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弓手系の情報交換スレ423

1 :みけねこ ★ :22/07/25 22:14 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。

■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/

■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
 ※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger

201 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:J1qHStvi0
その辺の装備揃えた人はそもそもコンテンツから漏れることはないし不満もでないから
表に出てくる声が耐久辛い、火力が足りないってなるのは仕方ないこと

202 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 00:25 ID:MBGzBfVM0
ボスが軒並みアンクル反応で連ソロがしんどかった時期あったから
(アンリミしようものならこっちが死ぬし、しなかったらしなかったで火力貧弱)
連パッケ出て以降、全身ボス耐性で固めて(合計85)ガチ抱えするスタイルになったな自分は
流石にここまで極端なのは少数派だろうけど

203 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 02:12 ID:XqzenLpX0
エナジーコートは優先順位上位に来ていいほど強力

204 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 08:30 ID:OtEQSIug0
パッケ弓は一般耐性がないから夢幻でうっかり死ぬ場面がたまにあるな

205 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 17:55 ID:jHFikiLF0
耐久ガチガチに固めたら、他の職のが火力でるから他職でいい、になるから必要ないんだぞ。
着いていけるラインに乗れるだけよ

206 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:05 ID:kUVx5zPY0
>>202
耐性積みたいから参考に装備を教えて欲しい

207 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 18:46 ID:S1ndJDLe0
まぁ物理職だと実は1番総合力高いのって朧だしな

208 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 21:17 ID:MBGzBfVM0
>>206
自分はオフィサー(20)+超越連パッケセット(65)とかいう変態構成だから参考にならないと思う…
仮にやるなら最近のボス耐性付きのパッケ防具で固めれば良いんじゃないかな
今のアニバパッケの肩と靴なんか連が欲しい効果だらけだから丁度いいかも(強いかは知らない)

いずれにしてもアンリミのCT縮めるのに苦労するから、そこどうにかできるor我慢できる人向け

209 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:17 ID:82SGSG6t0
POWでダメージ3割上がるってマジ?!

POWを1上げてみたけど
ポリン相手にクリティカルダメージ10004が10031になっただけだったが・・・・・

210 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:19 ID:82SGSG6t0
そのあとConを1あげてみても10031ダメージのままだった

ちなみに通常攻撃です

211 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:22 ID:XqzenLpX0
Pow3ごとに1上がるPAtkが1あたりダメージが1%上がる

212 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/12 23:59 ID:RuxHk5U+0
POWで3割ダメージアップしたかったら90振らんとアカンね

213 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 01:11 ID:zPDkEvIR0
ジョブ補正(con分も含む)があるから220まで全振りするとP.Atkは丁度30になる

214 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 03:47 ID:h9o5RXYm0
もしかしてカラミティゲイルってアンリミと違って別にクールタイム無いのかな

215 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/13 23:06 ID:5RKS8zLv0
上層でゲイルストーム使ってみたけど3匹でも4匹以上でもAP回復量変わらないみたいで
AP回復が遅いからアンリミとカラミティ交互に切らさないようにするのは無理だった

216 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 11:15 ID:SPWpq1z20
一通り試したが、今のところ狼と鷹の両立以外のスキルはないと思った方がいい
ショートカットが無駄に埋まるデメリットのほうがでかい

217 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/14 14:06 ID:3tcdsKdR0
正直>>216だよな……。そもそもウィンドホークのスキル自体少ないし……。

218 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:01 ID:Yu9YLowJ0
狼と鷹の両立は有用なのか?

219 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:10 ID:GrQeg8oL0
狼出した状態でも
ディテクティングが使える
草系を楽に刈れる
ぐらいの有用性はある

220 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 02:21 ID:YslJm2mr0
そうだな。俺もディテクティング4取ったわ。
・・・それくらい。

221 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 09:30 ID:QsePf5pM0
>>218
他職の4次スキル使えねーっていう状況とはわけがちがうからな
比較の問題で鷹狼同時出しが最高の4次スキル
ほかは1芸にもならない、使わないほうがまし

222 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 12:57 ID:GrQeg8oL0
現状AP貯めるのにクソスキルを使わされることを考えたら、カラミティは3次スキルにのってもいいぐらいだったのに

