 罠の詠唱がなくなる装備は来ると思うぜ
- 170 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 03:39 ID:xltGHo2t0
- 連時代から罠スキルという方向の存在こそがもう罠
弓罠お供と3つの方向に戦い方がとっ散らかっているせいで中途半端
流れに取り入れられるスキルの選択肢が少ない、弓と鷹狼だけでよかったよ…
- 171 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 03:49 ID:R7N7G5Pg0
- B賞とはいえアサルトスーツ高すぎんか?
- 172 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 07:05 ID:KVnZwHXp0
- 強いB賞ならこんなもんだ
- 173 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 08:40 ID:xltGHo2t0
- タイミングが最悪だったからしょうがないね
パッケの方に金が流れているからクジが回ってない
- 174 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 12:11 ID:KI+68ggK0
- ニブル1Fでアラマズド付けてひたすらアロストしてりゃレベル自体は上げられるな
- 175 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 01:57 ID:LSbjf9I20
- アサルト転売厨に遊ばれてんなw
- 176 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 02:24 ID:nD3hb6F90
- 4次実装後、究極前という最低のタイミングでの職鎧実装
将来的にも何も新しいことは出来ない攻撃するだけの4次スキル
運営に捨てられた連さんに相応しい末路だな
- 177 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 06:06 ID:6muzmu870
- ステータスはとりあえずConに全振りしてるけどみんなどうよ
- 178 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 06:42 ID:Ha9J0RSl0
- 4次スキルの威力上がるようにCon全振りしたけど当分使わないから2キャラ目はPow全振り3キャラ目は未振り
- 179 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 22:58 ID:4ppl32zI0
- アサルト市場に溢れ出してわろた
- 180 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 23:07 ID:6kZEXJMb0
- >>177
Pow全振り
- 181 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 23:14 ID:6muzmu870
- スキルの威力重視より、ATK上昇期待してPow振った方が良かったかなあ
- 182 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 00:06 ID:nLno90jR0
- Pow全振りで3割ぐらいダメージあがるけどConだと4次スキルどれぐらい威力あがるんだろ?
- 183 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 01:22 ID:SpfanDdr0
- 3割も上がんの!?
- 184 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 12:17 ID:lmNebl140
- 復帰勢なのですが、今連の下段装備ってどんなのが流行ってるんですかね?
- 185 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 12:40 ID:U8uvo+cW0
- >>184
他部位でアルカナ取れてる人は下段で火力上げつつアンリミCT減少、漢字エンチャ狙い
→赤羊、タイラント、迷彩スカーフ、イエスタデイ、エイスなど色々
アルカナねーよ!
→回廊産アルカナ装備、炎雷、ブレイズとか
連専用というならば赤羊、その他は別に物理職いるなら兼用できてコスパが良い
俺はイエスタデイ<起源王、固定-70%、DEX+10>使ってるよ、エイムドするのに便利だから
- 186 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 12:54 ID:3xHV5eW60
- 久しくアルカナジオイアから変えてない
変えるとしても他のアルカナ下段にするくらいかな…
- 187 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 15:48 ID:hnAvjF7+0
- ここで迷彩スカーフ教えてもらって未エンチャ買ったけど深淵アルカナ下段あるし結局売ってフリオニバリスタの足しにした
他にも優先順位高そうな装備も買わないとだし下段変えるのはだいぶ先になりそう
- 188 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 17:45 ID:qjqAXb6g0
- アサルト一気に10個以上出てきたな
ボーナスで引いてるやつが多いんか
- 189 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 17:50 ID:SpfanDdr0
- 安くなったら一着くらい欲しいなー
- 190 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 19:52 ID:9jJ6mUjJ0
- まだ高い、というか異常な値段だよなぁ…
- 191 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 00:12 ID:/tb6Rdxx0
- 53着出てきて笑う
どんだけ引いてんねん
- 192 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 07:47 ID:aNzzOhTd0
- エイムドのヒット数固定とか連が強くなると言われていた要素全部幻で草
うちのコミュから直結連が揉めて抜けてったけど
四次からはロボさえいれば戦力的にも不要、主催気取りの偽善者ざまーみろ
- 193 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 07:49 ID:p5dGao8L0
- 四次どころか、随分前からロボだけでよくないか?
