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- 1 :みけねこ ★ :22/07/25 22:14 ID:???0
- ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/
■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger
- 163 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/07 17:11 ID:6Btw2hnj0
- ニブル2の敵が反射気にせず狩れるとかならまあわからんでもなかったんだが
どうやってもMディフェンダーは破れないという実質バリカタの罰ゲーム
- 164 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/07 18:13 ID:LCQsVB5W0
- スキル全部いまいちで様子をみにきたけどやっぱみんな四次スキル使ってないのね
これホーク専用装備待ちかなやっぱ
- 165 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:02 ID:xltGHo2t0
- ホークに限っては専用装備が出ても無駄だよ
曲がりなりにも新しい事が出来る他の4次職と違ってスキル性能的に
アロストやエイムドの倍率が上がったのと変わらない生活が待っているだけ
- 166 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:16 ID:e++MYh6P0
- 元から強いから困りはしないけど、折角転職したのにやる事代わり映えしないのはねぇ…
ゲイル・クレッシブはアロスト・エイムドの親戚みたいな性能だし
一応、カラミティのおかげで疑似的にアンリミCT減少したけど、
使うためにはなんか工夫しないといけなくなる=普段の火力下がるからなんだかなぁという感じ
ウインドサインがMOBターゲッティングじゃなく自己バフだったらまだよかったんだけど
それとも癌的にはAP溜めにはトラップ使って欲しいのかな
- 167 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:18 ID:e++MYh6P0
- あと性能とは関係ないけど、クレッシブの弱そうな気の抜けるSEなんとかして…
- 168 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 00:36 ID:L+Wo4HiK0
- 歩いたらクレッシブボルト状態解除する必要はあったのだろうか
- 169 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 03:11 ID:ytKnApZM0
- 罠の詠唱がなくなる装備は来ると思うぜ
- 170 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 03:39 ID:xltGHo2t0
- 連時代から罠スキルという方向の存在こそがもう罠
弓罠お供と3つの方向に戦い方がとっ散らかっているせいで中途半端
流れに取り入れられるスキルの選択肢が少ない、弓と鷹狼だけでよかったよ…
- 171 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 03:49 ID:R7N7G5Pg0
- B賞とはいえアサルトスーツ高すぎんか?
- 172 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 07:05 ID:KVnZwHXp0
- 強いB賞ならこんなもんだ
- 173 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 08:40 ID:xltGHo2t0
- タイミングが最悪だったからしょうがないね
パッケの方に金が流れているからクジが回ってない
- 174 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/08 12:11 ID:KI+68ggK0
- ニブル1Fでアラマズド付けてひたすらアロストしてりゃレベル自体は上げられるな
- 175 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 01:57 ID:LSbjf9I20
- アサルト転売厨に遊ばれてんなw
- 176 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 02:24 ID:nD3hb6F90
- 4次実装後、究極前という最低のタイミングでの職鎧実装
将来的にも何も新しいことは出来ない攻撃するだけの4次スキル
運営に捨てられた連さんに相応しい末路だな
- 177 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 06:06 ID:6muzmu870
- ステータスはとりあえずConに全振りしてるけどみんなどうよ
- 178 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 06:42 ID:Ha9J0RSl0
- 4次スキルの威力上がるようにCon全振りしたけど当分使わないから2キャラ目はPow全振り3キャラ目は未振り
- 179 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 22:58 ID:4ppl32zI0
- アサルト市場に溢れ出してわろた
- 180 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 23:07 ID:6kZEXJMb0
- >>177
Pow全振り
- 181 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/09 23:14 ID:6muzmu870
- スキルの威力重視より、ATK上昇期待してPow振った方が良かったかなあ
- 182 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 00:06 ID:nLno90jR0
- Pow全振りで3割ぐらいダメージあがるけどConだと4次スキルどれぐらい威力あがるんだろ?
- 183 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 01:22 ID:SpfanDdr0
- 3割も上がんの!?
- 184 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 12:17 ID:lmNebl140
- 復帰勢なのですが、今連の下段装備ってどんなのが流行ってるんですかね?
