■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50弓手系の情報交換スレ423
- 1 :みけねこ ★ :22/07/25 22:14 ID:???0
- ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/
■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger
- 201 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:J1qHStvi0
- その辺の装備揃えた人はそもそもコンテンツから漏れることはないし不満もでないから
表に出てくる声が耐久辛い、火力が足りないってなるのは仕方ないこと
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:MBGzBfVM0
- ボスが軒並みアンクル反応で連ソロがしんどかった時期あったから
(アンリミしようものならこっちが死ぬし、しなかったらしなかったで火力貧弱)
連パッケ出て以降、全身ボス耐性で固めて(合計85)ガチ抱えするスタイルになったな自分は
流石にここまで極端なのは少数派だろうけど
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 02:12 ID:XqzenLpX0
- エナジーコートは優先順位上位に来ていいほど強力
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 08:30 ID:OtEQSIug0
- パッケ弓は一般耐性がないから夢幻でうっかり死ぬ場面がたまにあるな
- 205 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 17:55 ID:jHFikiLF0
- 耐久ガチガチに固めたら、他の職のが火力でるから他職でいい、になるから必要ないんだぞ。
着いていけるラインに乗れるだけよ
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:05 ID:kUVx5zPY0
- >>202
耐性積みたいから参考に装備を教えて欲しい
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:46 ID:S1ndJDLe0
- まぁ物理職だと実は1番総合力高いのって朧だしな
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 21:17 ID:MBGzBfVM0
- >>206
自分はオフィサー(20)+超越連パッケセット(65)とかいう変態構成だから参考にならないと思う…
仮にやるなら最近のボス耐性付きのパッケ防具で固めれば良いんじゃないかな
今のアニバパッケの肩と靴なんか連が欲しい効果だらけだから丁度いいかも(強いかは知らない)
いずれにしてもアンリミのCT縮めるのに苦労するから、そこどうにかできるor我慢できる人向け
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:17 ID:82SGSG6t0
- POWでダメージ3割上がるってマジ?!
POWを1上げてみたけど
ポリン相手にクリティカルダメージ10004が10031になっただけだったが・・・・・
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:19 ID:82SGSG6t0
- そのあとConを1あげてみても10031ダメージのままだった
ちなみに通常攻撃です
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:22 ID:XqzenLpX0
- Pow3ごとに1上がるPAtkが1あたりダメージが1%上がる
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:59 ID:RuxHk5U+0
- POWで3割ダメージアップしたかったら90振らんとアカンね
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 01:11 ID:zPDkEvIR0
- ジョブ補正(con分も含む)があるから220まで全振りするとP.Atkは丁度30になる
- 214 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 03:47 ID:h9o5RXYm0
- もしかしてカラミティゲイルってアンリミと違って別にクールタイム無いのかな
- 215 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 23:06 ID:5RKS8zLv0
- 上層でゲイルストーム使ってみたけど3匹でも4匹以上でもAP回復量変わらないみたいで
AP回復が遅いからアンリミとカラミティ交互に切らさないようにするのは無理だった
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 11:15 ID:SPWpq1z20
- 一通り試したが、今のところ狼と鷹の両立以外のスキルはないと思った方がいい
ショートカットが無駄に埋まるデメリットのほうがでかい
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 14:06 ID:3tcdsKdR0
- 正直>>216だよな……。そもそもウィンドホークのスキル自体少ないし……。
- 218 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:01 ID:Yu9YLowJ0
- 狼と鷹の両立は有用なのか?
- 219 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:10 ID:GrQeg8oL0
- 狼出した状態でも
ディテクティングが使える
草系を楽に刈れる
ぐらいの有用性はある
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:21 ID:YslJm2mr0
- そうだな。俺もディテクティング4取ったわ。
・・・それくらい。
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 09:30 ID:QsePf5pM0
- >>218
他職の4次スキル使えねーっていう状況とはわけがちがうからな
比較の問題で鷹狼同時出しが最高の4次スキル
ほかは1芸にもならない、使わないほうがまし
- 222 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 12:57 ID:GrQeg8oL0
- 現状AP貯めるのにクソスキルを使わされることを考えたら、カラミティは3次スキルにのってもいいぐらいだったのに
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 22:50 ID:iKkwLJZq0
- ウインドホークのトラップの動画見たけどさ
これゲイルストームより余裕で強くね?
