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シーフ・アサシン系情報交換スレ485

[981:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 16:51 ID:KloWK+hi0)]
>>979
もしくは亡きDDのような4次職スキルを特殊条件で即死するMobが配置された激ウマ恒常マップを作るとかな
集めてドーンが出来ないようにダメージ計算を草タイプで膨大なHPにして
フェイタルシャドウクロー使われたら即死
ダンシングナイフされたら即死

そして職ごとに入れるダンジョンが別れているとか死に戻りが出来る設定のMDにするとか


[982:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 16:52 ID:KloWK+hi0)]
あと次スレ立ってたぞ

シーフ・アサシン系情報交換スレ486
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1670766613/


[983:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 18:44 ID:AnTyzi4r0)]
スキルより大事なことあるだろ
お座りポーズ・・・


[984:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 14:31 ID:fr8ZSOjb0)]
そういやサベージインパクト1でET登るのが楽になったと914を見てやってみたら本当にクソ楽だった


[985:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 22:12 ID:TjscnUhQ0)]
ダンシングナイフでも楽だぞ
EDPもペナ無しで乗るし無くてもETの生体階ぐらいまでならサクッと登れる
道中のネクロマンサーは装備外して解除しないと反射で死ぬが


[986:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 22:21 ID:vS1VhMvd0)]
移動&攻撃が同時に行えるのが楽
とりあえず適当に突っ込んでいくだけでいいし


[987:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 22:25 ID:TjscnUhQ0)]
正直どっちも武器制限なくして欲しい
なんならサベージはDIが元からこの性能だったら良かったのになんで?って気持ちはある


[988:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 23:45 ID:7GrtMA5F0)]
ダンシングナイフ楽し〜
バクステが火力になるし、HITしても体の向きそのままなのがいい


[989:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/14 00:29 ID:y/hCegpm0)]
進行方向が変わらないってのは良いね
方向の予測不可・モーション終了まで修正不可スキルはやっててダルい


[990:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/14 17:22 ID:IZg+jOXT0)]
みんななんだかんだエンジョイしてんだなw
うちの子も生きた化石みたいなクリカタール型で
クリティカルサベージつっえぇ!たのしー!してるわ
他職?見なきゃいいんだそんなもん


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