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弓手系の情報交換スレ423

1 :みけねこ ★ :22/07/25 22:14 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。

■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/

■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
 ※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger

272 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 00:00 ID:5PHZqd9d0
バイトはMVPにもちゃんと掛かるよ

273 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:24 ID:Z87PgLin0
ウォーグバイト5取ろうとするとこれまたポイントが足りねえ
トラ研を削るしかないんか・・・?
でも4次罠使うならトラ研は10欲しいし・・・という。
レンジャーメインとか言うスキルを10強制されるのつら

274 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 13:29 ID:Z87PgLin0
連投すまん
ウォーグバイトって今まで一度も使った事無いんだけど、
ダメージを与えつつ拘束するってことは、ボス属性に使ったら
その場ですぐ敵を停止・拘束できるのかな。
アンクルとかエレショと違って滑ってくることない?使いやすそう

275 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 14:50 ID:/JfCuizq0
ボス属性に使ったらテレポで飛ぶんじゃなかったっけ?
最近使ってないから今はわからん

276 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0
確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど

277 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 21:31 ID:rYSUaJ9N0
スキッド使うからいらね

278 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:13 ID:1MWxcHgO0
>>271
AP回復スキルの罠とAP消費スキルのカラミティが別個ツリーで、
しかもカラミティの前提で絶対使わない自動鷹とゴミスキルのウインドサインが入ってるのがやべー
どうせ海外だと素撃ちを異常強化する装備があるとかで素撃ち前提なんだろうけどスキル主体のjROに合わせて調整しろよっていう
4次職の中で一番破綻してるだろこれ

AP消費スキルの前提スキルだけでAPまかなえないのウィンドホークだけだぞ
試しにAP150溜まるまでクレッシブボルト撃ったら一瞬でSP枯渇したわ

279 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 22:40 ID:6bfpDCVk0
>>278
インクもそうだよ
浄化コンボだけストレートで取るとハマる罠

クレッシブはAP溜める手段としてはかなり残念だから、その用途ならゲイルストーム連射か罠の方が良い

280 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/26 23:55 ID:Z87PgLin0
前提でゴミスキルを取らされるの勘弁して欲しいというか
そもそもゴミスキルを用意するなというか。

281 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 16:23 ID:BisI0yet0
現状で何の役にも立たないのに
将来的にアロストエイムドから切り替わる事だけ決まってるのは辛い物があるな

282 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:06 ID:ssJrKy9e0
っていうかもう単純に重力的には弓の技のネタ切れなんだと思う

283 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:38 ID:jqKJAusM0
>>274
その場で止まるよ
必中じゃないんでmissると当然止められないけど、属性無視部分があるので念にも当たる

284 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/27 23:58 ID:2Q1U9j6O0
>>283
なるほどサンクス!

285 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 12:49 ID:Y7URqTRV0
ウォーグバイト導入したけど期待通りの使い勝手
ショッカーじゃ拘束時間0になる相手に対して牙修練8で使ってみたら9秒間拘束できたから
修練の追加分そのまま最低保証時間に加わるみたいね
最長10秒拘束できる訳だからスキッドロード置く手間省けそう

286 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:27 ID:vhz6EVii0
バイトって失敗ない?

287 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 13:51 ID:Y7URqTRV0
ない
…と思ってたけど念のため色んなMOBに試してみたところ、魔力中毒プラガ(AGI143)にはミスなかったものの、
グレイウルフ(A185)だとたまにミスってショック
ラムダ(A146)に外した事なかったから5ならミスしないもんかと思ってた…自分の中のバイトの評価下がり中…

288 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 14:51 ID:94UudYMl0
牙修練8ってことはトラ研1かー。4次罠無しのウィンドホークはそれ真似してみようかな

289 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:02 ID:sLRmwYCA0
バイトはとにかくスキルポイントが重いんよ

290 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:13 ID:94UudYMl0
トラ研をLv1で抑えれば、牙修練8、エイムド、アロスト、アンリミ、カモフラ、ライダー、エレショ、バイトが
MAXまで一応取れるんだね。
ウィンドホークで罠系とホークブーメランを全部切れば、ウィンドホークの2ポイントを牙修練の8→10にまわしてピッタリなスキル取りができる。
よくできている……のか?