AP回復の面から見ても1取っとくのは全然アリな気がしてきた
- 224 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 00:11 ID:Wkl3fng00
- 強い。現状弓より罠の方が遥かに強いので、よっぽど強い弓用装備もってない限り全員罠師でいい
ゲイルが3000%とかのクソ弱倍率の横で、罠は1800%のダメージが0.3秒毎に20ヒットするので
CTクソ長いから1回ずつしか設置できないけど
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 02:30 ID:WP0wuuvp0
- カラミティゲイルと罠取ろうとするとJOB40じゃポイント足らんなー。
火罠と風罠と闇罠は取りたいところ。
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 05:22 ID:xPy4rhpU0
- 状態異常入るとダメージ途中から入らなくなるんじゃなかったっけ
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 07:57 ID:WP0wuuvp0
- モンスター相手なら状態異常にならないんじゃない?
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 09:17 ID:WP0wuuvp0
- あ、すまんスキル説明よく読んで無かった忘れて
- 229 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 11:12 ID:WP0wuuvp0
- 連投スマン
スキル再振りして罠スキル取ったけどなんか楽しいな。
発電所で地罠置きつつアロストでいいかんじだ。
罠の固定詠唱時間短縮したいな……。
4次罠は地味にリムーブトラップが出来るけど罠は1つも戻ってこないという小ネタ見つけた。
- 230 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:10 ID:wQld3HMn0
- 現状はマイスターの下位互換だから罠でも置いて遊ぶしかないな
メインだったはずの連の6割しか金をかけてない魔導ギアの方がずっと強いわ
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:25 ID:WP0wuuvp0
- 4次罠はアローシャワーで飛ばせるから設置ミスったときはフォローできるな
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 15:41 ID:pB7HdprI0
- 4次罠楽しいな
カラミティゲイルのほうが利便性は高いが、モチベーションなら罠のが上がるわ
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 20:53 ID:WP0wuuvp0
- フレイムトラップで火炎状態にすると、トラップでダメージは入らなくなって
火炎状態のモンスターは徐々にHPが減っていったわ。
ボス属性のモンスター相手なら火炎状態にならないからバシバシダメージ入るかんじ。
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 21:06 ID:wtiaZWsT0
- トラップ取ってないから試せないんだけど今ってもしかして
月食の装束が初めて生かせる環境じゃなかろうかと思っているんだが・・・
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 22:59 ID:kHtUrNYZ0
- Lv1なら詠唱短くて持続時間も長いね
Hit間隔1.3秒と長いけど、7x7に12個敷き詰める事は可能w
ホイールでLv調節できないのが残念
- 236 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:00 ID:Iw81yc5Y0
- 4次罠普通にホイールでLv調節できない?
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:09 ID:aCJUiUrr0
- >>232
どうやらウィンドホークも調整不要のようだな
誰だよ4次のパワーバランスが悪いとかいった昭和生まれは
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:16 ID:4PBEXJTb0
- ウルフオフィサーと虹スカでアロスト理論上秒間7発打てますが実際そんな打てますか?
秒間7回もクリックできるとはちょっと思えないですが、実質5回だとしても秒間3回よりはかなりDPS上がりますよね
使ってみた方使用感を教えてほしいです
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 03:50 ID:aCJUiUrr0
- >>238
欲動で変身中なら7回打てる、変身していなくても秒間5発くらいなら打てる
DPSは3と5では大違い
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 08:50 ID:Iw81yc5Y0
- >>235
持続時間=クールタイムだから無理だぞ
Lv1だとクールタイム57秒だ
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:04 ID:fI44iY9S0
- あ、そうなの?