223 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/15 22:50 ID:iKkwLJZq0
ウインドホークのトラップの動画見たけどさ
これゲイルストームより余裕で強くね?
AP回復の面から見ても1取っとくのは全然アリな気がしてきた

224 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 00:11 ID:Wkl3fng00
強い。現状弓より罠の方が遥かに強いので、よっぽど強い弓用装備もってない限り全員罠師でいい
ゲイルが3000%とかのクソ弱倍率の横で、罠は1800%のダメージが0.3秒毎に20ヒットするので
CTクソ長いから1回ずつしか設置できないけど

225 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 02:30 ID:WP0wuuvp0
カラミティゲイルと罠取ろうとするとJOB40じゃポイント足らんなー。
火罠と風罠と闇罠は取りたいところ。

226 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 05:22 ID:xPy4rhpU0
状態異常入るとダメージ途中から入らなくなるんじゃなかったっけ

227 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 07:57 ID:WP0wuuvp0
モンスター相手なら状態異常にならないんじゃない?

228 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 09:17 ID:WP0wuuvp0
あ、すまんスキル説明よく読んで無かった忘れて

229 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 11:12 ID:WP0wuuvp0
連投スマン
スキル再振りして罠スキル取ったけどなんか楽しいな。
発電所で地罠置きつつアロストでいいかんじだ。
罠の固定詠唱時間短縮したいな……。

4次罠は地味にリムーブトラップが出来るけど罠は1つも戻ってこないという小ネタ見つけた。

230 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:10 ID:wQld3HMn0
現状はマイスターの下位互換だから罠でも置いて遊ぶしかないな
メインだったはずの連の6割しか金をかけてない魔導ギアの方がずっと強いわ

231 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 12:25 ID:WP0wuuvp0
4次罠はアローシャワーで飛ばせるから設置ミスったときはフォローできるな

232 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 15:41 ID:pB7HdprI0
4次罠楽しいな
カラミティゲイルのほうが利便性は高いが、モチベーションなら罠のが上がるわ

233 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 20:53 ID:WP0wuuvp0
フレイムトラップで火炎状態にすると、トラップでダメージは入らなくなって
火炎状態のモンスターは徐々にHPが減っていったわ。
ボス属性のモンスター相手なら火炎状態にならないからバシバシダメージ入るかんじ。

234 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 21:06 ID:wtiaZWsT0
トラップ取ってないから試せないんだけど今ってもしかして
月食の装束が初めて生かせる環境じゃなかろうかと思っているんだが・・・

235 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/16 22:59 ID:kHtUrNYZ0
Lv1なら詠唱短くて持続時間も長いね
Hit間隔1.3秒と長いけど、7x7に12個敷き詰める事は可能w
ホイールでLv調節できないのが残念

236 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:00 ID:Iw81yc5Y0
4次罠普通にホイールでLv調節できない?

237 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:09 ID:aCJUiUrr0
>>232
どうやらウィンドホークも調整不要のようだな
誰だよ4次のパワーバランスが悪いとかいった昭和生まれは

238 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 01:16 ID:4PBEXJTb0
ウルフオフィサーと虹スカでアロスト理論上秒間7発打てますが実際そんな打てますか?
秒間7回もクリックできるとはちょっと思えないですが、実質5回だとしても秒間3回よりはかなりDPS上がりますよね
使ってみた方使用感を教えてほしいです

239 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 03:50 ID:aCJUiUrr0
>>238
欲動で変身中なら7回打てる、変身していなくても秒間5発くらいなら打てる
DPSは3と5では大違い

240 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/17 08:50 ID:Iw81yc5Y0
>>235
持続時間=クールタイムだから無理だぞ
Lv1だとクールタイム57秒だ

241 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:04 ID:fI44iY9S0
あ、そうなの?
じゃ最大3個まで設置可能って文言が謎だね
CT減少装備出す気満々なのだろうか

242 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:16 ID:LoG43Os80
確かに謎だな。違う罠という意味なのだろうか……。
ちょっと俺は地罠と火罠しか取ってないからわからんが。
まぁ公式とかゲーム内のスキル説明が実際と違うのは今に始まったことじゃないしな。
今回の4次罠も、Lv5で持続3.1秒って書いてあるけど、実際は約6秒持続するし。

