■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シーフ・アサシン系情報交換スレ485

[71:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 00:54 ID:D0FURfee0)]
MVPだろうがなんだろうが状態異常というだけで(笑)が付いてくる
LODやポートマラヤ方面のMVPでデビルフィンガー以外の検証があったかって話


[72:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 07:43 ID:a+gTcxD40)]
新毒ももうちょっと利便性上げてほしいな
狩りだとボス属性に効かない、専用スキルか素殴りでしか付与できない
対人だと上記に加えて上書きが出来ないと致命的な欠陥がありすぎるから
せめてボス属性にも効くようにしてくれれば、忘却とかでスキル封じつつ戦えれば
低耐久の近接物理職というハンデも少しはマシになるのでは…


[73:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 08:59 ID:dSrednnY0)]
その要求でせめてっておかしいやろ
攻めてだったらすまん


[74:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 10:43 ID:edO3ff5v0)]
ゾディアックエンチャで職アクセは神器になる!


[75:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 19:28 ID:FsM47IMR0)]
低耐久単射程小範囲だからな…
せめて反射されない範囲攻撃が連射できて
狩りに使える程度の火力あれば良いんだけど
スキルツリーに無いから装備での魔改造すら不可能なんだよなぁ


[76:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 19:43 ID:/+JBahss0)]
CIは威力10倍くらいにしてもいい


[77:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 19:53 ID:mPWkO0zS0)]
紙装甲で近接で小範囲でまともな遠距離もSBrでしかも単体
要反射対策で10G↑呪詛と覚醒王剣業剣セットか+10覚醒双刃か移動不可の+10ロイヤル
ハンデ背負いすぎだろ


[78:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 20:05 ID:lIjKfyaz0)]
ダメージ上限解放されて格差さらに広がるぞ
これでどうせRCの範囲も7*7でショボいんだろうな


[79:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/06 23:43 ID:FsM47IMR0)]
SBrもSP係数のおかげでSP持たないし特化も乗らない
耐久や射程がこういう性能だって事を壁修羅や支援AB、支援猫が知らないっていう
試練場行ってるレベルでも把握されてないのヤバい
G狩りに行ったらGoSとか使わなくても4属性耐性100の完全回避100が常時余裕で取れるとか思われてたよ


[80:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/07 13:44 ID:VJG8hUnf0)]
>>46
リッパー5で物理UP50%乗るけど深淵と加算なので思ったよりダメージ伸びないんだよね
IL氷柱とか大罪とかと一緒に使うと特に顕著になる
クラップ刺しても同じく物理UPだから効果が薄い。種族UPや属性UP、近接UPだったら良かったんだけど…
何よりあかんのがせっかくカード刺せるのに靴自体に殺意とか英雄とかのMVPc用エンチャできないのがダメだわ
これから下段とか中段で増えていくのかもしれないけど今だと+9IL武具で肩・鎧・武器あたりで
何とかするしかないしちょっと使い勝手が悪いすぎる


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)