■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ423

1 :みけねこ ★ :22/07/25 22:14 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。

■前スレ
弓手系の情報交換スレ422
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1634732115/

■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
 ※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger

340 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 11:58 ID:lhKQhzMr0
何10Gする装備集めてゲイルの固定詠唱とCT削減すればそこだけは何とかなるかもしれんけど、
そもそもスキル倍率的に固定詠唱とCT削減しても消費SP莫大な劣化アロストでしかない

ウィンドホークは問題だらけだけど、WHスキル最大のネックが固定詠唱やCTじゃなくカラミティの消費AP150と
素のゲイルストームにクリ乗らない所とゲイルストームじゃろくにAP回復できない所なので、装備による改善が一切見込めない
5年後のスキル強化調整をお楽しみにっていう死に職

他の当たり前にクリ乗る4次はクッソ安いシルバークロウ2つつけただけでダメージ2倍以上の必中になるわけだからな
こんな感じでこれから4次スキル強化装備が出る度に、4次スキルのAP周りがゴミなウィンドホークは取り残されて差をつけられていく

341 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 12:02 ID:UEqOovoN0
急な発狂

342 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 12:50 ID:BDNgDZyk0
少なくともソロをするのなら掛かる金に見合った強さを得られるとは言い難い
PTメインなら問題無いんだろうが耐久面低いのはやっぱ辛いわ

343 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 14:30 ID:Qd+coiEj0
クロウつけて栗出れば強いが2個にすると逆にダメージ落ちたけどな、一体どんな装備構成で言ってるの?
それとアロスト10M出ないは盛り下げすぎだわ

344 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:07 ID:ceutmIgE0
>>336
重力は調整ミスを認め滅茶苦茶強化してるから癌に殺されたが正しい

345 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:20 ID:CZqrVPaz0
アンリミ前提かよってくらいスキル攻撃力の倍率ひっくいの何でだ

346 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 15:47 ID:LZmvGh+v0
アクメもテレキネ前提で4次念魔法の威力下げられてるからそういう事でしょ

347 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 16:06 ID:I4KGPNsN0
唐突なシルバークロウ売りたいだけおじさん、そんなに良い装備だったらあんな捨て価格じゃないぞ

348 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/23 17:41 ID:Y5tqSeuk0
強いけど爆安で買えたダークリングさんという方がいましてね…

349 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 13:01 ID:ZaBTuiAr0
ILバリ最強くらいの時代で止まってるんだけど
今連でアロストするならどんな武器がメジャーですか?

350 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 13:31 ID:qXybjcpe0
>349 ILバリです
まるで進化してませんw
あとは大罪弓 +7で威力アップあります。
他にはOS弓(リジェネ効果)

スクラップ...知らない子ですね

351 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 14:14 ID:NdYIJd040
ILバリって2018年の夏実装なんだよな…
5年目に突入してるのか

352 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 14:51 ID:fdiLc6IY0
豪傑とボスc強化系エンチャが付いてスロットがあるから選択肢に入るはず
作成費用に見合うかは知らん

353 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 16:35 ID:17jKuhC80
ILバリはROにしては珍しい進化を続けてきてた武器

354 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 17:33 ID:Lw1ufwYP0
そろそろ回廊で確定吸収弓を出してくれ
そうしたらモロクc使える

355 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 18:00 ID:JoCDj5sS0
+9ILバリに起源や凱歌を付けてMVPカードとのセット効果をっていうのが
流行りになってるのかな

356 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/24 21:35 ID:MiE1ex8+0
起源と凱歌には効果ありがたいボスカード結構入っててほんと助かる

357 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 10:10 ID:mtbHpsHO0
+10ILバリに強撃、豪傑、英雄の凱歌
強撃はクリスタルブレイドネックレスとの組み合わせで
全ての種族にダメ+10%と必中+30%
豪傑は森羅万象の指輪との組み合わせで
ディレイ-15%と遠距離攻撃ダメ+25%
剛勇無双の神輿との組み合わせで
武器攻撃力+30%と必中+25%
リングオブケリュネイアとの組み合わせで
サイズペナ無しとエイムドボルトのCT-0.25秒
やや古い装備だけど長く愛用してるな、組み合わせもしやすい
フェンリル挿しネザワがあったから英雄の凱歌にしたが、
固定詠唱-80%が目に見えて違うので満足している
理想としては棚挿したくなる