- 194 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 15:16 ID:+wxC8TYQ0
- 昔からそうだが、この職は評価が異常に高いが、それはライトが簡単に火力出せるからだからなぁ。
実際のところは、火力の仕事しかできない職は今の環境だとかなり価値が薄い。
連じゃないといけない場面なんて、今まで一度もなかったしな。
本当にDPSがきつかった最初期古龍は、珍でよかったし。
今なら火力が出るならなんでもいいこと多いが、詰めたらメカと皿と修羅だけでいい。
そもそもそんなギリギリのDPS要求されるコンテンツがないのが一番でかい。
- 195 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 15:32 ID:YtCjlnEJ0
- ソロしかしない分には連じゃないといけない場面多いな…
主にスキッドのおかげで
- 196 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 15:38 ID:xWxSRQyU0
- セカンドキャラでお手軽火力するには良い。金もかからんでダメ1Mくらいは出せるし
- 197 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 16:33 ID:nPSxY8Tc0
- タナトスも実質DPS要求やん
- 198 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 18:14 ID:8RGQ9mHN0
- 意外と単体火力って少ないんだなと実感したタナトス
普段は1ミリもメリットがないが
- 199 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 20:40 ID:ZEYlvm330
- 4次になっても取るスキルあまり無いから
4次のポイントでトラップ研究MAXまで上げようかな
- 200 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 23:48 ID:4F//g/c10
- エンドコンテンツ行くなら連とはいえ耐久力は必須
石化凍結聖鎧毒鎧確保した上で火力が求められる
大鷲は最低でも2ヶ所は欲しい
まぁここまでやると軽く100G超えるけど、逆にここまでやれたら物理職じゃトップレベルの火力出る
連は耐久力ないからーっていうのはライト層の言い訳であって、ちゃんとダンジョンに合わせてガチガチの装備で固めたら普通に硬いよ
- 201 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:J1qHStvi0
- その辺の装備揃えた人はそもそもコンテンツから漏れることはないし不満もでないから
表に出てくる声が耐久辛い、火力が足りないってなるのは仕方ないこと
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:MBGzBfVM0
- ボスが軒並みアンクル反応で連ソロがしんどかった時期あったから
(アンリミしようものならこっちが死ぬし、しなかったらしなかったで火力貧弱)
連パッケ出て以降、全身ボス耐性で固めて(合計85)ガチ抱えするスタイルになったな自分は
流石にここまで極端なのは少数派だろうけど
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 02:12 ID:XqzenLpX0
- エナジーコートは優先順位上位に来ていいほど強力
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 08:30 ID:OtEQSIug0
- パッケ弓は一般耐性がないから夢幻でうっかり死ぬ場面がたまにあるな
- 205 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 17:55 ID:jHFikiLF0
- 耐久ガチガチに固めたら、他の職のが火力でるから他職でいい、になるから必要ないんだぞ。
着いていけるラインに乗れるだけよ
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:05 ID:kUVx5zPY0
- >>202
耐性積みたいから参考に装備を教えて欲しい
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:46 ID:S1ndJDLe0
- まぁ物理職だと実は1番総合力高いのって朧だしな
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 21:17 ID:MBGzBfVM0
- >>206
自分はオフィサー(20)+超越連パッケセット(65)とかいう変態構成だから参考にならないと思う…
仮にやるなら最近のボス耐性付きのパッケ防具で固めれば良いんじゃないかな
今のアニバパッケの肩と靴なんか連が欲しい効果だらけだから丁度いいかも(強いかは知らない)
いずれにしてもアンリミのCT縮めるのに苦労するから、そこどうにかできるor我慢できる人向け
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:17 ID:82SGSG6t0
- POWでダメージ3割上がるってマジ?!
POWを1上げてみたけど
ポリン相手にクリティカルダメージ10004が10031になっただけだったが・・・・・
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:19 ID:82SGSG6t0
- そのあとConを1あげてみても10031ダメージのままだった
ちなみに通常攻撃です
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:22 ID:XqzenLpX0
- Pow3ごとに1上がるPAtkが1あたりダメージが1%上がる
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:59 ID:RuxHk5U+0
- POWで3割ダメージアップしたかったら90振らんとアカンね
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 01:11 ID:zPDkEvIR0
- ジョブ補正(con分も含む)があるから220まで全振りするとP.Atkは丁度30になる
- 214 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 03:47 ID:h9o5RXYm0
- もしかしてカラミティゲイルってアンリミと違って別にクールタイム無いのかな
- 215 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 23:06 ID:5RKS8zLv0
- 上層でゲイルストーム使ってみたけど3匹でも4匹以上でもAP回復量変わらないみたいで
AP回復が遅いからアンリミとカラミティ交互に切らさないようにするのは無理だった
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 11:15 ID:SPWpq1z20
- 一通り試したが、今のところ狼と鷹の両立以外のスキルはないと思った方がいい
ショートカットが無駄に埋まるデメリットのほうがでかい
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 14:06 ID:3tcdsKdR0
- 正直>>216だよな……。そもそもウィンドホークのスキル自体少ないし……。
- 218 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:01 ID:Yu9YLowJ0
- 狼と鷹の両立は有用なのか?
- 219 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:10 ID:GrQeg8oL0
- 狼出した状態でも
ディテクティングが使える
草系を楽に刈れる
ぐらいの有用性はある
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:21 ID:YslJm2mr0
- そうだな。俺もディテクティング4取ったわ。
・・・それくらい。
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 09:30 ID:QsePf5pM0
- >>218
他職の4次スキル使えねーっていう状況とはわけがちがうからな
比較の問題で鷹狼同時出しが最高の4次スキル
ほかは1芸にもならない、使わないほうがまし
- 222 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 12:57 ID:GrQeg8oL0
- 現状AP貯めるのにクソスキルを使わされることを考えたら、カラミティは3次スキルにのってもいいぐらいだったのに
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 22:50 ID:iKkwLJZq0
- ウインドホークのトラップの動画見たけどさ
これゲイルストームより余裕で強くね?