243 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:19 ID:wSS8EnNa0
ウィンドホークみたいに実装時点で明らかに弱く3次職と同等の強さしかない職は課金強化の流れになるし、
4次職時代で搾取される職は決まったようだな
十中八九クレッシブゲイルの与ダメ2倍、AP回復量増加、カラミティのAP消費削減のラグ缶出るね
そんくれーやらないと明らかにウィンドホークだけおかしい

244 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:22 ID:CCmE1HXE0
ハンター時代から強すぎ→修正→ゴミ化の失敗を繰り返しているのに
いつまでも罠スキルに拘っている開発の頭の中が最大の謎だから

245 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 00:31 ID:wSS8EnNa0
ウィンドホークについては職バランスなんて微塵も考えておらず、癌的には
「カラミティ連発出来たらアンリミCT削減系の課金装備が売れなくなるから」しか考えてない
それで弓手が苦しもうが知ったこっちゃないしテストプレイも一切してない

インクイジターに至ってはなぜか日本独自仕様で2章の消費APが35に減らされ、
AP35使うだけで2分の間12000%倍率+HPSP大回復の浄化撃ち放題になったけど、
多分癌は浄化(コンボ3段目)撃つ度に2章を再使用する必要があると勘違いしてる可能性が高い

でないと1章がスキルレベル1でも効果時間>CTでCT削減する意味ないのに、
なぜか1章のCT削減の為だけに1章に2以上スキルポイントを振れる意味不明仕様の説明がつかない

246 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 01:11 ID:CCmE1HXE0
ウィンドホークについてはCTとかの問題でもないでしょ
仮に4次スキルを強化したところで既存スキルに置き換わるだけで
転職したのに何もゲーム的に面白い変化が起きていないのがね

247 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 03:36 ID:WXnxVACK0
韓国サーバーだと調整でかなりの強職になったらしいのにどうしてこうなった

248 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 09:28 ID:5xWuJTvf0
>>245
ツッコミどころ多いけどスレチだからとりあえず一つだけ
1章は1じゃ効果時間=CT

249 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/18 16:09 ID:LoG43Os80
>>242
6秒持続するのはアドバンスドトラップLv5の持続時間増加 3秒の効果だった。
ごめんガンホー

250 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:02 ID:YcVr/sa10
らいぶろで強い弱いで論じられているけど
全くやることが増えず変わらず、文句なしにつまらないのが致命的
大事なのは面白さだ、魔導ギアたーのしー

251 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 01:25 ID:9EwvOvCK0
罠の固定詠唱もうちょっと短くなんねえかなあ。長すぎだろ

252 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 15:59 ID:KqEXMCES0
すげー昔ランドマインか何かの罠を3つ三角に置いてアローシャワーで相手にぶつけたりとか
流れるような罠操作で狩してる奴いたけど楽しそうだった
真似してみたけど結構難しい

253 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:48 ID:9EwvOvCK0
ブラストマインだな。フリージングで凍らせて3つ置いてアローシャワーでドカーンと。
仕様変更で無くなったが……。

254 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 17:59 ID:yvnZ8HCA0
ブラストシュートか…懐かしいな
オットーだかシーオッターだかにぶち込んでた記憶がある

255 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 18:43 ID:R90WuQ+L0
視界内でやられるとpc固まってた、文字通りトラップだわ

256 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/19 23:59 ID:pOavr4450
>>251
罠を本格的に使うなら、ヴィーナスでも使えばいいんじゃない?
アクセはDEX上げるくらいしかないので
+9月食もいいけど、鎧は数揃えたいからねー

257 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 00:22 ID:E5Bx4QUI0
>>256
なるほど参考にするサンクス

258 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:23 ID:FRGmyJH60
クリ連的には自動鷹(自動ホーク?)でちょっとだけ強くなったゾ

ランダムにアロスト1発分のダメージが出るだけだけどな・・・

なお手動ホークの存在意義はマジでわからない

259 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:45 ID:OG409RzW0
矢を消費しないで、攻撃したいときに便利

260 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 12:55 ID:Pn4ISyl60
実際どのくらいでるか知らないけどアロスト一発分って結構強くね

261 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 13:32 ID:6YHVhXYF0
自動で攻撃する強力なファンネルが他職に実装されているから
通常攻撃するなり働きかけないと動かない動物2匹がぐーたらぽんこつに見える

262 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:22 ID:KvN1UhXP0
新弓は+10まで行けば豪傑と種族+130%が取れるから
単純にアロストの威力上げるには中々良い性能なのか?

