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弓手系の情報交換スレ423

[237:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/17 01:09 ID:aCJUiUrr0)]
>>232
どうやらウィンドホークも調整不要のようだな
誰だよ4次のパワーバランスが悪いとかいった昭和生まれは


[238:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/17 01:16 ID:4PBEXJTb0)]
ウルフオフィサーと虹スカでアロスト理論上秒間7発打てますが実際そんな打てますか?
秒間7回もクリックできるとはちょっと思えないですが、実質5回だとしても秒間3回よりはかなりDPS上がりますよね
使ってみた方使用感を教えてほしいです


[239:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/17 03:50 ID:aCJUiUrr0)]
>>238
欲動で変身中なら7回打てる、変身していなくても秒間5発くらいなら打てる
DPSは3と5では大違い


[240:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/17 08:50 ID:Iw81yc5Y0)]
>>235
持続時間=クールタイムだから無理だぞ
Lv1だとクールタイム57秒だ


[241:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:04 ID:fI44iY9S0)]
あ、そうなの?
じゃ最大3個まで設置可能って文言が謎だね
CT減少装備出す気満々なのだろうか


[242:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:16 ID:LoG43Os80)]
確かに謎だな。違う罠という意味なのだろうか……。
ちょっと俺は地罠と火罠しか取ってないからわからんが。
まぁ公式とかゲーム内のスキル説明が実際と違うのは今に始まったことじゃないしな。
今回の4次罠も、Lv5で持続3.1秒って書いてあるけど、実際は約6秒持続するし。


[243:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:19 ID:wSS8EnNa0)]
ウィンドホークみたいに実装時点で明らかに弱く3次職と同等の強さしかない職は課金強化の流れになるし、
4次職時代で搾取される職は決まったようだな
十中八九クレッシブゲイルの与ダメ2倍、AP回復量増加、カラミティのAP消費削減のラグ缶出るね
そんくれーやらないと明らかにウィンドホークだけおかしい


[244:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:22 ID:CCmE1HXE0)]
ハンター時代から強すぎ→修正→ゴミ化の失敗を繰り返しているのに
いつまでも罠スキルに拘っている開発の頭の中が最大の謎だから


[245:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:31 ID:wSS8EnNa0)]
ウィンドホークについては職バランスなんて微塵も考えておらず、癌的には
「カラミティ連発出来たらアンリミCT削減系の課金装備が売れなくなるから」しか考えてない
それで弓手が苦しもうが知ったこっちゃないしテストプレイも一切してない

インクイジターに至ってはなぜか日本独自仕様で2章の消費APが35に減らされ、
AP35使うだけで2分の間12000%倍率+HPSP大回復の浄化撃ち放題になったけど、
多分癌は浄化(コンボ3段目)撃つ度に2章を再使用する必要があると勘違いしてる可能性が高い

でないと1章がスキルレベル1でも効果時間>CTでCT削減する意味ないのに、
なぜか1章のCT削減の為だけに1章に2以上スキルポイントを振れる意味不明仕様の説明がつかない


[246:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 01:11 ID:CCmE1HXE0)]
ウィンドホークについてはCTとかの問題でもないでしょ
仮に4次スキルを強化したところで既存スキルに置き換わるだけで
転職したのに何もゲーム的に面白い変化が起きていないのがね


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