358 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 14:43 ID:Kw4WfiZc0
Gv最強職の一角になったし人増えるかもな

359 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 14:48 ID:a0tK8nFp0
凱歌付きILバリに棚が刺さってるの使ってるけど、
Defが高いっていう特徴が弱点にしか見えなくなるぞ

360 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 17:12 ID:cw0Qejtt0
直結ウホウホおじさんはただ攻撃するだけで、ニュートラルバリアも出せないんだから、
せめてニュマとDFを無視できるくらいの特色が出てから
コミュやエンドコンテンツに参加してください

361 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 17:27 ID:l/s5BuEq0
っ罠

362 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/25 21:54 ID:xMF3IIwO0
そういや4次罠はやっぱRSで反射されるの?

363 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:27 ID:wcLachP40
される、されなかったらここまでWHはバカにされてない

364 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:34 ID:lmuNLcTA0
対人なら最強罠だから狩りで使えないのはしゃーない

365 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 01:41 ID:d5hixpGf0
アロスト連・WHってティアマトでやることありますか?

366 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 09:52 ID:a3HfeuTR0
RSされないような
古オデンとかRS貫通してたけど、仕様変わった?

367 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 20:30 ID:Q3+qLDOO0
自分で使ったことないけど4次罠は反射される/されないの
どっちの情報も目にしたわ、謎い

368 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 21:06 ID:a3HfeuTR0
DF貫通する/しないもどっちも聞いた気がする
クレッシブも思ったより火力出るみたいだし、CTカットが欲しいなあ

369 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/26 21:13 ID:7rfRqxP10
クレッシブはもうちょっと強そうなSEにして欲しい…なにあの間抜けな音
ゲイルストームの方は派手で好きなんだけどな

370 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/27 00:05 ID:ko58fvyz0
よかったな高額品スレで我々連が話題の中心になっておるぞ

371 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/27 13:14 ID:5rGGz/Rv0
>>365
ティアマトYEみてると極まった連の人は洞窟部屋以外ソロで部屋掃除してるし壁について行って範囲火力も出来るからやることはあるかと
同マップに極まった皿がいたら諦めよう

372 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/27 21:44 ID:2BBCjDgO0
>>371 ありがとうございます、明日参加してみます

373 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/28 04:42 ID:tbRCY1PY0
もう参加してないようだけどTwitterでよくみる連の人は
ソロでどこでも潰してかっこよかったな
それだけティアマトYEも昔のコンテンツってことなんだろうが

374 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/28 09:31 ID:XEchbdpg0
連ならYEじゃよく見るよ…というか自分ももっぱら連で参加してる(西ルート)
今日からはホークで参加する事になるかな

375 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/28 16:21 ID:tbRCY1PY0
エレマスとロボによってティアマトが完全に崩壊していて草

376 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 01:54 ID:Xkwe4fTp0
>>339
こういう奴いるけどただ装備が雑魚なだけだろ
装備全部揃えたら物理猫よりも火力出るし、4次職なら極まったロボのダブルキャノンとアロストが同じくらいかな
さらにそこにエイムドもあるって感じかな

あと耐性がーいうけど相当硬くなってるのでタナトスとかもある程度ソロで部屋潰しできるようになってるよ

自分の雑魚装備と装備揃ってる他職比べんなよw

377 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 02:04 ID:cMQErvlu0
>>376
ここまで読解力ないと人生幸せなんだろう

378 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 03:22 ID:pzt5wfaR0
もはや読解力とかいう段階ではない気が
装備に金をかけてやり込んでいる人ほど、WHの欠陥をちゃんと分かっている

379 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 09:55 ID:uqNZANaT0
欠陥って?