263 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:31 ID:e1bbWOK10
豊穣でいいなら3次スキルも10ILバリスタのほぼ上位って感じだな

264 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 16:37 ID:jii+h4Qi0
問題は取引不可のこれに究極を突っ込めるかという事だな・・・

265 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 17:23 ID:6YHVhXYF0
取引不可の武器はいらないわ
市場価値がある流通できる品だから入手した時に満足感がある

266 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/20 17:27 ID:yPirHAom0
今の最難関がタナトスなのでそもそも4次職入れないからこんなの究極で叩く価値すらない

267 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/24 14:36 ID:whYqQMK50
詠唱さえなくなればトラップかなり面白いし
固定詠唱80目指すべきか・・・?
やっぱ足置きできるってだけで素敵だわ

268 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/24 15:17 ID:Zl0M3Cq40
本体が足元置きを楽しめる性能してない

269 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 19:09 ID:VQSdU0ql0
カラミティゲイルとアドバンスド罠と罠スキル4種取りたいのに、
JOB40だとポイントが足らなくて困るわ。

270 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 19:28 ID:8UT7RutM0
自分はウォーグバイト一式を取るかで悩み中
やたら射程長い上に罠と違って直接拘束できて便利なんだよねあれ
アンクルと違って特にボス無効になったって話はないから今もまだ通用するはず…

271 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/25 20:05 ID:FLmJXFSj0
鷹スキルの自然親和をカラミティの前提に入れてるところがいやらしすぎる

272 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 00:00 ID:5PHZqd9d0
バイトはMVPにもちゃんと掛かるよ

273 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:24 ID:Z87PgLin0
ウォーグバイト5取ろうとするとこれまたポイントが足りねえ
トラ研を削るしかないんか・・・?
でも4次罠使うならトラ研は10欲しいし・・・という。
レンジャーメインとか言うスキルを10強制されるのつら

274 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:29 ID:Z87PgLin0
連投すまん
ウォーグバイトって今まで一度も使った事無いんだけど、
ダメージを与えつつ拘束するってことは、ボス属性に使ったら
その場ですぐ敵を停止・拘束できるのかな。
アンクルとかエレショと違って滑ってくることない?使いやすそう

275 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 14:50 ID:/JfCuizq0
ボス属性に使ったらテレポで飛ぶんじゃなかったっけ?
最近使ってないから今はわからん

276 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0
確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど

277 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 21:31 ID:rYSUaJ9N0
スキッド使うからいらね

278 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:13 ID:1MWxcHgO0
>>271
AP回復スキルの罠とAP消費スキルのカラミティが別個ツリーで、
しかもカラミティの前提で絶対使わない自動鷹とゴミスキルのウインドサインが入ってるのがやべー
どうせ海外だと素撃ちを異常強化する装備があるとかで素撃ち前提なんだろうけどスキル主体のjROに合わせて調整しろよっていう
4次職の中で一番破綻してるだろこれ

AP消費スキルの前提スキルだけでAPまかなえないのウィンドホークだけだぞ
試しにAP150溜まるまでクレッシブボルト撃ったら一瞬でSP枯渇したわ

279 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:40 ID:6bfpDCVk0
>>278
インクもそうだよ
浄化コンボだけストレートで取るとハマる罠

クレッシブはAP溜める手段としてはかなり残念だから、その用途ならゲイルストーム連射か罠の方が良い

280 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 23:55 ID:Z87PgLin0
前提でゴミスキルを取らされるの勘弁して欲しいというか
そもそもゴミスキルを用意するなというか。

281 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 16:23 ID:BisI0yet0
現状で何の役にも立たないのに
将来的にアロストエイムドから切り替わる事だけ決まってるのは辛い物があるな

282 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:06 ID:ssJrKy9e0
っていうかもう単純に重力的には弓の技のネタ切れなんだと思う

283 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:38 ID:jqKJAusM0
>>274
その場で止まるよ
必中じゃないんでmissると当然止められないけど、属性無視部分があるので念にも当たる

284 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:58 ID:2Q1U9j6O0
>>283
なるほどサンクス!