291 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 15:28 ID:Y7URqTRV0
なんか誤解されてるけど自分は3次のスキル振りはくじ装備で要求されるやつ取った
テンプレ構成だからトラ研は10取ってるよ
ホークのスキルPだだ余ってるからその分でバイト取ってるだけで、最終的には牙も10にする予定

292 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 16:10 ID:94UudYMl0
すまんすまん勝手にトラ研切ったと思い込んでいたわ。

293 :(^ー^*)ノ〜さん :22/12/30 18:41 ID:7PYEFLAZ0
四次スキル切って、3次に持って行けばバイト取れると思う(未検証)
罠師じゃないから、そっちで足止め系を取ってみようかな

294 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 11:22 ID:7Jk8Yv1n0
まったり鷹師さんですけど(*´ω`*)

あなた達ちゃんと鷹をつかいなさーーーーい!(*´ω`*)

もう範囲攻撃連打はダメですよっ(*´ω`*)

295 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:41 ID:CILqZut/0
結局アロストでおkな状態を何とかして欲しい

296 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/05 13:43 ID:naGlzNJa0
スクラップボウで強化されるのがホーク系でしかも9でも20%ってあんまり意味ないな

297 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:35 ID:d2ErzN/l0
皆さんこれ以上範囲攻撃を連打し続けるのはやめましょう(*´ω`*)

もっとありのままの自分を見つめ直してみてください(*´ω`*)

四次職での素撃ちをスキルで推奨してきたのはそういった意味もあると思います(*´ω`*)

298 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/07 23:47 ID:Pi192JL40
バーサークでも使わんときついな

299 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 09:10 ID:D4AhnpZx0
フィアブリ強化やスクラップボウ?の事もあるし、癌はパッシブホーク推したいんだろうなってのはわかる
わかるけど、アロストエイムドの使いやすさに慣れ切った身には今更乗り換えるのはきつい
おまけに鷹って強制無属性だし、単体攻撃しかないし、とどめにAP回復も付いてないのが痛い
ブーメランに至っては存在意義自体が問われる性能

もし今後くじで強い鷹装備出たとしても正直使うかは怪しい
ホークラッシュがエイムド上回る威力になって発動率も上がって更にAP回復効果付与したら考える

300 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/08 22:25 ID:DDDCx8Bm0
>>287
失敗率が低いとも言えないくらいには普通に当たり前のように失敗するよ、

301 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 01:16 ID:NlDBjL5C0
>>299
いや、どう考えてもホークは推されてないやろ
推されてたらフィデスの弓がホークになってるって

302 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 04:42 ID:McivB51V0
別に素撃ちが強けりゃ乗り換えるけどエイムド連射した方がまだ強いんだから終わってる
そもそも範囲じゃなきゃ人権ない状況で単体攻撃すらこの弱さは何なんだ

303 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 10:51 ID:U+gyoWoE0
素撃ちは遠距離ハメがあるからそこまで馬鹿に出来ない気がする
逆を言えばエイムドにDPS勝てれば主力になるんじゃね

304 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 12:37 ID:f169gs4p0
ハメ!?
それはいけません!

305 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/09 22:31 ID:mtCU3Ztp0
ASエイムドホークラッシュ素撃ちにはロマンを感じる。
感じるだけでやる気にゃならんが

306 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/11 12:00 ID:5j6T2VNR0
くちだけでかいのに精算もやらないんだから
これからもマイスターの強さを引き立てるための雑魚でいてくれ

307 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/12 16:44 ID:5O7JFQjl0
ウィンドホークの罠って種族とか属性アップ系の倍率って乗る?

