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サモナー情報交換スレ 32匹目
[40:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/31 08:39 ID:hcdMUdbS0)]
グルーミング取るかマグロか迷うねー
[41:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/31 14:24 ID:hcdMUdbS0)]
海の力が持ったいねーなー
HP+1000もありがたいけど+3000取るための20Pはとても振れない
[42:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/31 18:50 ID:J1Taweth0)]
軽視されがちだけど、ネッコでキノコワンパンも捨てがたい
[43:(^ー^*)ノ〜さん (22/07/31 22:52 ID:hcdMUdbS0)]
ねっこはデビルフィンガーに1ダメだから使わんだろ
[44:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/01 06:16 ID:d4XOnrwh0)]
ASでヘルインヒェルノでも打ったら焼死するんじゃね?
[45:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/01 08:50 ID:AkGzjCh80)]
異形はマタタビで十分
ファロスは出血武器と環境靴が欲しい
[46:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/01 15:03 ID:aiePiFk60)]
Lv200猫「俺は強くなり過ぎた」
[47:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/02 14:01 ID:7mxZMb5Z0)]
Lv200はまともにやったら無理ゲーみたいなテーブルで来るんだろうが、
マラソンでワンチャンあるかもしれない
[48:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/02 21:56 ID:4JkZCyXy0)]
185開放の年のマラソンがLv180までだったからお察しや
[49:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/03 00:59 ID:CatqrzLO0)]
韓国と同じだったら、4次解放と同時にベース上限が250まで解放される。今後のコンテンツ開発はレベル200以降が中心になる。そこに到達するハードルが高ければ、復帰や新規の参加が見込めなくなる。つまり、売り上げが伸びない。
4次実装に金かかってるのに、課金アカウントが増えないというの企業戦略としては失敗。なので、8/30時点かどうかはわからんが、レベル上げについては継続的に緩和していくのが普通の考え方。
今まではコンテンツを延命するためにレベル上げをコンテンツ化する必要があったけど、これからのメインコンテンツは4次職そのものになるわけだから、4次に転職できない経験値テーブルを普通は設計しない。
まあ、ガンホーがまともな企業ではないので、どうしてくるかはわからん。
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