じゃ最大3個まで設置可能って文言が謎だね
CT減少装備出す気満々なのだろうか
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:16 ID:LoG43Os80
- 確かに謎だな。違う罠という意味なのだろうか……。
ちょっと俺は地罠と火罠しか取ってないからわからんが。
まぁ公式とかゲーム内のスキル説明が実際と違うのは今に始まったことじゃないしな。
今回の4次罠も、Lv5で持続3.1秒って書いてあるけど、実際は約6秒持続するし。
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:19 ID:wSS8EnNa0
- ウィンドホークみたいに実装時点で明らかに弱く3次職と同等の強さしかない職は課金強化の流れになるし、
4次職時代で搾取される職は決まったようだな
十中八九クレッシブゲイルの与ダメ2倍、AP回復量増加、カラミティのAP消費削減のラグ缶出るね
そんくれーやらないと明らかにウィンドホークだけおかしい
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:22 ID:CCmE1HXE0
- ハンター時代から強すぎ→修正→ゴミ化の失敗を繰り返しているのに
いつまでも罠スキルに拘っている開発の頭の中が最大の謎だから
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:31 ID:wSS8EnNa0
- ウィンドホークについては職バランスなんて微塵も考えておらず、癌的には
「カラミティ連発出来たらアンリミCT削減系の課金装備が売れなくなるから」しか考えてない
それで弓手が苦しもうが知ったこっちゃないしテストプレイも一切してない
インクイジターに至ってはなぜか日本独自仕様で2章の消費APが35に減らされ、
AP35使うだけで2分の間12000%倍率+HPSP大回復の浄化撃ち放題になったけど、
多分癌は浄化(コンボ3段目)撃つ度に2章を再使用する必要があると勘違いしてる可能性が高い
でないと1章がスキルレベル1でも効果時間>CTでCT削減する意味ないのに、
なぜか1章のCT削減の為だけに1章に2以上スキルポイントを振れる意味不明仕様の説明がつかない
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 01:11 ID:CCmE1HXE0
- ウィンドホークについてはCTとかの問題でもないでしょ
仮に4次スキルを強化したところで既存スキルに置き換わるだけで
転職したのに何もゲーム的に面白い変化が起きていないのがね
- 247 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 03:36 ID:WXnxVACK0
- 韓国サーバーだと調整でかなりの強職になったらしいのにどうしてこうなった
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 09:28 ID:5xWuJTvf0
- >>245
ツッコミどころ多いけどスレチだからとりあえず一つだけ
1章は1じゃ効果時間=CT
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 16:09 ID:LoG43Os80
- >>242
6秒持続するのはアドバンスドトラップLv5の持続時間増加 3秒の効果だった。
ごめんガンホー
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:02 ID:YcVr/sa10
- らいぶろで強い弱いで論じられているけど
全くやることが増えず変わらず、文句なしにつまらないのが致命的
大事なのは面白さだ、魔導ギアたーのしー
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:25 ID:9EwvOvCK0
- 罠の固定詠唱もうちょっと短くなんねえかなあ。長すぎだろ
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 15:59 ID:KqEXMCES0
- すげー昔ランドマインか何かの罠を3つ三角に置いてアローシャワーで相手にぶつけたりとか
流れるような罠操作で狩してる奴いたけど楽しそうだった
真似してみたけど結構難しい
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:48 ID:9EwvOvCK0
- ブラストマインだな。フリージングで凍らせて3つ置いてアローシャワーでドカーンと。
仕様変更で無くなったが……。
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:59 ID:yvnZ8HCA0
- ブラストシュートか…懐かしいな
オットーだかシーオッターだかにぶち込んでた記憶がある
- 255 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 18:43 ID:R90WuQ+L0
- 視界内でやられるとpc固まってた、文字通りトラップだわ
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 23:59 ID:pOavr4450
- >>251
罠を本格的に使うなら、ヴィーナスでも使えばいいんじゃない?
アクセはDEX上げるくらいしかないので
+9月食もいいけど、鎧は数揃えたいからねー
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 00:22 ID:E5Bx4QUI0
- >>256
なるほど参考にするサンクス
- 258 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:23 ID:FRGmyJH60
- クリ連的には自動鷹(自動ホーク?)でちょっとだけ強くなったゾ
ランダムにアロスト1発分のダメージが出るだけだけどな・・・
なお手動ホークの存在意義はマジでわからない
- 259 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:45 ID:OG409RzW0
- 矢を消費しないで、攻撃したいときに便利
- 260 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:55 ID:Pn4ISyl60
- 実際どのくらいでるか知らないけどアロスト一発分って結構強くね
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 13:32 ID:6YHVhXYF0
- 自動で攻撃する強力なファンネルが他職に実装されているから
通常攻撃するなり働きかけないと動かない動物2匹がぐーたらぽんこつに見える
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:22 ID:KvN1UhXP0
- 新弓は+10まで行けば豪傑と種族+130%が取れるから
単純にアロストの威力上げるには中々良い性能なのか?