AP回復の面から見ても1取っとくのは全然アリな気がしてきた
- 224 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 00:11 ID:Wkl3fng00
- 強い。現状弓より罠の方が遥かに強いので、よっぽど強い弓用装備もってない限り全員罠師でいい
ゲイルが3000%とかのクソ弱倍率の横で、罠は1800%のダメージが0.3秒毎に20ヒットするので
CTクソ長いから1回ずつしか設置できないけど
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 02:30 ID:WP0wuuvp0
- カラミティゲイルと罠取ろうとするとJOB40じゃポイント足らんなー。
火罠と風罠と闇罠は取りたいところ。
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 05:22 ID:xPy4rhpU0
- 状態異常入るとダメージ途中から入らなくなるんじゃなかったっけ
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 07:57 ID:WP0wuuvp0
- モンスター相手なら状態異常にならないんじゃない?
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 09:17 ID:WP0wuuvp0
- あ、すまんスキル説明よく読んで無かった忘れて
- 229 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 11:12 ID:WP0wuuvp0
- 連投スマン
スキル再振りして罠スキル取ったけどなんか楽しいな。
発電所で地罠置きつつアロストでいいかんじだ。
罠の固定詠唱時間短縮したいな……。
4次罠は地味にリムーブトラップが出来るけど罠は1つも戻ってこないという小ネタ見つけた。
- 230 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:10 ID:wQld3HMn0
- 現状はマイスターの下位互換だから罠でも置いて遊ぶしかないな
メインだったはずの連の6割しか金をかけてない魔導ギアの方がずっと強いわ
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:25 ID:WP0wuuvp0
- 4次罠はアローシャワーで飛ばせるから設置ミスったときはフォローできるな
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 15:41 ID:pB7HdprI0
- 4次罠楽しいな
カラミティゲイルのほうが利便性は高いが、モチベーションなら罠のが上がるわ
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 20:53 ID:WP0wuuvp0
- フレイムトラップで火炎状態にすると、トラップでダメージは入らなくなって
火炎状態のモンスターは徐々にHPが減っていったわ。
ボス属性のモンスター相手なら火炎状態にならないからバシバシダメージ入るかんじ。
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 21:06 ID:wtiaZWsT0
- トラップ取ってないから試せないんだけど今ってもしかして
月食の装束が初めて生かせる環境じゃなかろうかと思っているんだが・・・
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 22:59 ID:kHtUrNYZ0
- Lv1なら詠唱短くて持続時間も長いね
Hit間隔1.3秒と長いけど、7x7に12個敷き詰める事は可能w
ホイールでLv調節できないのが残念
- 236 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:00 ID:Iw81yc5Y0
- 4次罠普通にホイールでLv調節できない?
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:09 ID:aCJUiUrr0
- >>232
どうやらウィンドホークも調整不要のようだな
誰だよ4次のパワーバランスが悪いとかいった昭和生まれは
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:16 ID:4PBEXJTb0
- ウルフオフィサーと虹スカでアロスト理論上秒間7発打てますが実際そんな打てますか?
秒間7回もクリックできるとはちょっと思えないですが、実質5回だとしても秒間3回よりはかなりDPS上がりますよね
使ってみた方使用感を教えてほしいです
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 03:50 ID:aCJUiUrr0
- >>238
欲動で変身中なら7回打てる、変身していなくても秒間5発くらいなら打てる
DPSは3と5では大違い
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 08:50 ID:Iw81yc5Y0
- >>235
持続時間=クールタイムだから無理だぞ
Lv1だとクールタイム57秒だ
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:04 ID:fI44iY9S0
- あ、そうなの?