- 185 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 12:40 ID:U8uvo+cW0
- >>184
他部位でアルカナ取れてる人は下段で火力上げつつアンリミCT減少、漢字エンチャ狙い
→赤羊、タイラント、迷彩スカーフ、イエスタデイ、エイスなど色々
アルカナねーよ!
→回廊産アルカナ装備、炎雷、ブレイズとか
連専用というならば赤羊、その他は別に物理職いるなら兼用できてコスパが良い
俺はイエスタデイ<起源王、固定-70%、DEX+10>使ってるよ、エイムドするのに便利だから
- 186 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 12:54 ID:3xHV5eW60
- 久しくアルカナジオイアから変えてない
変えるとしても他のアルカナ下段にするくらいかな…
- 187 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 15:48 ID:hnAvjF7+0
- ここで迷彩スカーフ教えてもらって未エンチャ買ったけど深淵アルカナ下段あるし結局売ってフリオニバリスタの足しにした
他にも優先順位高そうな装備も買わないとだし下段変えるのはだいぶ先になりそう
- 188 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 17:45 ID:qjqAXb6g0
- アサルト一気に10個以上出てきたな
ボーナスで引いてるやつが多いんか
- 189 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 17:50 ID:SpfanDdr0
- 安くなったら一着くらい欲しいなー
- 190 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/10 19:52 ID:9jJ6mUjJ0
- まだ高い、というか異常な値段だよなぁ…
- 191 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 00:12 ID:/tb6Rdxx0
- 53着出てきて笑う
どんだけ引いてんねん
- 192 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 07:47 ID:aNzzOhTd0
- エイムドのヒット数固定とか連が強くなると言われていた要素全部幻で草
うちのコミュから直結連が揉めて抜けてったけど
四次からはロボさえいれば戦力的にも不要、主催気取りの偽善者ざまーみろ
- 193 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 07:49 ID:p5dGao8L0
- 四次どころか、随分前からロボだけでよくないか?
- 194 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 15:16 ID:+wxC8TYQ0
- 昔からそうだが、この職は評価が異常に高いが、それはライトが簡単に火力出せるからだからなぁ。
実際のところは、火力の仕事しかできない職は今の環境だとかなり価値が薄い。
連じゃないといけない場面なんて、今まで一度もなかったしな。
本当にDPSがきつかった最初期古龍は、珍でよかったし。
今なら火力が出るならなんでもいいこと多いが、詰めたらメカと皿と修羅だけでいい。
そもそもそんなギリギリのDPS要求されるコンテンツがないのが一番でかい。
- 195 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 15:32 ID:YtCjlnEJ0
- ソロしかしない分には連じゃないといけない場面多いな…
主にスキッドのおかげで
- 196 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 15:38 ID:xWxSRQyU0
- セカンドキャラでお手軽火力するには良い。金もかからんでダメ1Mくらいは出せるし
- 197 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 16:33 ID:nPSxY8Tc0
- タナトスも実質DPS要求やん
- 198 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 18:14 ID:8RGQ9mHN0
- 意外と単体火力って少ないんだなと実感したタナトス
普段は1ミリもメリットがないが
- 199 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 20:40 ID:ZEYlvm330
- 4次になっても取るスキルあまり無いから
4次のポイントでトラップ研究MAXまで上げようかな
- 200 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/11 23:48 ID:4F//g/c10
- エンドコンテンツ行くなら連とはいえ耐久力は必須
石化凍結聖鎧毒鎧確保した上で火力が求められる
大鷲は最低でも2ヶ所は欲しい
まぁここまでやると軽く100G超えるけど、逆にここまでやれたら物理職じゃトップレベルの火力出る
連は耐久力ないからーっていうのはライト層の言い訳であって、ちゃんとダンジョンに合わせてガチガチの装備で固めたら普通に硬いよ
- 201 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:J1qHStvi0
- その辺の装備揃えた人はそもそもコンテンツから漏れることはないし不満もでないから
表に出てくる声が耐久辛い、火力が足りないってなるのは仕方ないこと
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:MBGzBfVM0
- ボスが軒並みアンクル反応で連ソロがしんどかった時期あったから
(アンリミしようものならこっちが死ぬし、しなかったらしなかったで火力貧弱)