308 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/13 21:34 ID:GTeFV7390
強剛やカードが乗るって書いてるブログもあるから乗るんじゃないです?
ググれば簡単に見つかるから詳しくはそこを読んだげて

309 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/15 13:37 ID:KbLZlWj+0
魅力あるバフスキルも特にになく、アロストモドキとエイムドモドキしか与えてもらえず
今日日パッシブに希望を託すような事になっているの草

310 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/15 14:05 ID:k2cZ2wcq0
草て

311 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/15 22:09 ID:OBBidDQG0
装備あんま整ってない、それこそトランセンデンス大鷲とか豪傑1個しかないような人の場合
アロストよりゲイルのがダメージ出る気がする
もっとも壊滅的な連射性能の低さをどうにかできる装備が出ればの話だけど

312 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/16 01:32 ID:u8r8ZZXk0
射程・・・

313 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/17 15:35 ID:sbkcBK7G0
強化云々以前に全然面白みのあるスキルを考えてもらえなかったんだから
開発側に力を抜かれてる、ウインドホークを諦めろ

314 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/17 15:41 ID:A8WuXr8t0
鷹リング…ついに来たか…!

315 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/19 06:32 ID:D57bV5V20
鷹関係なさすぎ

316 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/19 22:42 ID:U6RoVtcg0
スキルに必要な必中もないし、いつの時代の装備だよっていう性能
型落ち性能にエンチャ付けたところでな

317 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/19 22:46 ID:MZZ/4TaN0
今はクリスキルで必中させる時代でしてね…とはいえ今のホークじゃ活かせないだろうなぁ

318 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 01:51 ID:0hJwL5TD0
ますそのウインドホークがクリアクセ以上に息してないから

319 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 14:45 ID:qikak++Q0
まずカラミティ中しかゲイルにクリ乗らないというクソ仕様と、
カラミティの消費AP150とクソ仕様を直さない限りウィンドホーク君は死んだまま

>>311
ゲイルの倍率3000%しかないんだけど。CON30振っても3300%
ちなみにW人馬アクセアロストが2880%
クソ固定詠唱のゲイル1発撃つ間にどうやってもアロスト2回撃てる
ちなみにゲイルとクレッシブには0.5秒程のCTもついてる

320 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 14:46 ID:qikak++Q0
別に非戦闘職でこの弱さなら理解できるけど、戦闘職かつ火力職のはずのウィンドホーク君のこれで
製薬職並みの弱さってのがすごいわ

321 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 16:12 ID:0hJwL5TD0
>>319
それはこの先の装備でいつかは連射できるようになるからいい
だが身を守る新しいスキルが追加されたとか、PTMの助けになるスキルが増えたとかもないから
今後も一生乱戦に弱く、不測の事態では誰より先に死んでDPSゼロになる雑魚なんだ

322 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/20 18:02 ID:7Ym17apC0
愚痴になるけど、その装備によって連射できるとかもクソだよなあ。
そんな所謂人権装備、殆どのウィンドホークが装備するに決まってるという。
みんな同じ装備で面白くもなんとも無い・・・。

なんか楽しくなる方法無いかねえ。

323 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/21 16:52 ID:NmNz1ybx0
>>322
エレマス始めると楽しいぞ
強さ=楽しいだわ

324 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/21 20:46 ID:E+c6F3pj0
盾も持てず防御も紙なのに火力も最弱くらすって
ひどすぎる

325 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/21 23:14 ID:NmNz1ybx0
>>324
すぐ死ぬやつに人権はないけど火力は最弱ではない
アンリミ使わないなら最弱だが

326 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 00:09 ID:Rlfy2vFr0
やる事が連と変わんないってだけで元から火力自体はあるんだけどなんか曲解してる人いるよね

327 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 00:28 ID:s8XbubQ+0
耐久を捨てたわりに特筆するような火力じゃないところが滑稽で間抜けな職ってだけ
PTに参加する連はパッケ弓か大罪弓にECくらいはかけて来てくれ

328 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 00:53 ID:2kOEk0rN0
レンジャーたーのしー

329 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 09:32 ID:0S/2uekp0
パッケ弓でOKなら+9メロン弓でもいいのかな

330 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 10:56 ID:mlgQ1LMC0
ボス耐性ある武器握って生存率上げてくれってことかと

331 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 11:04 ID:dpy79QNq0
好きな職やればいいと思うけど
この人猫はもうだめにゃの人と同じ人かな?