じゃ最大3個まで設置可能って文言が謎だね
CT減少装備出す気満々なのだろうか
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:16 ID:LoG43Os80
- 確かに謎だな。違う罠という意味なのだろうか……。
ちょっと俺は地罠と火罠しか取ってないからわからんが。
まぁ公式とかゲーム内のスキル説明が実際と違うのは今に始まったことじゃないしな。
今回の4次罠も、Lv5で持続3.1秒って書いてあるけど、実際は約6秒持続するし。
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:19 ID:wSS8EnNa0
- ウィンドホークみたいに実装時点で明らかに弱く3次職と同等の強さしかない職は課金強化の流れになるし、
4次職時代で搾取される職は決まったようだな
十中八九クレッシブゲイルの与ダメ2倍、AP回復量増加、カラミティのAP消費削減のラグ缶出るね
そんくれーやらないと明らかにウィンドホークだけおかしい
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:22 ID:CCmE1HXE0
- ハンター時代から強すぎ→修正→ゴミ化の失敗を繰り返しているのに
いつまでも罠スキルに拘っている開発の頭の中が最大の謎だから
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:31 ID:wSS8EnNa0
- ウィンドホークについては職バランスなんて微塵も考えておらず、癌的には
「カラミティ連発出来たらアンリミCT削減系の課金装備が売れなくなるから」しか考えてない
それで弓手が苦しもうが知ったこっちゃないしテストプレイも一切してない
インクイジターに至ってはなぜか日本独自仕様で2章の消費APが35に減らされ、
AP35使うだけで2分の間12000%倍率+HPSP大回復の浄化撃ち放題になったけど、
多分癌は浄化(コンボ3段目)撃つ度に2章を再使用する必要があると勘違いしてる可能性が高い
でないと1章がスキルレベル1でも効果時間>CTでCT削減する意味ないのに、
なぜか1章のCT削減の為だけに1章に2以上スキルポイントを振れる意味不明仕様の説明がつかない
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 01:11 ID:CCmE1HXE0
- ウィンドホークについてはCTとかの問題でもないでしょ
仮に4次スキルを強化したところで既存スキルに置き換わるだけで
転職したのに何もゲーム的に面白い変化が起きていないのがね
- 247 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 03:36 ID:WXnxVACK0
- 韓国サーバーだと調整でかなりの強職になったらしいのにどうしてこうなった
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 09:28 ID:5xWuJTvf0
- >>245
ツッコミどころ多いけどスレチだからとりあえず一つだけ
1章は1じゃ効果時間=CT
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 16:09 ID:LoG43Os80
- >>242
6秒持続するのはアドバンスドトラップLv5の持続時間増加 3秒の効果だった。
ごめんガンホー
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:02 ID:YcVr/sa10
- らいぶろで強い弱いで論じられているけど
全くやることが増えず変わらず、文句なしにつまらないのが致命的
大事なのは面白さだ、魔導ギアたーのしー
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:25 ID:9EwvOvCK0
- 罠の固定詠唱もうちょっと短くなんねえかなあ。長すぎだろ
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 15:59 ID:KqEXMCES0
- すげー昔ランドマインか何かの罠を3つ三角に置いてアローシャワーで相手にぶつけたりとか
流れるような罠操作で狩してる奴いたけど楽しそうだった
真似してみたけど結構難しい
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:48 ID:9EwvOvCK0
- ブラストマインだな。フリージングで凍らせて3つ置いてアローシャワーでドカーンと。
仕様変更で無くなったが……。
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:59 ID:yvnZ8HCA0
- ブラストシュートか…懐かしいな
オットーだかシーオッターだかにぶち込んでた記憶がある
- 255 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 18:43 ID:R90WuQ+L0
- 視界内でやられるとpc固まってた、文字通りトラップだわ
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 23:59 ID:pOavr4450
- >>251
罠を本格的に使うなら、ヴィーナスでも使えばいいんじゃない?
アクセはDEX上げるくらいしかないので
+9月食もいいけど、鎧は数揃えたいからねー
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 00:22 ID:E5Bx4QUI0
- >>256
なるほど参考にするサンクス
- 258 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:23 ID:FRGmyJH60
- クリ連的には自動鷹(自動ホーク?)でちょっとだけ強くなったゾ
ランダムにアロスト1発分のダメージが出るだけだけどな・・・
なお手動ホークの存在意義はマジでわからない
- 259 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:45 ID:OG409RzW0
- 矢を消費しないで、攻撃したいときに便利
- 260 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:55 ID:Pn4ISyl60
- 実際どのくらいでるか知らないけどアロスト一発分って結構強くね
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 13:32 ID:6YHVhXYF0
- 自動で攻撃する強力なファンネルが他職に実装されているから
通常攻撃するなり働きかけないと動かない動物2匹がぐーたらぽんこつに見える
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:22 ID:KvN1UhXP0
- 新弓は+10まで行けば豪傑と種族+130%が取れるから
単純にアロストの威力上げるには中々良い性能なのか?
- 263 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:31 ID:e1bbWOK10
- 豊穣でいいなら3次スキルも10ILバリスタのほぼ上位って感じだな
- 264 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:37 ID:jii+h4Qi0
- 問題は取引不可のこれに究極を突っ込めるかという事だな・・・
- 265 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 17:23 ID:6YHVhXYF0
- 取引不可の武器はいらないわ
市場価値がある流通できる品だから入手した時に満足感がある
- 266 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 17:27 ID:yPirHAom0
- 今の最難関がタナトスなのでそもそも4次職入れないからこんなの究極で叩く価値すらない
- 267 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/24 14:36 ID:whYqQMK50
- 詠唱さえなくなればトラップかなり面白いし
固定詠唱80目指すべきか・・・?
やっぱ足置きできるってだけで素敵だわ
- 268 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/24 15:17 ID:Zl0M3Cq40
- 本体が足元置きを楽しめる性能してない
- 269 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 19:09 ID:VQSdU0ql0
- カラミティゲイルとアドバンスド罠と罠スキル4種取りたいのに、
JOB40だとポイントが足らなくて困るわ。
- 270 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 19:28 ID:8UT7RutM0
- 自分はウォーグバイト一式を取るかで悩み中
やたら射程長い上に罠と違って直接拘束できて便利なんだよねあれ
アンクルと違って特にボス無効になったって話はないから今もまだ通用するはず…
- 271 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 20:05 ID:FLmJXFSj0
- 鷹スキルの自然親和をカラミティの前提に入れてるところがいやらしすぎる
- 272 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 00:00 ID:5PHZqd9d0
- バイトはMVPにもちゃんと掛かるよ
- 273 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:24 ID:Z87PgLin0
- ウォーグバイト5取ろうとするとこれまたポイントが足りねえ
トラ研を削るしかないんか・・・?
