■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ423

[208:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 21:17 ID:MBGzBfVM0)]
>>206
自分はオフィサー(20)+超越連パッケセット(65)とかいう変態構成だから参考にならないと思う…
仮にやるなら最近のボス耐性付きのパッケ防具で固めれば良いんじゃないかな
今のアニバパッケの肩と靴なんか連が欲しい効果だらけだから丁度いいかも(強いかは知らない)

いずれにしてもアンリミのCT縮めるのに苦労するから、そこどうにかできるor我慢できる人向け


[209:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 23:17 ID:82SGSG6t0)]
POWでダメージ3割上がるってマジ?!

POWを1上げてみたけど
ポリン相手にクリティカルダメージ10004が10031になっただけだったが・・・・・


[210:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 23:19 ID:82SGSG6t0)]
そのあとConを1あげてみても10031ダメージのままだった

ちなみに通常攻撃です


[211:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 23:22 ID:XqzenLpX0)]
Pow3ごとに1上がるPAtkが1あたりダメージが1%上がる


[212:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 23:59 ID:RuxHk5U+0)]
POWで3割ダメージアップしたかったら90振らんとアカンね


[213:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 01:11 ID:zPDkEvIR0)]
ジョブ補正(con分も含む)があるから220まで全振りするとP.Atkは丁度30になる


[214:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 03:47 ID:h9o5RXYm0)]
もしかしてカラミティゲイルってアンリミと違って別にクールタイム無いのかな


[215:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 23:06 ID:5RKS8zLv0)]
上層でゲイルストーム使ってみたけど3匹でも4匹以上でもAP回復量変わらないみたいで
AP回復が遅いからアンリミとカラミティ交互に切らさないようにするのは無理だった


[216:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/14 11:15 ID:SPWpq1z20)]
一通り試したが、今のところ狼と鷹の両立以外のスキルはないと思った方がいい
ショートカットが無駄に埋まるデメリットのほうがでかい


[217:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/14 14:06 ID:3tcdsKdR0)]
正直>>216だよな……。そもそもウィンドホークのスキル自体少ないし……。


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)