連パッケ出て以降、全身ボス耐性で固めて(合計85)ガチ抱えするスタイルになったな自分は
流石にここまで極端なのは少数派だろうけど
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 02:12 ID:XqzenLpX0
- エナジーコートは優先順位上位に来ていいほど強力
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 08:30 ID:OtEQSIug0
- パッケ弓は一般耐性がないから夢幻でうっかり死ぬ場面がたまにあるな
- 205 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 17:55 ID:jHFikiLF0
- 耐久ガチガチに固めたら、他の職のが火力でるから他職でいい、になるから必要ないんだぞ。
着いていけるラインに乗れるだけよ
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:05 ID:kUVx5zPY0
- >>202
耐性積みたいから参考に装備を教えて欲しい
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:46 ID:S1ndJDLe0
- まぁ物理職だと実は1番総合力高いのって朧だしな
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 21:17 ID:MBGzBfVM0
- >>206
自分はオフィサー(20)+超越連パッケセット(65)とかいう変態構成だから参考にならないと思う…
仮にやるなら最近のボス耐性付きのパッケ防具で固めれば良いんじゃないかな
今のアニバパッケの肩と靴なんか連が欲しい効果だらけだから丁度いいかも(強いかは知らない)
いずれにしてもアンリミのCT縮めるのに苦労するから、そこどうにかできるor我慢できる人向け
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:17 ID:82SGSG6t0
- POWでダメージ3割上がるってマジ?!
POWを1上げてみたけど
ポリン相手にクリティカルダメージ10004が10031になっただけだったが・・・・・
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:19 ID:82SGSG6t0
- そのあとConを1あげてみても10031ダメージのままだった
ちなみに通常攻撃です
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:22 ID:XqzenLpX0
- Pow3ごとに1上がるPAtkが1あたりダメージが1%上がる
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:59 ID:RuxHk5U+0
- POWで3割ダメージアップしたかったら90振らんとアカンね
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 01:11 ID:zPDkEvIR0
- ジョブ補正(con分も含む)があるから220まで全振りするとP.Atkは丁度30になる
- 214 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 03:47 ID:h9o5RXYm0
- もしかしてカラミティゲイルってアンリミと違って別にクールタイム無いのかな
- 215 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 23:06 ID:5RKS8zLv0
- 上層でゲイルストーム使ってみたけど3匹でも4匹以上でもAP回復量変わらないみたいで
AP回復が遅いからアンリミとカラミティ交互に切らさないようにするのは無理だった
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 11:15 ID:SPWpq1z20
- 一通り試したが、今のところ狼と鷹の両立以外のスキルはないと思った方がいい
ショートカットが無駄に埋まるデメリットのほうがでかい
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 14:06 ID:3tcdsKdR0
- 正直>>216だよな……。そもそもウィンドホークのスキル自体少ないし……。
- 218 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:01 ID:Yu9YLowJ0
- 狼と鷹の両立は有用なのか?
- 219 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:10 ID:GrQeg8oL0
- 狼出した状態でも
ディテクティングが使える
草系を楽に刈れる
ぐらいの有用性はある
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:21 ID:YslJm2mr0
- そうだな。俺もディテクティング4取ったわ。
・・・それくらい。
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 09:30 ID:QsePf5pM0
- >>218
他職の4次スキル使えねーっていう状況とはわけがちがうからな
比較の問題で鷹狼同時出しが最高の4次スキル
ほかは1芸にもならない、使わないほうがまし
- 222 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 12:57 ID:GrQeg8oL0
- 現状AP貯めるのにクソスキルを使わされることを考えたら、カラミティは3次スキルにのってもいいぐらいだったのに
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 22:50 ID:iKkwLJZq0
- ウインドホークのトラップの動画見たけどさ
これゲイルストームより余裕で強くね?