でも4次罠使うならトラ研は10欲しいし・・・という。
レンジャーメインとか言うスキルを10強制されるのつら
- 274 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:29 ID:Z87PgLin0
- 連投すまん
ウォーグバイトって今まで一度も使った事無いんだけど、
ダメージを与えつつ拘束するってことは、ボス属性に使ったら
その場ですぐ敵を停止・拘束できるのかな。
アンクルとかエレショと違って滑ってくることない?使いやすそう
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 14:50 ID:/JfCuizq0
- ボス属性に使ったらテレポで飛ぶんじゃなかったっけ?
最近使ってないから今はわからん
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0
- 確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 21:31 ID:rYSUaJ9N0
- スキッド使うからいらね
- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:13 ID:1MWxcHgO0
- >>271
AP回復スキルの罠とAP消費スキルのカラミティが別個ツリーで、
しかもカラミティの前提で絶対使わない自動鷹とゴミスキルのウインドサインが入ってるのがやべー
どうせ海外だと素撃ちを異常強化する装備があるとかで素撃ち前提なんだろうけどスキル主体のjROに合わせて調整しろよっていう
4次職の中で一番破綻してるだろこれ
AP消費スキルの前提スキルだけでAPまかなえないのウィンドホークだけだぞ
試しにAP150溜まるまでクレッシブボルト撃ったら一瞬でSP枯渇したわ
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:40 ID:6bfpDCVk0
- >>278
インクもそうだよ
浄化コンボだけストレートで取るとハマる罠
クレッシブはAP溜める手段としてはかなり残念だから、その用途ならゲイルストーム連射か罠の方が良い
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 23:55 ID:Z87PgLin0
- 前提でゴミスキルを取らされるの勘弁して欲しいというか
そもそもゴミスキルを用意するなというか。
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 16:23 ID:BisI0yet0
- 現状で何の役にも立たないのに
将来的にアロストエイムドから切り替わる事だけ決まってるのは辛い物があるな
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:06 ID:ssJrKy9e0
- っていうかもう単純に重力的には弓の技のネタ切れなんだと思う
- 283 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:38 ID:jqKJAusM0
- >>274
その場で止まるよ
必中じゃないんでmissると当然止められないけど、属性無視部分があるので念にも当たる
- 284 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:58 ID:2Q1U9j6O0
- >>283
なるほどサンクス!
- 285 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 12:49 ID:Y7URqTRV0
- ウォーグバイト導入したけど期待通りの使い勝手
ショッカーじゃ拘束時間0になる相手に対して牙修練8で使ってみたら9秒間拘束できたから
修練の追加分そのまま最低保証時間に加わるみたいね
最長10秒拘束できる訳だからスキッドロード置く手間省けそう
- 286 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:27 ID:vhz6EVii0
- バイトって失敗ない?
- 287 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:51 ID:Y7URqTRV0
- ない
…と思ってたけど念のため色んなMOBに試してみたところ、魔力中毒プラガ(AGI143)にはミスなかったものの、
グレイウルフ(A185)だとたまにミスってショック
ラムダ(A146)に外した事なかったから5ならミスしないもんかと思ってた…自分の中のバイトの評価下がり中…
- 288 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 14:51 ID:94UudYMl0
- 牙修練8ってことはトラ研1かー。4次罠無しのウィンドホークはそれ真似してみようかな
- 289 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:02 ID:sLRmwYCA0
- バイトはとにかくスキルポイントが重いんよ
- 290 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:13 ID:94UudYMl0
- トラ研をLv1で抑えれば、牙修練8、エイムド、アロスト、アンリミ、カモフラ、ライダー、エレショ、バイトが
MAXまで一応取れるんだね。
ウィンドホークで罠系とホークブーメランを全部切れば、ウィンドホークの2ポイントを牙修練の8→10にまわしてピッタリなスキル取りができる。
よくできている……のか?
