レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ485
[638:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/14 08:44 ID:e9be2QlF0)]
安心しろ
4.5次職みたいな強さを発揮した後、想定外の効率って言って
2次職みたいな強さになるから
[639:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/14 14:19 ID:MjDHYpj80)]
台湾ROだが、これくらいダメージ出してみたいものだ
https://youtu.be/tuXbUZaOwrI?t=30
[640:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/14 17:14 ID:nyKPkTRA0)]
血涙事件の前例もあるから思ったよりマシってほうに転んでも全く安心できないな
[641:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 00:19 ID:cuqMIXEz0)]
気になるのはクリ関連でなんか起りそうって事
・超越でスキルがクリティカルした場合の上昇ダメージが半分の20%減らされる下方を受けたからおそらく4次スキルも減る対象
・必中装備が要らなくなる可能性が有る、装備で集金できなくなるから何かありそう
・JROはクリダメ装備の倍率が高いので4次スキルがクリティカルしないかもしれない
・最悪しなかった場合に必中魔職と差を埋めるための4次の物理スキルが死ぬ
・シャドウクロスだけ苛められる
[642:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 00:35 ID:FiN+SNg40)]
シーフ系列ってだけでチェイサーも一緒に虐められそう
[643:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 07:12 ID:9HyTLpi90)]
スキルクリティカルの仕様(判明分)
・発動率半減…CRI100の場合50として扱われる
・火力倍率半減…基本140%→120%へ 特性ステータスのC.Rate(140%部分に加算)や装備による加算も半減
・クリティカルの発生するスキルとしないスキルとがある
・範囲攻撃スキルでも発生する
ちなみにクリティカルのナーフの原因は火力がインフレしすぎたことと恩恵の大きかったカタールに人気が集中したことらしい
[644:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 09:46 ID:iViFe4nn0)]
昨今本当に空気みたいになってたカタールのクリ率2倍という特性を活かしたら活かしたで叩かれるのはなんだかなぁと思うね
[645:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 10:40 ID:IjXqRiuo0)]
ローリングカッターにクリティカル乗るようになるならともかく、ならんからどうでもいい
[646:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 13:46 ID:hvA9RwHY0)]
素殴りにしか乗らないからってヤケクソ倍率になってたjROのクリ強化なのに
4次職ではスキルでクリ出ますってなれば誰もが懸念する部分だとは思ったけど
今となってはクリ強化じゃなくてもヤケクソ倍率の補正かかってるからそうでもないかもな
とはいえスキルでもクリ必中が出来るなら必中装備がいらなくなるし、現実的ならCri200越えをデフォにする装備構成が流行るかもな
というかその為の実装だろうと思うしそういう課金装備出すだろ
[647:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/15 17:30 ID:3XCdjm1l0)]
スキルより足についてるドクロベェどうにかしろ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)