AP回復の面から見ても1取っとくのは全然アリな気がしてきた
- 224 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 00:11 ID:Wkl3fng00
- 強い。現状弓より罠の方が遥かに強いので、よっぽど強い弓用装備もってない限り全員罠師でいい
ゲイルが3000%とかのクソ弱倍率の横で、罠は1800%のダメージが0.3秒毎に20ヒットするので
CTクソ長いから1回ずつしか設置できないけど
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 02:30 ID:WP0wuuvp0
- カラミティゲイルと罠取ろうとするとJOB40じゃポイント足らんなー。
火罠と風罠と闇罠は取りたいところ。
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 05:22 ID:xPy4rhpU0
- 状態異常入るとダメージ途中から入らなくなるんじゃなかったっけ
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 07:57 ID:WP0wuuvp0
- モンスター相手なら状態異常にならないんじゃない?
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 09:17 ID:WP0wuuvp0
- あ、すまんスキル説明よく読んで無かった忘れて
- 229 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 11:12 ID:WP0wuuvp0
- 連投スマン
スキル再振りして罠スキル取ったけどなんか楽しいな。
発電所で地罠置きつつアロストでいいかんじだ。
罠の固定詠唱時間短縮したいな……。
4次罠は地味にリムーブトラップが出来るけど罠は1つも戻ってこないという小ネタ見つけた。
- 230 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:10 ID:wQld3HMn0
- 現状はマイスターの下位互換だから罠でも置いて遊ぶしかないな
メインだったはずの連の6割しか金をかけてない魔導ギアの方がずっと強いわ
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:25 ID:WP0wuuvp0
- 4次罠はアローシャワーで飛ばせるから設置ミスったときはフォローできるな
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 15:41 ID:pB7HdprI0
- 4次罠楽しいな
カラミティゲイルのほうが利便性は高いが、モチベーションなら罠のが上がるわ
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 20:53 ID:WP0wuuvp0
- フレイムトラップで火炎状態にすると、トラップでダメージは入らなくなって
火炎状態のモンスターは徐々にHPが減っていったわ。
ボス属性のモンスター相手なら火炎状態にならないからバシバシダメージ入るかんじ。
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 21:06 ID:wtiaZWsT0
- トラップ取ってないから試せないんだけど今ってもしかして
月食の装束が初めて生かせる環境じゃなかろうかと思っているんだが・・・
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 22:59 ID:kHtUrNYZ0
- Lv1なら詠唱短くて持続時間も長いね
Hit間隔1.3秒と長いけど、7x7に12個敷き詰める事は可能w
ホイールでLv調節できないのが残念
- 236 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:00 ID:Iw81yc5Y0
- 4次罠普通にホイールでLv調節できない?
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:09 ID:aCJUiUrr0
- >>232
どうやらウィンドホークも調整不要のようだな
誰だよ4次のパワーバランスが悪いとかいった昭和生まれは
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:16 ID:4PBEXJTb0
- ウルフオフィサーと虹スカでアロスト理論上秒間7発打てますが実際そんな打てますか?
秒間7回もクリックできるとはちょっと思えないですが、実質5回だとしても秒間3回よりはかなりDPS上がりますよね
使ってみた方使用感を教えてほしいです
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 03:50 ID:aCJUiUrr0
- >>238
欲動で変身中なら7回打てる、変身していなくても秒間5発くらいなら打てる
DPSは3と5では大違い
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 08:50 ID:Iw81yc5Y0
- >>235
持続時間=クールタイムだから無理だぞ
Lv1だとクールタイム57秒だ
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:04 ID:fI44iY9S0
- あ、そうなの?
