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弓手系の情報交換スレ423
[192:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 07:47 ID:aNzzOhTd0)]
エイムドのヒット数固定とか連が強くなると言われていた要素全部幻で草
うちのコミュから直結連が揉めて抜けてったけど
四次からはロボさえいれば戦力的にも不要、主催気取りの偽善者ざまーみろ
[193:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 07:49 ID:p5dGao8L0)]
四次どころか、随分前からロボだけでよくないか?
[194:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 15:16 ID:+wxC8TYQ0)]
昔からそうだが、この職は評価が異常に高いが、それはライトが簡単に火力出せるからだからなぁ。
実際のところは、火力の仕事しかできない職は今の環境だとかなり価値が薄い。
連じゃないといけない場面なんて、今まで一度もなかったしな。
本当にDPSがきつかった最初期古龍は、珍でよかったし。
今なら火力が出るならなんでもいいこと多いが、詰めたらメカと皿と修羅だけでいい。
そもそもそんなギリギリのDPS要求されるコンテンツがないのが一番でかい。
[195:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 15:32 ID:YtCjlnEJ0)]
ソロしかしない分には連じゃないといけない場面多いな…
主にスキッドのおかげで
[196:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 15:38 ID:xWxSRQyU0)]
セカンドキャラでお手軽火力するには良い。金もかからんでダメ1Mくらいは出せるし
[197:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 16:33 ID:nPSxY8Tc0)]
タナトスも実質DPS要求やん
[198:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 18:14 ID:8RGQ9mHN0)]
意外と単体火力って少ないんだなと実感したタナトス
普段は1ミリもメリットがないが
[199:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 20:40 ID:ZEYlvm330)]
4次になっても取るスキルあまり無いから
4次のポイントでトラップ研究MAXまで上げようかな
[200:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/11 23:48 ID:4F//g/c10)]
エンドコンテンツ行くなら連とはいえ耐久力は必須
石化凍結聖鎧毒鎧確保した上で火力が求められる
大鷲は最低でも2ヶ所は欲しい
まぁここまでやると軽く100G超えるけど、逆にここまでやれたら物理職じゃトップレベルの火力出る
連は耐久力ないからーっていうのはライト層の言い訳であって、ちゃんとダンジョンに合わせてガチガチの装備で固めたら普通に硬いよ
[201:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 00:25 ID:J1qHStvi0)]
その辺の装備揃えた人はそもそもコンテンツから漏れることはないし不満もでないから
表に出てくる声が耐久辛い、火力が足りないってなるのは仕方ないこと
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