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弓手系の情報交換スレ423

[269:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/25 19:09 ID:VQSdU0ql0)]
カラミティゲイルとアドバンスド罠と罠スキル4種取りたいのに、
JOB40だとポイントが足らなくて困るわ。


[270:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/25 19:28 ID:8UT7RutM0)]
自分はウォーグバイト一式を取るかで悩み中
やたら射程長い上に罠と違って直接拘束できて便利なんだよねあれ
アンクルと違って特にボス無効になったって話はないから今もまだ通用するはず…


[271:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/25 20:05 ID:FLmJXFSj0)]
鷹スキルの自然親和をカラミティの前提に入れてるところがいやらしすぎる


[272:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 00:00 ID:5PHZqd9d0)]
バイトはMVPにもちゃんと掛かるよ


[273:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 13:24 ID:Z87PgLin0)]
ウォーグバイト5取ろうとするとこれまたポイントが足りねえ
トラ研を削るしかないんか・・・?
でも4次罠使うならトラ研は10欲しいし・・・という。
レンジャーメインとか言うスキルを10強制されるのつら


[274:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 13:29 ID:Z87PgLin0)]
連投すまん
ウォーグバイトって今まで一度も使った事無いんだけど、
ダメージを与えつつ拘束するってことは、ボス属性に使ったら
その場ですぐ敵を停止・拘束できるのかな。
アンクルとかエレショと違って滑ってくることない?使いやすそう


[275:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 14:50 ID:/JfCuizq0)]
ボス属性に使ったらテレポで飛ぶんじゃなかったっけ?
最近使ってないから今はわからん


[276:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0)]
確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど


[277:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 21:31 ID:rYSUaJ9N0)]
スキッド使うからいらね


[278:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 22:13 ID:1MWxcHgO0)]
>>271
AP回復スキルの罠とAP消費スキルのカラミティが別個ツリーで、
しかもカラミティの前提で絶対使わない自動鷹とゴミスキルのウインドサインが入ってるのがやべー
どうせ海外だと素撃ちを異常強化する装備があるとかで素撃ち前提なんだろうけどスキル主体のjROに合わせて調整しろよっていう
4次職の中で一番破綻してるだろこれ

AP消費スキルの前提スキルだけでAPまかなえないのウィンドホークだけだぞ
試しにAP150溜まるまでクレッシブボルト撃ったら一瞬でSP枯渇したわ


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