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弓手系の情報交換スレ423
[493:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 16:06 ID:1+nYgMqG0)]
ウチのスレの天羅君がこのスレまで出張ってきてすみません。
ほら帰るぞ
[494:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 16:18 ID:ebxQhnoZ0)]
言い方悪いけど、はっきり言えばそれって装備がない底辺が妥協で4次スキル使ってるだけでしかない
大金かけないなら、基本倍率が3次スキルより上の4次スキルが強いなんてそれこそインク以外にも当てはまる
『金かけない』なんて枷を嵌めないと天羅より強いなんて言われても、当たり前だろとし思わん
状況下で4次スキル運用が3次スキル超える例ならインクイジターじゃなくてシャドウクロスだろ
どんなに大金かけてRCMA装備揃えても、ボスワンパンできるダメージを出せて面倒な発狂やら無視できるでかい利点がある
[495:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 16:30 ID:+kjOOs/F0)]
シャドウクロスの難点はボス以外に弱いって事だな
MD道中を安定して抜ける装備を整える方が大変っていう珍しい職
耐性がザルになり易い所はWHに似てるね
[496:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 21:35 ID:X0VQsu410)]
高額品スレの116にまさにウィンドホークと比較した復帰インクのシミュが出てたよ
WHは全員アロストする方がいいから>>480の言うようにまともな調整がされている4次スキルはあるし「当たり前だろ」ではない
20周年で復帰者も触れるんだから本来4次職は全職こうであるべきなんだよなあ
[497:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 21:55 ID:SHjeSjWU0)]
まともな調整がされている4次スキルとやらの具体的なスキル名は一向に出てこないけどな
貧乏装備なら4次スキルが強い、同額以上の金額をかけるなら3次スキルが強い、がひっくり返る職なんて俺もシャドウクロスしか思いつかん
[498:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 21:57 ID:SqHpEnbm0)]
装備に金かけなきゃ3次<4次になって当然だろ
[499:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 22:45 ID:DbL9AUB20)]
>>497
お前はこの文脈でどのスキルを指してるのかわからねーんだ?w
少なくとも職業名は出てるしそれでわからねー情弱ならレスしない方が良いのでは?w
[500:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 22:57 ID:X0VQsu410)]
アゲカスさん同様に最初から反発前提で読んでいないのでは?
何にせよAP周りが解消しても、火力スキル一辺倒だから同じ土俵で争う職が多くてWHは大変そうだね
攻略の要になるような自然の力を利用した防御スキルでPTMを守りたかったよ
[501:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 22:59 ID:SHjeSjWU0)]
全くわからんな
そんな調整されてるスキル、見たことも聞いたこともない
[502:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 23:01 ID:SHjeSjWU0)]
反発要素しかないだろ
スキル強化装備があってもアロストエイムドが弱いとか言う>>473だの
4次攻撃スキルが3次を越えるとか言う>>480だの
むしろなんでこんなの認めないといけないんだ
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