- 291 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:28 ID:Y7URqTRV0
- なんか誤解されてるけど自分は3次のスキル振りはくじ装備で要求されるやつ取った
テンプレ構成だからトラ研は10取ってるよ
ホークのスキルPだだ余ってるからその分でバイト取ってるだけで、最終的には牙も10にする予定
- 292 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 16:10 ID:94UudYMl0
- すまんすまん勝手にトラ研切ったと思い込んでいたわ。
- 293 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 18:41 ID:7PYEFLAZ0
- 四次スキル切って、3次に持って行けばバイト取れると思う(未検証)
罠師じゃないから、そっちで足止め系を取ってみようかな
- 294 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 11:22 ID:7Jk8Yv1n0
- まったり鷹師さんですけど(*´ω`*)
あなた達ちゃんと鷹をつかいなさーーーーい!(*´ω`*)
もう範囲攻撃連打はダメですよっ(*´ω`*)
- 295 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:41 ID:CILqZut/0
- 結局アロストでおkな状態を何とかして欲しい
- 296 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:43 ID:naGlzNJa0
- スクラップボウで強化されるのがホーク系でしかも9でも20%ってあんまり意味ないな
- 297 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:35 ID:d2ErzN/l0
- 皆さんこれ以上範囲攻撃を連打し続けるのはやめましょう(*´ω`*)
もっとありのままの自分を見つめ直してみてください(*´ω`*)
四次職での素撃ちをスキルで推奨してきたのはそういった意味もあると思います(*´ω`*)
- 298 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:47 ID:Pi192JL40
- バーサークでも使わんときついな
- 299 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 09:10 ID:D4AhnpZx0
- フィアブリ強化やスクラップボウ?の事もあるし、癌はパッシブホーク推したいんだろうなってのはわかる
わかるけど、アロストエイムドの使いやすさに慣れ切った身には今更乗り換えるのはきつい
おまけに鷹って強制無属性だし、単体攻撃しかないし、とどめにAP回復も付いてないのが痛い
ブーメランに至っては存在意義自体が問われる性能
もし今後くじで強い鷹装備出たとしても正直使うかは怪しい
ホークラッシュがエイムド上回る威力になって発動率も上がって更にAP回復効果付与したら考える
- 300 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 22:25 ID:DDDCx8Bm0
- >>287
失敗率が低いとも言えないくらいには普通に当たり前のように失敗するよ、
- 301 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 01:16 ID:NlDBjL5C0
- >>299
いや、どう考えてもホークは推されてないやろ
推されてたらフィデスの弓がホークになってるって
- 302 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 04:42 ID:McivB51V0
- 別に素撃ちが強けりゃ乗り換えるけどエイムド連射した方がまだ強いんだから終わってる
そもそも範囲じゃなきゃ人権ない状況で単体攻撃すらこの弱さは何なんだ
- 303 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 10:51 ID:U+gyoWoE0
- 素撃ちは遠距離ハメがあるからそこまで馬鹿に出来ない気がする
逆を言えばエイムドにDPS勝てれば主力になるんじゃね
- 304 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 12:37 ID:f169gs4p0
- ハメ!?
それはいけません!
- 305 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 22:31 ID:mtCU3Ztp0
- ASエイムドホークラッシュ素撃ちにはロマンを感じる。
感じるだけでやる気にゃならんが
- 306 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/11 12:00 ID:5j6T2VNR0
- くちだけでかいのに精算もやらないんだから
これからもマイスターの強さを引き立てるための雑魚でいてくれ
- 307 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/12 16:44 ID:5O7JFQjl0
- ウィンドホークの罠って種族とか属性アップ系の倍率って乗る?
- 308 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/13 21:34 ID:GTeFV7390
- 強剛やカードが乗るって書いてるブログもあるから乗るんじゃないです?
ググれば簡単に見つかるから詳しくはそこを読んだげて
- 309 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/15 13:37 ID:KbLZlWj+0
- 魅力あるバフスキルも特にになく、アロストモドキとエイムドモドキしか与えてもらえず
今日日パッシブに希望を託すような事になっているの草
- 310 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/15 14:05 ID:k2cZ2wcq0
- 草て
- 311 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/15 22:09 ID:OBBidDQG0
- 装備あんま整ってない、それこそトランセンデンス大鷲とか豪傑1個しかないような人の場合
アロストよりゲイルのがダメージ出る気がする
もっとも壊滅的な連射性能の低さをどうにかできる装備が出ればの話だけど
- 312 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/16 01:32 ID:u8r8ZZXk0
- 射程・・・
- 313 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/17 15:35 ID:sbkcBK7G0
- 強化云々以前に全然面白みのあるスキルを考えてもらえなかったんだから
開発側に力を抜かれてる、ウインドホークを諦めろ
- 314 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/17 15:41 ID:A8WuXr8t0
- 鷹リング…ついに来たか…!