じゃ最大3個まで設置可能って文言が謎だね
CT減少装備出す気満々なのだろうか
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:16 ID:LoG43Os80
- 確かに謎だな。違う罠という意味なのだろうか……。
ちょっと俺は地罠と火罠しか取ってないからわからんが。
まぁ公式とかゲーム内のスキル説明が実際と違うのは今に始まったことじゃないしな。
今回の4次罠も、Lv5で持続3.1秒って書いてあるけど、実際は約6秒持続するし。
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:19 ID:wSS8EnNa0
- ウィンドホークみたいに実装時点で明らかに弱く3次職と同等の強さしかない職は課金強化の流れになるし、
4次職時代で搾取される職は決まったようだな
十中八九クレッシブゲイルの与ダメ2倍、AP回復量増加、カラミティのAP消費削減のラグ缶出るね
そんくれーやらないと明らかにウィンドホークだけおかしい
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:22 ID:CCmE1HXE0
- ハンター時代から強すぎ→修正→ゴミ化の失敗を繰り返しているのに
いつまでも罠スキルに拘っている開発の頭の中が最大の謎だから
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:31 ID:wSS8EnNa0
- ウィンドホークについては職バランスなんて微塵も考えておらず、癌的には
「カラミティ連発出来たらアンリミCT削減系の課金装備が売れなくなるから」しか考えてない
それで弓手が苦しもうが知ったこっちゃないしテストプレイも一切してない
インクイジターに至ってはなぜか日本独自仕様で2章の消費APが35に減らされ、
AP35使うだけで2分の間12000%倍率+HPSP大回復の浄化撃ち放題になったけど、
多分癌は浄化(コンボ3段目)撃つ度に2章を再使用する必要があると勘違いしてる可能性が高い
でないと1章がスキルレベル1でも効果時間>CTでCT削減する意味ないのに、
なぜか1章のCT削減の為だけに1章に2以上スキルポイントを振れる意味不明仕様の説明がつかない
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 01:11 ID:CCmE1HXE0
- ウィンドホークについてはCTとかの問題でもないでしょ
仮に4次スキルを強化したところで既存スキルに置き換わるだけで
転職したのに何もゲーム的に面白い変化が起きていないのがね
- 247 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 03:36 ID:WXnxVACK0
- 韓国サーバーだと調整でかなりの強職になったらしいのにどうしてこうなった
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 09:28 ID:5xWuJTvf0
- >>245
ツッコミどころ多いけどスレチだからとりあえず一つだけ
1章は1じゃ効果時間=CT
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 16:09 ID:LoG43Os80
- >>242
6秒持続するのはアドバンスドトラップLv5の持続時間増加 3秒の効果だった。
ごめんガンホー
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:02 ID:YcVr/sa10
- らいぶろで強い弱いで論じられているけど
全くやることが増えず変わらず、文句なしにつまらないのが致命的
大事なのは面白さだ、魔導ギアたーのしー
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:25 ID:9EwvOvCK0
- 罠の固定詠唱もうちょっと短くなんねえかなあ。長すぎだろ
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 15:59 ID:KqEXMCES0
- すげー昔ランドマインか何かの罠を3つ三角に置いてアローシャワーで相手にぶつけたりとか
流れるような罠操作で狩してる奴いたけど楽しそうだった
真似してみたけど結構難しい
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:48 ID:9EwvOvCK0
- ブラストマインだな。フリージングで凍らせて3つ置いてアローシャワーでドカーンと。
仕様変更で無くなったが……。
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:59 ID:yvnZ8HCA0
- ブラストシュートか…懐かしいな
オットーだかシーオッターだかにぶち込んでた記憶がある
- 255 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 18:43 ID:R90WuQ+L0
- 視界内でやられるとpc固まってた、文字通りトラップだわ
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 23:59 ID:pOavr4450
- >>251
罠を本格的に使うなら、ヴィーナスでも使えばいいんじゃない?
アクセはDEX上げるくらいしかないので
+9月食もいいけど、鎧は数揃えたいからねー
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 00:22 ID:E5Bx4QUI0
- >>256
なるほど参考にするサンクス
- 258 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:23 ID:FRGmyJH60
- クリ連的には自動鷹(自動ホーク?)でちょっとだけ強くなったゾ
ランダムにアロスト1発分のダメージが出るだけだけどな・・・
なお手動ホークの存在意義はマジでわからない
- 259 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:45 ID:OG409RzW0
- 矢を消費しないで、攻撃したいときに便利
- 260 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:55 ID:Pn4ISyl60
- 実際どのくらいでるか知らないけどアロスト一発分って結構強くね
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 13:32 ID:6YHVhXYF0
- 自動で攻撃する強力なファンネルが他職に実装されているから
通常攻撃するなり働きかけないと動かない動物2匹がぐーたらぽんこつに見える
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:22 ID:KvN1UhXP0
- 新弓は+10まで行けば豪傑と種族+130%が取れるから
単純にアロストの威力上げるには中々良い性能なのか?
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