レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ423
[221:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/15 09:30 ID:QsePf5pM0)]
>>218
他職の4次スキル使えねーっていう状況とはわけがちがうからな
比較の問題で鷹狼同時出しが最高の4次スキル
ほかは1芸にもならない、使わないほうがまし
[222:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/15 12:57 ID:GrQeg8oL0)]
現状AP貯めるのにクソスキルを使わされることを考えたら、カラミティは3次スキルにのってもいいぐらいだったのに
[223:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/15 22:50 ID:iKkwLJZq0)]
ウインドホークのトラップの動画見たけどさ
これゲイルストームより余裕で強くね?
AP回復の面から見ても1取っとくのは全然アリな気がしてきた
[224:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 00:11 ID:Wkl3fng00)]
強い。現状弓より罠の方が遥かに強いので、よっぽど強い弓用装備もってない限り全員罠師でいい
ゲイルが3000%とかのクソ弱倍率の横で、罠は1800%のダメージが0.3秒毎に20ヒットするので
CTクソ長いから1回ずつしか設置できないけど
[225:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 02:30 ID:WP0wuuvp0)]
カラミティゲイルと罠取ろうとするとJOB40じゃポイント足らんなー。
火罠と風罠と闇罠は取りたいところ。
[226:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 05:22 ID:xPy4rhpU0)]
状態異常入るとダメージ途中から入らなくなるんじゃなかったっけ
[227:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 07:57 ID:WP0wuuvp0)]
モンスター相手なら状態異常にならないんじゃない?
[228:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 09:17 ID:WP0wuuvp0)]
あ、すまんスキル説明よく読んで無かった忘れて
[229:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 11:12 ID:WP0wuuvp0)]
連投スマン
スキル再振りして罠スキル取ったけどなんか楽しいな。
発電所で地罠置きつつアロストでいいかんじだ。
罠の固定詠唱時間短縮したいな……。
4次罠は地味にリムーブトラップが出来るけど罠は1つも戻ってこないという小ネタ見つけた。
[230:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/16 12:10 ID:wQld3HMn0)]
現状はマイスターの下位互換だから罠でも置いて遊ぶしかないな
メインだったはずの連の6割しか金をかけてない魔導ギアの方がずっと強いわ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)