- 315 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/19 06:32 ID:D57bV5V20
- 鷹関係なさすぎ
- 316 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/19 22:42 ID:U6RoVtcg0
- スキルに必要な必中もないし、いつの時代の装備だよっていう性能
型落ち性能にエンチャ付けたところでな
- 317 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/19 22:46 ID:MZZ/4TaN0
- 今はクリスキルで必中させる時代でしてね…とはいえ今のホークじゃ活かせないだろうなぁ
- 318 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 01:51 ID:0hJwL5TD0
- ますそのウインドホークがクリアクセ以上に息してないから
- 319 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 14:45 ID:qikak++Q0
- まずカラミティ中しかゲイルにクリ乗らないというクソ仕様と、
カラミティの消費AP150とクソ仕様を直さない限りウィンドホーク君は死んだまま
>>311
ゲイルの倍率3000%しかないんだけど。CON30振っても3300%
ちなみにW人馬アクセアロストが2880%
クソ固定詠唱のゲイル1発撃つ間にどうやってもアロスト2回撃てる
ちなみにゲイルとクレッシブには0.5秒程のCTもついてる
- 320 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 14:46 ID:qikak++Q0
- 別に非戦闘職でこの弱さなら理解できるけど、戦闘職かつ火力職のはずのウィンドホーク君のこれで
製薬職並みの弱さってのがすごいわ
- 321 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 16:12 ID:0hJwL5TD0
- >>319
それはこの先の装備でいつかは連射できるようになるからいい
だが身を守る新しいスキルが追加されたとか、PTMの助けになるスキルが増えたとかもないから
今後も一生乱戦に弱く、不測の事態では誰より先に死んでDPSゼロになる雑魚なんだ
- 322 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 18:02 ID:7Ym17apC0
- 愚痴になるけど、その装備によって連射できるとかもクソだよなあ。
そんな所謂人権装備、殆どのウィンドホークが装備するに決まってるという。
みんな同じ装備で面白くもなんとも無い・・・。
なんか楽しくなる方法無いかねえ。
- 323 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/21 16:52 ID:NmNz1ybx0
- >>322
エレマス始めると楽しいぞ
強さ=楽しいだわ
- 324 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/21 20:46 ID:E+c6F3pj0
- 盾も持てず防御も紙なのに火力も最弱くらすって
ひどすぎる
- 325 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/21 23:14 ID:NmNz1ybx0
- >>324
すぐ死ぬやつに人権はないけど火力は最弱ではない
アンリミ使わないなら最弱だが
- 326 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 00:09 ID:Rlfy2vFr0
- やる事が連と変わんないってだけで元から火力自体はあるんだけどなんか曲解してる人いるよね
- 327 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 00:28 ID:s8XbubQ+0
- 耐久を捨てたわりに特筆するような火力じゃないところが滑稽で間抜けな職ってだけ
PTに参加する連はパッケ弓か大罪弓にECくらいはかけて来てくれ
- 328 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 00:53 ID:2kOEk0rN0
- レンジャーたーのしー
- 329 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 09:32 ID:0S/2uekp0
- パッケ弓でOKなら+9メロン弓でもいいのかな
- 330 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 10:56 ID:mlgQ1LMC0
- ボス耐性ある武器握って生存率上げてくれってことかと
- 331 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 11:04 ID:dpy79QNq0
- 好きな職やればいいと思うけど
この人猫はもうだめにゃの人と同じ人かな?
- 332 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 11:48 ID:s8XbubQ+0
- バリアが強すぎるギアやポイントで刺さるアクメやリーパーと違って
連じゃないといけない場面はもう考えにくいから
4次もダメだったし強めの趣味職と割り切るべき頃合いだねえ
- 333 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 12:02 ID:1HQ2EXqb0
- どしたん?レンジャーに親でも殺されたん?
- 334 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 12:21 ID:MeHb4TnR0
- 結構前から金だけやたらかかる強めの趣味職だと思ってレンジャーやってたわ…
- 335 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 12:28 ID:43VAB+F50
- 物理猫に転換せずにレンジャー続けた時点で分かってるしな
強職するのも楽しいけどね
- 336 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 00:13 ID:I4KGPNsN0
- >>333
レンジャーに親が殺されたと言うより、親(重力)にレンジャーが殺された感
- 337 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 07:51 ID:7fj7Urm00
- に
- 338 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 09:30 ID:z3RcRJpa0
- こんな過疎界隈でイキるならRO丼か連ディスコに凸ったらいいのに
BANされた人かな
- 339 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 11:40 ID:lhKQhzMr0
- >>326
いつの話してんのか知らんけど流石に4次スキル一切使えないから他職に火力抜かれてるぞ
クリティカルも出ないゴミアロストでクリティカル数10Mダメージ連射する他の4次に勝てるわけねえだろ
- 340 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 11:58 ID:lhKQhzMr0
- 何10Gする装備集めてゲイルの固定詠唱とCT削減すればそこだけは何とかなるかもしれんけど、
そもそもスキル倍率的に固定詠唱とCT削減しても消費SP莫大な劣化アロストでしかない
ウィンドホークは問題だらけだけど、WHスキル最大のネックが固定詠唱やCTじゃなくカラミティの消費AP150と
素のゲイルストームにクリ乗らない所とゲイルストームじゃろくにAP回復できない所なので、装備による改善が一切見込めない
5年後のスキル強化調整をお楽しみにっていう死に職
他の当たり前にクリ乗る4次はクッソ安いシルバークロウ2つつけただけでダメージ2倍以上の必中になるわけだからな
こんな感じでこれから4次スキル強化装備が出る度に、4次スキルのAP周りがゴミなウィンドホークは取り残されて差をつけられていく
- 341 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 12:02 ID:UEqOovoN0
- 急な発狂
- 342 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 12:50 ID:BDNgDZyk0
- 少なくともソロをするのなら掛かる金に見合った強さを得られるとは言い難い
PTメインなら問題無いんだろうが耐久面低いのはやっぱ辛いわ
- 343 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 14:30 ID:Qd+coiEj0
- クロウつけて栗出れば強いが2個にすると逆にダメージ落ちたけどな、一体どんな装備構成で言ってるの?