380 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 16:39 ID:BVAq4Y+R0
スレチっぽくてすまんがティアマト参加しても重いからなのか攻撃当たってるかすらわからんみたいになるんだが
敵たちはヒットめちゃいるとかDEF硬いとかあんの?
後ろからついていくだけみたいになってるからさすがになにか貢献したいのだが

381 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 16:48 ID:IMZ9JxS00
大真面目なことを言うと、大して強くない人が攻撃とかしたら余計負荷かかってしまうだけなんで
何もせずに後ろからついていくのが前線組に対する一番のアシストになる

382 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 17:57 ID:BVAq4Y+R0
なるほど…じゃあある程度装備揃って動きもわかるまでは後方にいるようにするわ

383 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 18:05 ID:PCLmOTCA0
コルセオとジュデックス連打が一番の妨害という悲しい現実
すぐ重くなっちゃうのどうにかして欲しいネ

384 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 18:06 ID:diqJStn20
まあ何もしないでいたらそれはそれで金糞扱いされるんだけどね…
火力あるなし関係なく後ろでアロストしてればいいよ
ただゲイルは重いからやめて

385 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 18:14 ID:IMZ9JxS00
よくわかってないのが張り切って攻撃するとタゲ流れたりとかも………今は流れる前に敵が蒸発するか
変な言い方だけどよくわかってる金糞の方がよっぽどありがたい
戦闘できないくせに我先にとWPくぐろうとしたり、基地に行かないでMAP待機してるようなのは邪魔でしょうがないけど

386 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/30 21:22 ID:R74mfSq+0
DEFは勿論高いし、要HITも一部mobはそこそこ高いはずだから必中ないと当たらんね
特に洞窟とハイドリヒはオリジナルと同等かそれ以上

貢献したいならちゃんとギミック全般調べて裏方やった方がいい
ググればwikiもあるし情報もいくらでも転がってる

387 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 12:02 ID:H+tIPsJQ0
超越パッケ弓に強剛かぁ

388 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 15:43 ID:hqWpxwEO0
パッケ弓は一般耐性がないのがうんち

389 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 16:04 ID:OcF5FyvL0
強剛付くなら熊も欲しくなるな…パッケマンだと必中揃えにくいし

390 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 17:47 ID:NmYCDyeZ0
超越連パッケマンだから今回の強化で大歓喜
必中は元々困ってなかったから特に問題になってない

391 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 18:36 ID:OcF5FyvL0
どう確保してる?

392 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 19:08 ID:hqWpxwEO0
必中が必要なところにはいかないって話ではなかろうか

393 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 19:24 ID:NmYCDyeZ0
別にそんな捻くれた意味じゃないよ…連パッケ装備(というより連装備)は必中付きが多いからってだけの話
今回の追加が来る前は レインボースター30/鎧20/肩20/ケリュ15/強撃クリブレ30 で115
で、今日弓から強撃が消えたんで、クリブレ外して靴にExAgi付けて16で合計101になった

金が貯まり次第ダブルケリュにして靴のエンチャはまた変えるつもり

394 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 19:50 ID:hqWpxwEO0
それはもうパッケマンじゃなくね

395 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 19:53 ID:NmYCDyeZ0
どういうのを想像してたの?
連パッケ装備以外一切付けないとかそういう?

396 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 22:18 ID:PI06cSx20
単なるパッケマンではないと思うけど超越パッケマンって最初から言ってるしなあ

397 :(^ー^*)ノ〜さん :23/01/31 23:45 ID:AOJQRVKh0
鎧肩靴から2点以上とアクセ1つ、武器がパッケなら超越しててもしてなくてもパッケマンだと思う

398 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 00:26 ID:BB0DgPcp0
らとりおで時限効果で豪傑つけたときに、ボス倍率が40%→140%になるんだけど、
理論上は1.7倍くらいのダメージ増えるはずなのに、実際には1.3倍くらいにかならない

物理倍率か遠距離倍率とどこかで干渉してるってことなのかな?