332 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 11:48 ID:s8XbubQ+0
バリアが強すぎるギアやポイントで刺さるアクメやリーパーと違って
連じゃないといけない場面はもう考えにくいから
4次もダメだったし強めの趣味職と割り切るべき頃合いだねえ

333 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 12:02 ID:1HQ2EXqb0
どしたん?レンジャーに親でも殺されたん?

334 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 12:21 ID:MeHb4TnR0
結構前から金だけやたらかかる強めの趣味職だと思ってレンジャーやってたわ…

335 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/22 12:28 ID:43VAB+F50
物理猫に転換せずにレンジャー続けた時点で分かってるしな
強職するのも楽しいけどね

336 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 00:13 ID:I4KGPNsN0
>>333
レンジャーに親が殺されたと言うより、親(重力)にレンジャーが殺された感

337 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 07:51 ID:7fj7Urm00


338 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 09:30 ID:z3RcRJpa0
こんな過疎界隈でイキるならRO丼か連ディスコに凸ったらいいのに
BANされた人かな

339 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 11:40 ID:lhKQhzMr0
>>326
いつの話してんのか知らんけど流石に4次スキル一切使えないから他職に火力抜かれてるぞ
クリティカルも出ないゴミアロストでクリティカル数10Mダメージ連射する他の4次に勝てるわけねえだろ

340 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 11:58 ID:lhKQhzMr0
何10Gする装備集めてゲイルの固定詠唱とCT削減すればそこだけは何とかなるかもしれんけど、
そもそもスキル倍率的に固定詠唱とCT削減しても消費SP莫大な劣化アロストでしかない

ウィンドホークは問題だらけだけど、WHスキル最大のネックが固定詠唱やCTじゃなくカラミティの消費AP150と
素のゲイルストームにクリ乗らない所とゲイルストームじゃろくにAP回復できない所なので、装備による改善が一切見込めない
5年後のスキル強化調整をお楽しみにっていう死に職

他の当たり前にクリ乗る4次はクッソ安いシルバークロウ2つつけただけでダメージ2倍以上の必中になるわけだからな
こんな感じでこれから4次スキル強化装備が出る度に、4次スキルのAP周りがゴミなウィンドホークは取り残されて差をつけられていく

341 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 12:02 ID:UEqOovoN0
急な発狂

342 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 12:50 ID:BDNgDZyk0
少なくともソロをするのなら掛かる金に見合った強さを得られるとは言い難い
PTメインなら問題無いんだろうが耐久面低いのはやっぱ辛いわ

343 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 14:30 ID:Qd+coiEj0
クロウつけて栗出れば強いが2個にすると逆にダメージ落ちたけどな、一体どんな装備構成で言ってるの?
それとアロスト10M出ないは盛り下げすぎだわ

344 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:07 ID:ceutmIgE0
>>336
重力は調整ミスを認め滅茶苦茶強化してるから癌に殺されたが正しい

345 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:20 ID:CZqrVPaz0
アンリミ前提かよってくらいスキル攻撃力の倍率ひっくいの何でだ

346 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:47 ID:LZmvGh+v0
アクメもテレキネ前提で4次念魔法の威力下げられてるからそういう事でしょ

347 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 16:06 ID:I4KGPNsN0
唐突なシルバークロウ売りたいだけおじさん、そんなに良い装備だったらあんな捨て価格じゃないぞ

348 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 17:41 ID:Y5tqSeuk0
強いけど爆安で買えたダークリングさんという方がいましてね…

349 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 13:01 ID:ZaBTuiAr0
ILバリ最強くらいの時代で止まってるんだけど
今連でアロストするならどんな武器がメジャーですか?