- 263 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:31 ID:e1bbWOK10
- 豊穣でいいなら3次スキルも10ILバリスタのほぼ上位って感じだな
- 264 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:37 ID:jii+h4Qi0
- 問題は取引不可のこれに究極を突っ込めるかという事だな・・・
- 265 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 17:23 ID:6YHVhXYF0
- 取引不可の武器はいらないわ
市場価値がある流通できる品だから入手した時に満足感がある
- 266 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 17:27 ID:yPirHAom0
- 今の最難関がタナトスなのでそもそも4次職入れないからこんなの究極で叩く価値すらない
- 267 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/24 14:36 ID:whYqQMK50
- 詠唱さえなくなればトラップかなり面白いし
固定詠唱80目指すべきか・・・?
やっぱ足置きできるってだけで素敵だわ
- 268 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/24 15:17 ID:Zl0M3Cq40
- 本体が足元置きを楽しめる性能してない
- 269 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 19:09 ID:VQSdU0ql0
- カラミティゲイルとアドバンスド罠と罠スキル4種取りたいのに、
JOB40だとポイントが足らなくて困るわ。
- 270 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 19:28 ID:8UT7RutM0
- 自分はウォーグバイト一式を取るかで悩み中
やたら射程長い上に罠と違って直接拘束できて便利なんだよねあれ
アンクルと違って特にボス無効になったって話はないから今もまだ通用するはず…
- 271 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 20:05 ID:FLmJXFSj0
- 鷹スキルの自然親和をカラミティの前提に入れてるところがいやらしすぎる
- 272 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 00:00 ID:5PHZqd9d0
- バイトはMVPにもちゃんと掛かるよ
- 273 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:24 ID:Z87PgLin0
- ウォーグバイト5取ろうとするとこれまたポイントが足りねえ
トラ研を削るしかないんか・・・?
でも4次罠使うならトラ研は10欲しいし・・・という。
レンジャーメインとか言うスキルを10強制されるのつら
- 274 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:29 ID:Z87PgLin0
- 連投すまん
ウォーグバイトって今まで一度も使った事無いんだけど、
ダメージを与えつつ拘束するってことは、ボス属性に使ったら
その場ですぐ敵を停止・拘束できるのかな。
アンクルとかエレショと違って滑ってくることない?使いやすそう
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 14:50 ID:/JfCuizq0
- ボス属性に使ったらテレポで飛ぶんじゃなかったっけ?
最近使ってないから今はわからん
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0
- 確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 21:31 ID:rYSUaJ9N0
- スキッド使うからいらね
- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:13 ID:1MWxcHgO0
- >>271
AP回復スキルの罠とAP消費スキルのカラミティが別個ツリーで、
しかもカラミティの前提で絶対使わない自動鷹とゴミスキルのウインドサインが入ってるのがやべー
どうせ海外だと素撃ちを異常強化する装備があるとかで素撃ち前提なんだろうけどスキル主体のjROに合わせて調整しろよっていう
4次職の中で一番破綻してるだろこれ
AP消費スキルの前提スキルだけでAPまかなえないのウィンドホークだけだぞ
試しにAP150溜まるまでクレッシブボルト撃ったら一瞬でSP枯渇したわ
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:40 ID:6bfpDCVk0
- >>278
インクもそうだよ
浄化コンボだけストレートで取るとハマる罠
クレッシブはAP溜める手段としてはかなり残念だから、その用途ならゲイルストーム連射か罠の方が良い
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 23:55 ID:Z87PgLin0
- 前提でゴミスキルを取らされるの勘弁して欲しいというか
そもそもゴミスキルを用意するなというか。
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 16:23 ID:BisI0yet0
- 現状で何の役にも立たないのに
将来的にアロストエイムドから切り替わる事だけ決まってるのは辛い物があるな
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:06 ID:ssJrKy9e0
- っていうかもう単純に重力的には弓の技のネタ切れなんだと思う
- 283 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:38 ID:jqKJAusM0
- >>274
その場で止まるよ
必中じゃないんでmissると当然止められないけど、属性無視部分があるので念にも当たる
- 284 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:58 ID:2Q1U9j6O0
- >>283
なるほどサンクス!