285 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 12:49 ID:Y7URqTRV0
ウォーグバイト導入したけど期待通りの使い勝手
ショッカーじゃ拘束時間0になる相手に対して牙修練8で使ってみたら9秒間拘束できたから
修練の追加分そのまま最低保証時間に加わるみたいね
最長10秒拘束できる訳だからスキッドロード置く手間省けそう

286 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:27 ID:vhz6EVii0
バイトって失敗ない?

287 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:51 ID:Y7URqTRV0
ない
…と思ってたけど念のため色んなMOBに試してみたところ、魔力中毒プラガ(AGI143)にはミスなかったものの、
グレイウルフ(A185)だとたまにミスってショック
ラムダ(A146)に外した事なかったから5ならミスしないもんかと思ってた…自分の中のバイトの評価下がり中…

288 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 14:51 ID:94UudYMl0
牙修練8ってことはトラ研1かー。4次罠無しのウィンドホークはそれ真似してみようかな

289 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:02 ID:sLRmwYCA0
バイトはとにかくスキルポイントが重いんよ

290 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:13 ID:94UudYMl0
トラ研をLv1で抑えれば、牙修練8、エイムド、アロスト、アンリミ、カモフラ、ライダー、エレショ、バイトが
MAXまで一応取れるんだね。
ウィンドホークで罠系とホークブーメランを全部切れば、ウィンドホークの2ポイントを牙修練の8→10にまわしてピッタリなスキル取りができる。
よくできている……のか?

291 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:28 ID:Y7URqTRV0
なんか誤解されてるけど自分は3次のスキル振りはくじ装備で要求されるやつ取った
テンプレ構成だからトラ研は10取ってるよ
ホークのスキルPだだ余ってるからその分でバイト取ってるだけで、最終的には牙も10にする予定

292 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 16:10 ID:94UudYMl0
すまんすまん勝手にトラ研切ったと思い込んでいたわ。

293 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 18:41 ID:7PYEFLAZ0
四次スキル切って、3次に持って行けばバイト取れると思う(未検証)
罠師じゃないから、そっちで足止め系を取ってみようかな

294 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 11:22 ID:7Jk8Yv1n0
まったり鷹師さんですけど(*´ω`*)

あなた達ちゃんと鷹をつかいなさーーーーい!(*´ω`*)

もう範囲攻撃連打はダメですよっ(*´ω`*)

295 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:41 ID:CILqZut/0
結局アロストでおkな状態を何とかして欲しい

296 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:43 ID:naGlzNJa0
スクラップボウで強化されるのがホーク系でしかも9でも20%ってあんまり意味ないな

297 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:35 ID:d2ErzN/l0
皆さんこれ以上範囲攻撃を連打し続けるのはやめましょう(*´ω`*)

もっとありのままの自分を見つめ直してみてください(*´ω`*)

四次職での素撃ちをスキルで推奨してきたのはそういった意味もあると思います(*´ω`*)

298 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:47 ID:Pi192JL40
バーサークでも使わんときついな

299 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 09:10 ID:D4AhnpZx0
フィアブリ強化やスクラップボウ?の事もあるし、癌はパッシブホーク推したいんだろうなってのはわかる
わかるけど、アロストエイムドの使いやすさに慣れ切った身には今更乗り換えるのはきつい
おまけに鷹って強制無属性だし、単体攻撃しかないし、とどめにAP回復も付いてないのが痛い
ブーメランに至っては存在意義自体が問われる性能

もし今後くじで強い鷹装備出たとしても正直使うかは怪しい
ホークラッシュがエイムド上回る威力になって発動率も上がって更にAP回復効果付与したら考える

300 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 22:25 ID:DDDCx8Bm0
>>287
失敗率が低いとも言えないくらいには普通に当たり前のように失敗するよ、


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