350 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 13:31 ID:qXybjcpe0
>349 ILバリです
まるで進化してませんw
あとは大罪弓 +7で威力アップあります。
他にはOS弓(リジェネ効果)

スクラップ...知らない子ですね

351 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 14:14 ID:NdYIJd040
ILバリって2018年の夏実装なんだよな…
5年目に突入してるのか

352 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 14:51 ID:fdiLc6IY0
豪傑とボスc強化系エンチャが付いてスロットがあるから選択肢に入るはず
作成費用に見合うかは知らん

353 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 16:35 ID:17jKuhC80
ILバリはROにしては珍しい進化を続けてきてた武器

354 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 17:33 ID:Lw1ufwYP0
そろそろ回廊で確定吸収弓を出してくれ
そうしたらモロクc使える

355 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 18:00 ID:JoCDj5sS0
+9ILバリに起源や凱歌を付けてMVPカードとのセット効果をっていうのが
流行りになってるのかな

356 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 21:35 ID:MiE1ex8+0
起源と凱歌には効果ありがたいボスカード結構入っててほんと助かる

357 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 10:10 ID:mtbHpsHO0
+10ILバリに強撃、豪傑、英雄の凱歌
強撃はクリスタルブレイドネックレスとの組み合わせで
全ての種族にダメ+10%と必中+30%
豪傑は森羅万象の指輪との組み合わせで
ディレイ-15%と遠距離攻撃ダメ+25%
剛勇無双の神輿との組み合わせで
武器攻撃力+30%と必中+25%
リングオブケリュネイアとの組み合わせで
サイズペナ無しとエイムドボルトのCT-0.25秒
やや古い装備だけど長く愛用してるな、組み合わせもしやすい
フェンリル挿しネザワがあったから英雄の凱歌にしたが、
固定詠唱-80%が目に見えて違うので満足している
理想としては棚挿したくなる

358 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 14:43 ID:Kw4WfiZc0
Gv最強職の一角になったし人増えるかもな

359 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 14:48 ID:a0tK8nFp0
凱歌付きILバリに棚が刺さってるの使ってるけど、
Defが高いっていう特徴が弱点にしか見えなくなるぞ

360 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 17:12 ID:cw0Qejtt0
直結ウホウホおじさんはただ攻撃するだけで、ニュートラルバリアも出せないんだから、
せめてニュマとDFを無視できるくらいの特色が出てから
コミュやエンドコンテンツに参加してください

361 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 17:27 ID:l/s5BuEq0
っ罠

362 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 21:54 ID:xMF3IIwO0
そういや4次罠はやっぱRSで反射されるの?

363 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:27 ID:wcLachP40
される、されなかったらここまでWHはバカにされてない

364 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:34 ID:lmuNLcTA0
対人なら最強罠だから狩りで使えないのはしゃーない

365 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:41 ID:d5hixpGf0
アロスト連・WHってティアマトでやることありますか?

366 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 09:52 ID:a3HfeuTR0
RSされないような
古オデンとかRS貫通してたけど、仕様変わった?

367 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 20:30 ID:Q3+qLDOO0
自分で使ったことないけど4次罠は反射される/されないの
どっちの情報も目にしたわ、謎い

368 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 21:06 ID:a3HfeuTR0
DF貫通する/しないもどっちも聞いた気がする
クレッシブも思ったより火力出るみたいだし、CTカットが欲しいなあ

369 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 21:13 ID:7rfRqxP10
クレッシブはもうちょっと強そうなSEにして欲しい…なにあの間抜けな音
ゲイルストームの方は派手で好きなんだけどな

370 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/27 00:05 ID:ko58fvyz0
よかったな高額品スレで我々連が話題の中心になっておるぞ

371 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/27 13:14 ID:5rGGz/Rv0
>>365
ティアマトYEみてると極まった連の人は洞窟部屋以外ソロで部屋掃除してるし壁について行って範囲火力も出来るからやることはあるかと
同マップに極まった皿がいたら諦めよう


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