399 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 00:35 ID:ehu3h/Li0
言葉の意味は広がると変わるからなあ
もとは全身パッケな人への自虐&蔑称だから
肝心要のアクセが換装したら脱パッケした普通の連さ

400 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 01:07 ID:ehu3h/Li0
>>398
強剛とか加算になるものが既に付いているんだと思う

401 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 05:17 ID:ehu3h/Li0
強撃と言い間違えてるわ、すまん
とりあえず豪傑で大幅に伸びるビルドの方が少ないとは思う

402 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 10:05 ID:Rmp90D/S0
>>398
少し前の物質スレで似たような話題があったね
深淵cのボスダメUP効果の伸びが悪いのは計算が物理ダメUP枠になってるからっていう
豪傑も一見ボス倍率に見えるけど計算は物理ダメ枠

403 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 10:17 ID:t1dRWG380
運営もそれを理解してて、ラヘル武器の進化系が種族増加になってるからな
豪傑導入すると明確に差が出る

404 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/01 14:40 ID:uo55FfdU0
加算と乗算かなり違うよね
メロン武器の物理アップより安物のサイズ特化ディーヴァのが倍くらいダメージ違ったときは驚いた

405 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/02 23:22 ID:kKbePBtP0
きみらそんな装備持ってどこいってなにしてるのん?

406 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/03 03:10 ID:pwq4Xtcp0
もうコンテンツ攻略しきってつまらなくなったよな
パスタ程度ならソロで倒せるようになったし
過疎鯖にいるせいでコミュニティも縮小する一方だしどうしよ

407 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/03 03:28 ID:V29qTwoE0
パスタとか何年前のコンテンツでドヤしてんの笑うわ

408 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/03 03:46 ID:h0qoevl+0
なお、封印の迷宮は攻略しない模様

409 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/03 10:40 ID:pwq4Xtcp0
>>407
ソロ撃破はまた話変わってくるだろ

410 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/03 11:14 ID:BB4GHwiK0
最近はGHCソロ始める人も増えてきたね
ちょっと信じられなかったけど、いつもの人ががっつり攻略してて凄かった

411 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/03 17:25 ID:V29qTwoE0
175/185時代からソロが居たレベルのパスタにオーバーフロー直った今なら当たり前だろ

412 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/04 05:53 ID:yTwQHu3U0
>>410
バイオロもシャドクロも一部の人はとんでもない性能になっているけど
庶民からしたら想像も出来ないってこと結構あるよな

413 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/04 10:14 ID:InP/7Q6/0
ソロパスタは未だに各職の上澄み層しか出来てないと思うけどな
現実は猫ですら出来ない人も多いぞ
GHCソロも含めて少なくとも俺は出来る気しないわ。。

414 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/05 01:35 ID:SGEERAYN0
はいはいどもども〜(*´ω`*)

まったり鷹師さんですぅ〜(*´ω`*)

皆さんウィンドホークの新ステータスはちゃんとMATに振ってますか?(*´ω`*)

MATTARI(マッタリ)のMATに振ってますかぁ〜?(*´ω`*)

415 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/05 08:53 ID:n0lPj+qY0
ポイント余ってるからお洒落としてホークマスタリーだけはとった
索敵も罠解除も狼の方が使いやすいから、鷹の方は本当にただのペット

416 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/05 11:30 ID:3WgBaqMZ0
なんかエイムドだけマンドラ無効になってる?と思ったら、
アサルトスーツの固定詠唱-100%ってマンドラ状態でも関係ないのねこれ
立ち回り下手くそでよくマンドラかかっちゃうから助かる

417 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/05 11:38 ID:zvwx6jd40
マンドラは固定詠唱を追加するスキルだしな
固定詠唱〇%カット装備で軽減出来るし、他職では上忍がスキルで実質無効に出来る
あとは+10Vカースが実用的かどうか究極後に判明しそうだね

418 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/06 21:17 ID:sEf/UV830
せめてカラミティ中以外もゲイルがクリティカルするなら固定詠唱込みでも選択する価値あると思うけど、
クリティカル出ないならアロスト撃った方がいいし、AP消費クソすぎてカラミティ維持できないし、
マジで何考えて設計したんだこのジョブ…

419 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/06 21:28 ID:C/Igy/Ob0
ホークになってから難易度低いMD回す際にゲイルストームの方使うようになって矢の消費減って
ウォーグバイトセット使えるようになったおかげでスキッド依存度が下がった
基本的な動き自体は連から変わってないけど、小回りが利くようになったという感じかな
え?バイトはホークスキルじゃないって?