- 285 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 12:49 ID:Y7URqTRV0
- ウォーグバイト導入したけど期待通りの使い勝手
ショッカーじゃ拘束時間0になる相手に対して牙修練8で使ってみたら9秒間拘束できたから
修練の追加分そのまま最低保証時間に加わるみたいね
最長10秒拘束できる訳だからスキッドロード置く手間省けそう
- 286 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:27 ID:vhz6EVii0
- バイトって失敗ない?
- 287 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:51 ID:Y7URqTRV0
- ない
…と思ってたけど念のため色んなMOBに試してみたところ、魔力中毒プラガ(AGI143)にはミスなかったものの、
グレイウルフ(A185)だとたまにミスってショック
ラムダ(A146)に外した事なかったから5ならミスしないもんかと思ってた…自分の中のバイトの評価下がり中…
- 288 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 14:51 ID:94UudYMl0
- 牙修練8ってことはトラ研1かー。4次罠無しのウィンドホークはそれ真似してみようかな
- 289 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:02 ID:sLRmwYCA0
- バイトはとにかくスキルポイントが重いんよ
- 290 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:13 ID:94UudYMl0
- トラ研をLv1で抑えれば、牙修練8、エイムド、アロスト、アンリミ、カモフラ、ライダー、エレショ、バイトが
MAXまで一応取れるんだね。
ウィンドホークで罠系とホークブーメランを全部切れば、ウィンドホークの2ポイントを牙修練の8→10にまわしてピッタリなスキル取りができる。
よくできている……のか?
- 291 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:28 ID:Y7URqTRV0
- なんか誤解されてるけど自分は3次のスキル振りはくじ装備で要求されるやつ取った
テンプレ構成だからトラ研は10取ってるよ
ホークのスキルPだだ余ってるからその分でバイト取ってるだけで、最終的には牙も10にする予定
- 292 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 16:10 ID:94UudYMl0
- すまんすまん勝手にトラ研切ったと思い込んでいたわ。
- 293 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 18:41 ID:7PYEFLAZ0
- 四次スキル切って、3次に持って行けばバイト取れると思う(未検証)
罠師じゃないから、そっちで足止め系を取ってみようかな
- 294 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 11:22 ID:7Jk8Yv1n0
- まったり鷹師さんですけど(*´ω`*)
あなた達ちゃんと鷹をつかいなさーーーーい!(*´ω`*)
もう範囲攻撃連打はダメですよっ(*´ω`*)
- 295 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:41 ID:CILqZut/0
- 結局アロストでおkな状態を何とかして欲しい
- 296 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:43 ID:naGlzNJa0
- スクラップボウで強化されるのがホーク系でしかも9でも20%ってあんまり意味ないな
- 297 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:35 ID:d2ErzN/l0
- 皆さんこれ以上範囲攻撃を連打し続けるのはやめましょう(*´ω`*)
もっとありのままの自分を見つめ直してみてください(*´ω`*)
四次職での素撃ちをスキルで推奨してきたのはそういった意味もあると思います(*´ω`*)
- 298 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:47 ID:Pi192JL40
- バーサークでも使わんときついな
- 299 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 09:10 ID:D4AhnpZx0
- フィアブリ強化やスクラップボウ?の事もあるし、癌はパッシブホーク推したいんだろうなってのはわかる
わかるけど、アロストエイムドの使いやすさに慣れ切った身には今更乗り換えるのはきつい
おまけに鷹って強制無属性だし、単体攻撃しかないし、とどめにAP回復も付いてないのが痛い
ブーメランに至っては存在意義自体が問われる性能
もし今後くじで強い鷹装備出たとしても正直使うかは怪しい
ホークラッシュがエイムド上回る威力になって発動率も上がって更にAP回復効果付与したら考える
- 300 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 22:25 ID:DDDCx8Bm0
- >>287
失敗率が低いとも言えないくらいには普通に当たり前のように失敗するよ、
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