■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ423

[395:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/31 19:53 ID:NmYCDyeZ0)]
どういうのを想像してたの?
連パッケ装備以外一切付けないとかそういう?


[396:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/31 22:18 ID:PI06cSx20)]
単なるパッケマンではないと思うけど超越パッケマンって最初から言ってるしなあ


[397:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/31 23:45 ID:AOJQRVKh0)]
鎧肩靴から2点以上とアクセ1つ、武器がパッケなら超越しててもしてなくてもパッケマンだと思う


[398:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 00:26 ID:BB0DgPcp0)]
らとりおで時限効果で豪傑つけたときに、ボス倍率が40%→140%になるんだけど、
理論上は1.7倍くらいのダメージ増えるはずなのに、実際には1.3倍くらいにかならない

物理倍率か遠距離倍率とどこかで干渉してるってことなのかな?


[399:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 00:35 ID:ehu3h/Li0)]
言葉の意味は広がると変わるからなあ
もとは全身パッケな人への自虐&蔑称だから
肝心要のアクセが換装したら脱パッケした普通の連さ


[400:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 01:07 ID:ehu3h/Li0)]
>>398
強剛とか加算になるものが既に付いているんだと思う


[401:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 05:17 ID:ehu3h/Li0)]
強撃と言い間違えてるわ、すまん
とりあえず豪傑で大幅に伸びるビルドの方が少ないとは思う


[402:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 10:05 ID:Rmp90D/S0)]
>>398
少し前の物質スレで似たような話題があったね
深淵cのボスダメUP効果の伸びが悪いのは計算が物理ダメUP枠になってるからっていう
豪傑も一見ボス倍率に見えるけど計算は物理ダメ枠


[403:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 10:17 ID:t1dRWG380)]
運営もそれを理解してて、ラヘル武器の進化系が種族増加になってるからな
豪傑導入すると明確に差が出る


[404:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 14:40 ID:uo55FfdU0)]
加算と乗算かなり違うよね
メロン武器の物理アップより安物のサイズ特化ディーヴァのが倍くらいダメージ違ったときは驚いた


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)