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弓手系の情報交換スレ423
[267:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/24 14:36 ID:whYqQMK50)]
詠唱さえなくなればトラップかなり面白いし
固定詠唱80目指すべきか・・・?
やっぱ足置きできるってだけで素敵だわ
[268:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/24 15:17 ID:Zl0M3Cq40)]
本体が足元置きを楽しめる性能してない
[269:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/25 19:09 ID:VQSdU0ql0)]
カラミティゲイルとアドバンスド罠と罠スキル4種取りたいのに、
JOB40だとポイントが足らなくて困るわ。
[270:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/25 19:28 ID:8UT7RutM0)]
自分はウォーグバイト一式を取るかで悩み中
やたら射程長い上に罠と違って直接拘束できて便利なんだよねあれ
アンクルと違って特にボス無効になったって話はないから今もまだ通用するはず…
[271:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/25 20:05 ID:FLmJXFSj0)]
鷹スキルの自然親和をカラミティの前提に入れてるところがいやらしすぎる
[272:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 00:00 ID:5PHZqd9d0)]
バイトはMVPにもちゃんと掛かるよ
[273:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 13:24 ID:Z87PgLin0)]
ウォーグバイト5取ろうとするとこれまたポイントが足りねえ
トラ研を削るしかないんか・・・?
でも4次罠使うならトラ研は10欲しいし・・・という。
レンジャーメインとか言うスキルを10強制されるのつら
[274:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 13:29 ID:Z87PgLin0)]
連投すまん
ウォーグバイトって今まで一度も使った事無いんだけど、
ダメージを与えつつ拘束するってことは、ボス属性に使ったら
その場ですぐ敵を停止・拘束できるのかな。
アンクルとかエレショと違って滑ってくることない?使いやすそう
[275:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 14:50 ID:/JfCuizq0)]
ボス属性に使ったらテレポで飛ぶんじゃなかったっけ?
最近使ってないから今はわからん
[276:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0)]
確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど
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