レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ423
[244:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:22 ID:CCmE1HXE0)]
ハンター時代から強すぎ→修正→ゴミ化の失敗を繰り返しているのに
いつまでも罠スキルに拘っている開発の頭の中が最大の謎だから
[245:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 00:31 ID:wSS8EnNa0)]
ウィンドホークについては職バランスなんて微塵も考えておらず、癌的には
「カラミティ連発出来たらアンリミCT削減系の課金装備が売れなくなるから」しか考えてない
それで弓手が苦しもうが知ったこっちゃないしテストプレイも一切してない
インクイジターに至ってはなぜか日本独自仕様で2章の消費APが35に減らされ、
AP35使うだけで2分の間12000%倍率+HPSP大回復の浄化撃ち放題になったけど、
多分癌は浄化(コンボ3段目)撃つ度に2章を再使用する必要があると勘違いしてる可能性が高い
でないと1章がスキルレベル1でも効果時間>CTでCT削減する意味ないのに、
なぜか1章のCT削減の為だけに1章に2以上スキルポイントを振れる意味不明仕様の説明がつかない
[246:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 01:11 ID:CCmE1HXE0)]
ウィンドホークについてはCTとかの問題でもないでしょ
仮に4次スキルを強化したところで既存スキルに置き換わるだけで
転職したのに何もゲーム的に面白い変化が起きていないのがね
[247:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 03:36 ID:WXnxVACK0)]
韓国サーバーだと調整でかなりの強職になったらしいのにどうしてこうなった
[248:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 09:28 ID:5xWuJTvf0)]
>>245
ツッコミどころ多いけどスレチだからとりあえず一つだけ
1章は1じゃ効果時間=CT
[249:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/18 16:09 ID:LoG43Os80)]
>>242
6秒持続するのはアドバンスドトラップLv5の持続時間増加 3秒の効果だった。
ごめんガンホー
[250:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/19 01:02 ID:YcVr/sa10)]
らいぶろで強い弱いで論じられているけど
全くやることが増えず変わらず、文句なしにつまらないのが致命的
大事なのは面白さだ、魔導ギアたーのしー
[251:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/19 01:25 ID:9EwvOvCK0)]
罠の固定詠唱もうちょっと短くなんねえかなあ。長すぎだろ
[252:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/19 15:59 ID:KqEXMCES0)]
すげー昔ランドマインか何かの罠を3つ三角に置いてアローシャワーで相手にぶつけたりとか
流れるような罠操作で狩してる奴いたけど楽しそうだった
真似してみたけど結構難しい
[253:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/19 17:48 ID:9EwvOvCK0)]
ブラストマインだな。フリージングで凍らせて3つ置いてアローシャワーでドカーンと。
仕様変更で無くなったが……。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)