それとアロスト10M出ないは盛り下げすぎだわ
- 344 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:07 ID:ceutmIgE0
- >>336
重力は調整ミスを認め滅茶苦茶強化してるから癌に殺されたが正しい
- 345 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:20 ID:CZqrVPaz0
- アンリミ前提かよってくらいスキル攻撃力の倍率ひっくいの何でだ
- 346 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:47 ID:LZmvGh+v0
- アクメもテレキネ前提で4次念魔法の威力下げられてるからそういう事でしょ
- 347 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 16:06 ID:I4KGPNsN0
- 唐突なシルバークロウ売りたいだけおじさん、そんなに良い装備だったらあんな捨て価格じゃないぞ
- 348 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 17:41 ID:Y5tqSeuk0
- 強いけど爆安で買えたダークリングさんという方がいましてね…
- 349 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 13:01 ID:ZaBTuiAr0
- ILバリ最強くらいの時代で止まってるんだけど
今連でアロストするならどんな武器がメジャーですか?
- 350 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 13:31 ID:qXybjcpe0
- >349 ILバリです
まるで進化してませんw
あとは大罪弓 +7で威力アップあります。
他にはOS弓(リジェネ効果)
スクラップ...知らない子ですね
- 351 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 14:14 ID:NdYIJd040
- ILバリって2018年の夏実装なんだよな…
5年目に突入してるのか
- 352 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 14:51 ID:fdiLc6IY0
- 豪傑とボスc強化系エンチャが付いてスロットがあるから選択肢に入るはず
作成費用に見合うかは知らん
- 353 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 16:35 ID:17jKuhC80
- ILバリはROにしては珍しい進化を続けてきてた武器
- 354 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 17:33 ID:Lw1ufwYP0
- そろそろ回廊で確定吸収弓を出してくれ
そうしたらモロクc使える
- 355 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 18:00 ID:JoCDj5sS0
- +9ILバリに起源や凱歌を付けてMVPカードとのセット効果をっていうのが
流行りになってるのかな
- 356 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 21:35 ID:MiE1ex8+0
- 起源と凱歌には効果ありがたいボスカード結構入っててほんと助かる
- 357 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 10:10 ID:mtbHpsHO0
- +10ILバリに強撃、豪傑、英雄の凱歌
強撃はクリスタルブレイドネックレスとの組み合わせで
全ての種族にダメ+10%と必中+30%
豪傑は森羅万象の指輪との組み合わせで
ディレイ-15%と遠距離攻撃ダメ+25%
剛勇無双の神輿との組み合わせで
武器攻撃力+30%と必中+25%
リングオブケリュネイアとの組み合わせで
サイズペナ無しとエイムドボルトのCT-0.25秒
やや古い装備だけど長く愛用してるな、組み合わせもしやすい
フェンリル挿しネザワがあったから英雄の凱歌にしたが、
固定詠唱-80%が目に見えて違うので満足している
理想としては棚挿したくなる
- 358 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 14:43 ID:Kw4WfiZc0
- Gv最強職の一角になったし人増えるかもな
- 359 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 14:48 ID:a0tK8nFp0
- 凱歌付きILバリに棚が刺さってるの使ってるけど、
Defが高いっていう特徴が弱点にしか見えなくなるぞ
- 360 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 17:12 ID:cw0Qejtt0
- 直結ウホウホおじさんはただ攻撃するだけで、ニュートラルバリアも出せないんだから、
せめてニュマとDFを無視できるくらいの特色が出てから
コミュやエンドコンテンツに参加してください
- 361 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 17:27 ID:l/s5BuEq0
- っ罠
- 362 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 21:54 ID:xMF3IIwO0
- そういや4次罠はやっぱRSで反射されるの?
- 363 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:27 ID:wcLachP40
- される、されなかったらここまでWHはバカにされてない
- 364 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:34 ID:lmuNLcTA0
- 対人なら最強罠だから狩りで使えないのはしゃーない
- 365 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:41 ID:d5hixpGf0
- アロスト連・WHってティアマトでやることありますか?
- 366 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 09:52 ID:a3HfeuTR0
- RSされないような
古オデンとかRS貫通してたけど、仕様変わった?
- 367 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 20:30 ID:Q3+qLDOO0
- 自分で使ったことないけど4次罠は反射される/されないの
どっちの情報も目にしたわ、謎い
- 368 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 21:06 ID:a3HfeuTR0
- DF貫通する/しないもどっちも聞いた気がする
クレッシブも思ったより火力出るみたいだし、CTカットが欲しいなあ
- 369 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 21:13 ID:7rfRqxP10
- クレッシブはもうちょっと強そうなSEにして欲しい…なにあの間抜けな音
ゲイルストームの方は派手で好きなんだけどな
- 370 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/27 00:05 ID:ko58fvyz0
- よかったな高額品スレで我々連が話題の中心になっておるぞ
新着レスの表示
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