420 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/06 23:45 ID:HT4xojUl0
ゲイルストームは効きの悪いエアコンみたいなあの音やめてくれ

421 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 04:52 ID:VlWv1rvk0
アロストみたいな音好き
エフェクトも前の降り注ぐ感じのが良かった

422 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 14:35 ID:yVjTB3ft0
なんで四次になってもアロストエイムドの方が強いんだよ
クソ運営は疑問に思わなかったのか!?

423 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 15:05 ID:lnvS0iA90
み、ミミミ装備で始めようと思うんだがどのスキルがいいんだい?

424 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 17:38 ID:fYsr7BYe0
スキルに選択肢はない。ゲイルとカラミティ取ったらあとはふらなくていい
特にスキル狩りするなら、ASホークラッシュは邪魔になるから絶対に取るな
と言うかカラミティ以外は全部3次職までのスキルで戦うから、カラミティ以外にスキルふる意味ないまである

425 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 18:57 ID:et0NCO1u0
>>422
一次職スキルのDSが最強の時代がいつまで続いたと思ってんだ

426 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 19:15 ID:6UotItjZ0
罠でよくない?

427 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 19:17 ID:UZl+MfU00
アロスト強化されるまで長い冬だったなぁ…エイムドはもっと長かったけど

428 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/07 21:55 ID:3CSwnEVI0
罠にはスキルごとの状態異常が発生するとダメージ消えてしまう欠陥があるから……。
ボス属性以外にまともに使えないし、そもそもウインドホークが罠をセコセコ置いてる間に
他の職がばんばん殲滅してるから役立たず感が半端ない悲しみ

429 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/08 00:31 ID:ImJ5KMEc0
他職だと攻撃スキルは現状いまいちだがバフスキルだけは使えるみたいなのが多いのに
カラミティすらクソ調整なのはどういうことなんだ

430 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/08 01:02 ID:PkyBVqme0
カラミティはAP消費10分の1でいいわ

431 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/08 20:39 ID:w9FkgRv90
人馬弓にハンターフライ挿して使ってる人いる?
ちょっと平地狩り時のHP自動回復手段が欲しくて考えてるんだけど、使い心地を聞いてみたい
1枚じゃそんなに発動しないのは知ってるけど、3%叩く頻度を減らしたくて(SPの方は元から余裕ある)

432 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/08 22:50 ID:UqtLVRo30
自動回復手段とかバーチャルボウじゃあかんのか

433 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/08 23:20 ID:Yrbq9hJS0
耐性とりつつ慢性的に回復したいってかんじなんじゃないかな
自分も同じこと考えてるわ

434 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/09 01:30 ID:mgF+w2U80
>>431
当てには出来んけど発動したら全快だし確実に3%材使う量は減る、あと死に掛けの時に回復すると嬉しい

435 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/09 08:02 ID:c9/UeTro0
使ってるけど正直気休め感が否めないな。
一緒に装備してる浮遊するアーティファクトのほうがよっぽど回復してる気がする

436 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/09 14:36 ID:i/E9/Qup0
夢幻とかETみたいなやついくならかなり便利。それ以外ではいらない。

437 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/09 19:57 ID:HQT03tXT0
レスありがと少なくともゴミにはならなそうね
強剛のおかげで火力は足りてるし差し換えてみるかな

438 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/12 15:41 ID:z0lCmWzk0
ハンターフライはレベル上げ用だな
無限とかはあてにならないし、バーチャルボウの方が使える

439 :(^ー^*)ノ〜さん :23/02/12 21:43 ID:KwigqZyX0
謎のバーチャルボウ押しだな。
確かに安くて便利だが、夢幻やET行くのにわざわざ持ち替えとかボス戦慎重にとか怠いだろう。
そういうのも解決できるのが、人馬にハンターフライの魅力だぞ。
def無視も解決できるしな。


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)